営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

みのり

🎶5/12 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定🎀
 
本日
おやすみ頂いてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました^> ̫<^
 
 
 
 
 
フリーで沢山お話させて頂きました🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄さん❣️
 
 
お兄さんカラオケが好きみたいで
 
沢山カラオケ歌ってくれました🎤✨
 
お兄さんの知ってる曲をということでセーラー服と機関銃を
 
歌ったんですけどなんと98点取っちゃいました💮
 
お兄さんも褒めてくれて嬉しかった〜‼️
 
また遊びに来てください(◜ᴗ◝ )
 
 
 
 
仲良しお兄さん達❣️
 
 
私が着かせて頂いた方は初めまして^> ̫<^
 
前から店で見かけてたから話したかったけど
 
今日やっとその機会があってお話出来ました( ՞߹𖥦߹՞ )
 
おばちゃんって呼んでいいよって言ってくれる
 
とてもフレンドリーな方でした❣️
 
またお話させてください𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
 
 
 
 
元九州お兄さん❣️
 
 
けいちゃんのヘルプで着かせて頂きました( . .)"
 
2度目ましてのお兄さん^> ̫<^
 
九州のお話いっぱい聞けて楽しかった〜🌟
 
九州のお酒飲みたい𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
 
スナックの話も面白かったです‼️
 
また機会があればお話したいです🥺
 
 
 
軟体動物お兄さん❣️
 
 
ひなさんのヘルプで着かせて頂きました(◜ᴗ◝ )
 
いつも2人で軟体動物みたいな動きしてて
 
どこの民族❔ってなるの本当におもろい🤣
 
今日は私の好きな歌も歌ってもらって最高^> ̫<^
 
2人でゆったりお話出来て良かったです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
 
またお話しましょ𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
 
 
 
 
優しいお兄さん達❣️
 
 
初めましてのお兄さん達( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
 
高校からの同級生で東京から仕事で大阪来たから
 
ついでに飲みに来たらしいです🌟
 
ここが3軒目らしくて結構飲んできたよう☀️
 
お兄さんにドリンクも頂きました^> ̫<^
 
タバコの話も楽しかったです🎶
 
また遊びに来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
ほわほわお兄さん❣️
 
 
ひなさんのヘルプで着かせて頂きましたm(_ _)m
 
炙りホタテマヨのお寿司もご馳走様でした🍣
 
いつもゆったりお話してくれるお兄さん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
 
いつでも優しくて今日もまったりでした🌟
 
また是非お話させてください^> ̫<^
 
 
 
 
わいわいお兄さん達❣️
 
 
初めましてと何度目ましてかのお兄さん達^> ̫<^
 
南海お兄さんとはタバコの話で盛り上がり
 
初めましてのお兄さんとは推し活の話で盛り上がりました🎀
 
お互い推しがいるので遠征にお金かかるって話で
 
めちゃめちゃ共通点感じてました‼️
 
また遊びに来てください𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
 
 
 
 
イケイケお兄さん❣️
 
 
ひなさんのヘルプで着かせて頂きましたm(_ _)m
 
お兄さんの前で初めてカラオケした🎤
 
94点取れてお兄さんも上手いって褒めてくれて
 
お兄さんが褒めてくれるの珍しいので嬉しかったです🥰
 
またお兄さんの歌聞かせてください〜🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
最近同じような写真ばっかりでごめんね💦
 
 
全然最近写真盛れなくて萎え( ՞߹𖥦߹՞ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定は分かり次第お伝えします🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~

みのり

🎶5/11 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定🎀
 
本日
13時からラストまで
 
是非遊びに来てください( ՞߹𖥦߹՞ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました^> ̫<^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと別のこと書いてみようかな❣️
 
 
 
趣味の話なんですけど
 
私、今月の15日にデビューするAぇ!groupが好きで
 
昨日ライブの当選発表だったんですけど
 
見事に当選してて😭
 
この前の番組試写会も当選したから不安だったけど
 
ツアーも行けることになりました!
 
愛知と福井‼️
 
地元で推し見れる😭
 
そしてなんと特別イベントまで当選‼️
 
私こんなに運良くていいんだろうか…( ՞߹𖥦߹՞ )
 
今年もいっぱい推し活するぞ^> ̫<^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
最近寒暖差やばくて風邪また引きそうで怖いです😷
 
皆さんも気をつけてね💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定🎀
 
明日
14時30分からラストまで
 
お待ちしております(◜ᴗ◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~

みのり

🎶5/10 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定🎀
 
本日
14時30分からラストまで
 
是非お待ちしております( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました^> ̫<^
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーで沢山お話させて頂きました🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古参お兄さん❣️
 
 
久々に席に着けたお兄さん( ՞߹𖥦߹՞ )
 
会った時、おぉ〜ってなりました✨
 
K-POPアイドルの話たくさんしましたねぇ𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
 
懐かしいソリソリも歌ってくれてありがとう‼️
 
また遊びに来てね〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 
 
 
 
