営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

らい

♡0513♡

 



 


こんにちは、らいですᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もリク延長乾杯たくさんありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破天荒お兄さん!(2回分のお礼🙇‍♀️)

同伴もありがとう〜!


今月はたくさん会える予定あって嬉しいだよー︎👍🏻 ̖́-

毎回楽しませてくれてありがとう︎👍🏻 ̖́-

寝るんも紙に落書きはじめるんもほんまやめやー?💦(笑)

次の予定も楽しみにしてるー!

いつでもまってるよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルゥ‼️お兄さん!

きてくれてありがとう🫶🏻

どすこい、らいのほうが強くなってきたんちゃう〜?^_^

毎回うまいこと飲まされるから酔ってまう〜(笑)

ボトルあるから余計に呑んでまう😹

気をつけないとや🫡

ゲーム勝てばいいだけの話か^_^

てことでまた勝負できるのたのしみにまってますぞ🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即退場お兄さん!

久々ありがと〜!!

旅行また行けず、、やったんやな🤣

🆕ボトルもありがと〜🫶🏻


シンデレラ幸せ🥂

前回は調子悪かったから色々ごめん🤣🙏

またゆっくりのんびりあそびにきてなぁ〜🥹♡

まってるー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

校長先生!

きてくれてありがと〜🫶🏻

🆕ボトルもありがと😻😻


ほんで大好きなささみしそまきパーティ🎈


幸せすぎた( ◜𖥦◝ )♡

気まぐれロマンティックも慟哭も歌えてらいちゃんハピです🎶

レパートリーもっと増やせるといーなーん!

またまってるね!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミマ兄さん!(2回分のお礼🙇‍♀️)

いつもふらっとありがとー😽🫶🏻

坊主びっくりしすぎて話ならん^_^

ほんま驚きやったわ😺(笑)

プリンもありがとう︎👍🏻 ̖́-


ほんまブログにかけるような話してへんから毎回困るけど

たのしいからおけ^_^

いつもありがと、またまってるね😸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんお兄さん!

けいちゃんとのお席に追加ありがとうございます🥂

ひっっさしぶりに会えた!気がした!

相変わらずハイテンションでたのしかったー🤣

みんなでアップルウォッカKPしたり歌ったり話したり楽しかったなぁ( ᐡ♡  ̫ ♡ᐡ )

またいつでも呼んでください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーやヘルプでお話ししたお兄さん方もありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルプについてくれた女の子たちもありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は14:30〜23:00でお待ちしております❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定なし子なので拾ってくだちゃい…🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも待ってます🥲🥲♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店もまったりなのでぜひ、、、!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいび!!

 

らむ

雨やだあ



 
雨やだねえ
 
湿度で髪ぴょんぴょんでてくる😔wwww

ぷる

.0513

 
 
 
はろはろ〜(՞ . .՞)੭"
 
 
ぷるです❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しいお席たくさん
 
ありがとうございました‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーフェクトお兄さん❗️
 
 
こんだけ絡んでたのに
 
意外と2人で喋るんは初🤔✨
 
 

 
お菓子もいっぱいありがと〜💖
 
 
その他のお誘いはウェルカムやけど
 
大仏だけは却下マンで〜^_^💦
 
 
そこまで!?!!ってくらい
 
自分のこと知られてて驚きの連鎖🫢⚡️
 
いっぱい笑わせて頂いて楽しかったよ〜🎶
 
 
乾杯も延長もありがとう‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャグラー仲良しさん7️⃣❗️
 
 
ひっさびさに顔見れて安心やけど
 
やっぱ疲れてたね〜💦笑
 
いっぱい寝るんやで🥺🥺🥺
 
 
なんやかんやお仕事も順調そうで
 
丁寧に真面目に頑張っててえらひ🥹👍🏻
 
 
目指せ!!!
 