歌うまお兄さん❣️
 
 
らいちゃんのヘルプで着かせて頂きました^> ̫<^
 
ドリンク頂いてお酒の話沢山して
 
カラオケ聞けるかなぁって思ったら交代のお時間👀‼️
 
時間早すぎてビックリしました( ՞߹𖥦߹՞ )
 
また歌聞かせてくださいね〜🎶
 
 
 
 
カラオケ大好きお兄さん❣️
 
 
風邪まだ治ってないみたい😭
 
ちゃんと栄養あるもの食べてね𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
 
そんで安定のカラオケ✌🎤🎶
 
みのりはなんでも歌えるなぁって褒めて貰えて
 
すごい嬉しかったよ^> ̫<^
 
また来てね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました^> ̫<^
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
この間番組試写会に行ってきたよ〜‼️
 
当選者200人くらいしか居なくてビックリ👀‼️
 
当たった私も凄すぎる( ՞߹𖥦߹՞ )
 
 
土曜の夜からあっちこっちAぇみんな観てね💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定🎀
 
明日
13時からラストまで
 
是非お待ちしております𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~

みのり

🎶5/9 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定🎀
 
本日
14時30分からラストまで
 
是非お待ちしております‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日はありがとうございました꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱
 
 
 
 
 
 
 
フリーで沢山お話させて頂きました🥹
 
 
 
 
 
 
 
人柄完璧お兄さん❣️
 
 
久々にお話出来て良かったです🥹
 
やっぱりお兄さんの人柄めっちゃいいなぁって思いました🌟
 
ドリンクも頂きました😋
 
モス行ったらコーンスープ飲んでみますね🍔
 
 
 
 
パンダなお兄さん❣️
 
 
初めましてのお兄さん꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱
 
LINEスタンプとかでよく見るパンダの話になって
 
このキャラが好きやねんっていっぱいグッズを
 
見せてくれました🐼🐾
 
恋愛もいっぱいお話聞かせて貰えました✨
 
また遊びに来てくださいね( ´˘` )
 
 
 
 
最近引っ越してきたお兄さん❣️
 
 
初めましてのお兄さん‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
 
大阪に仙台から転勤で引っ越してきたらしくて
 
大阪の路面図分からんなぁって2人で話してました🤔
 
本当に大阪の電車ってややこしい…
 
なんば駅ありすぎやろって話もしました🤣
 
また遊びに来てください🌟
 
 
 
 
わちゃわちゃお兄さん❣️
 
 
ひなさんのヘルプで着かせて頂きました🌟
 
ちょい久々なお兄さん〜꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱
 
今回もケタケタ2人で笑いっぱなし🤣
 
2人とも生き物になりましたね✌️
 
また遊んでください𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定表🎀
 


 
 
 
 
 
 
来週の月曜からはちょっとの間私のゴールデンウィーク✨
 
 
 
 
少しだけおやすみ頂きます( ՞߹𖥦߹՞ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定🎀
 
明日
14時30分からラストまで
 
是非お待ちしております( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~

みのり

🎶5/7 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定🎀
 
本日
13時からラストまで
 
是非お待ちしております꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほわほわお兄さん❣️
 
 
初めての指名でした‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
 
やっとゆっくりお話出来て幸せ( ´˘` )
 
こんなにゆっくり話したの初めてかも^> ̫<^
 
ゆっくりお互いの近況話して2人でまったり空間🍀
 
ボトルももう少しで無くなりそうだね💕︎
 
2人でいっぱいこれからもお話しようね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーでも沢山お話させて頂きました( ´˘` )
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はゴールデンウィーク最終日でしたね‼️
 
 
皆さんゴールデンウィークはゆっくり過ごせましたか❔
 
私は風邪ひいてたのでおやすみだけど
 
全然休んだ気がしてないおやすみでした🤣
 
これからおやすみ全然ないけど
 
頑張っていきましょうね❣️
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
昨日の私‼️
 
 
昨日は雨で湿気が凄かったですね☔️
 
最近雨多いからもう梅雨なのかな…❔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定は決まり次第お伝えします🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~

みのり

🎶5/6 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定🎀
 
本日
13時からラストまで
 
是非お待ちしております𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ風邪が長引いてしまいました💦
 
 
 
こんなに体調悪くなるとは…
 
夏風邪は長引くし辛いので皆さん気をつけて下さい😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
療養期間は寝るか原神してました🤣
 
 
 
こんなにゆっくり休んだの久々でした🥹
 
久々にゆっくり休めたので今日から頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
 
結構風邪しんどかったので今日からリハビリ期間💦
 
頑張るので応援してください🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
ふぁみちゃんと‼️
 
 
 
 
いつも隣にいてくれるから写真いっぱい撮っちゃう✋
 
 
 
 
 
 
まだまだ鼻声だったりするけど体調は大丈夫なので
 
是非連休最終日遊びに来てください‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定🎀
 
明日
13時からラストまで
 
是非お待ちしております( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~