高収入!!!!!!🔥
 
 
乾杯もありがとう〜☝🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由奔放仲良しさん❗️
 
 
喋りたいこといっぱい
 
積りに積もってたし
 
久々喋れてはっぴー!!🎶
 
 
はっきりしてる性格まじでいいと思うけど
 
逆にはっきり言いすぎて
 
こちら肩身狭い〜〜^^💦💦笑
 
 
お土産もありがとう‪💢
 
無いもんくれるとか優しいな‪💢‪💢
 
 
刀に関してはお気に入りすぎて
 
振り回しながら帰りました🔪🥰
 
 
乾杯も延長もありがとうな〜‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野球コーチの仲良しさん❗️
 
 
ふぅぅ久々☝🏻✨✨✨
 
席行った瞬間から
 
もう101ゲームの手札用意されてんの
 
さすがにやめや〜〜💦笑
 
 
最近平穏に飲んでたはずが
 
さすがに今回は酔いました😂
 
理不尽飲み多かったしな‪💢笑
 
 
ぷるさん人を道連れにするタイプなので
 
お兄さんも女の子も巻き込みました^^
 
みんなはっぴー^^✌🏻
 
 
乾杯たくさんありがとうね〜‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄さん❗️
 
 
呼んで頂いてありがとうございます〜🥲✨
 
 
お互い喋ったことないのに
 
ちゃんと認識してたんおもろすぎ😂
 
 
いーーーっぱい歌わせて頂いて
 
聞かせて頂いて
 
超楽しかったですぞ〜✌🏻🔥
 
 
もっと歌いたい曲もいっぱいあったし
 
時間足りなさすぎた〜😭
 
またいつでも飲みましょ〜🔥
 
 
乾杯も延長もありがとうございました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミマニキ❗️
 
 
がっちでとんでもないレベルの
 
イメチェンすぎて😂😂😂
 
初め嘘やと思ってたから
 
余計びっくりしたわ🫢笑
 
 
『そんなん言うこと聞く必要ないって!!』
 
とかゆうて
 
謎におかんみたいになってたな私...😂
 
 
いっぱい喋れて楽しかったぞーん!!
 
乾杯もありがとなぁ〜🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん皆さんに飲ませていただいて!!
 
お話出来て!!!!
 
はっぴーでした!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は
 
 
13:00 ~ 23:00
 
 
までいてます‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまお待ちしております🙇🏻‍♀️
 
 

けい

げつようび!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜けいです!

 

今日も13:00〜23:00でいます‼️

 

予定ないので是非お気軽に遊びにきてください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードゲームおにいさん!

 

1時間目はわたしとあゆなちゃん

 

2時間目はさらにぷるちゃんも追加で

 

最終的に4人で戦いました!

 

あゆなちゃんが引き弱すぎてかなり負けてた😂

 

そしてぷるちゃん登場はほんまにラスボスすぎて笑

 

ぷるちゃんは影響力のある子やなって思います!

 

新しいゲームのコヨーテも意外とすぐ覚えれて

 

またやりたい‼️

 

また一緒にのもね〜👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりのおにいさん!

 

何ヶ月ぶりかわからないくらい久しぶりでした!

 

久々に一緒にうたおってなって

 

なぜかSoranjiになったけど

 

むずすぎた‼️

 

晩餐かとランデブーはタイミング的に歌えず…߹ - ߹

 

次会えた時は一緒に歌いましょね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無茶振りおにいさん!

 

昨日も割と酔ってたね??笑

 

そして私の大好きなBlessingを

 

私がいないタイミングで歌うっていう

 

なんともおにいさんらしい行動‼️😂

 

次は一緒に歌わせてね!?

 

久々SHAMROCKもやっぱいい歌やなぁ〜

 

ってなったし春に一番近い街も

 

季節的にそろそろ歌い納めかなぁ〜

 

久々やったけど相変わらずな感じで楽しかった!

 

また話も歌も楽しもね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかえりおにいさん!

 

大阪におかえり〜!!

 

お仕事大変そうやけどひとまず

 

大阪帰ってきてくれてよかった〜 ߹ 𖥦 ߹ 

 

そして久々に一緒にお寿司🍣

 



 

まるまんおいしい🤤

 

サーモンはまちたいの最高コンボ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにいさんのおかげでハマったカナタハルカも

 

勢いとノリだけでいったすずめも

 

そうなると前前前世も!!

 

ってなって君の名は。天気の子すずめの戸締り

 

全部見たくなっちゃった ߹ 𖥦 ߹ 

 

3本見ようと思ったら何時間…??😰

 

まぁいい感じのタイミングでみよかな!

 

延長もドリンクもいっぱいありがとう‼️

 

また遊びにきてね〜🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで今日もラストまで‼️

 

是非お待ちしてます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りせ

出勤しました(*´-`)

 
 
本日12~17時で出勤です😊
 
 
肌寒いですが皆さん体調管理にお気をつけて😌
 
 
 
やっとニットを装着しました🐷☘️
 


のん

雨やけど元気出してこ✊

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、のんです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は楽しいお席ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に乾杯も嬉しかったです〜🪽
 
 
 
 
 
 
 
最近暑くなってきたから
今日の気温に油断してた、、、
 
 
 
 
 
 
 
雨やし、気温低くて寒すぎる!
 
 
 
 
 
 
 
お兄さんはあったかい格好で出かけてくださいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は12:30〜22:00までログインしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
昼からの出勤ははじめて!
 
 
 
 
 
 
 
待ってます🐶
 
 
 
 
 
 
 
友達と遊んで、機嫌のいいのんさん