営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

のん

ラッキーガール!

 
 
 
 
こんにちは、のんです!
 
 
 
 
 
昨日も楽しいお席をありがとうございましたっっ
 
 
 
 
 
本日16:00〜23:00までいます♡
 
 
 
 
 
グミ食べたら
ふたごハート型やった!ラッキー✌️
 

 


しおり

0504❕

 
 
 
 
 
こんにちは!

 

 

 

 

 

しおりです〜☁️☁️

 

 

 

 

 

 

前回、前々回もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

♡4/29♡

 

 

コーチのお兄さん!

 

初めましてでした!

けいさんとのお席に呼んで下さって

ありがとうございます〜!!

鬼のようなゲームめっちゃ楽しかった!!♠️

良かったらまた呼んでくださいね( ◜◡◝ )

一緒にゲームしましょ〜!!

 

 

 

 

 

 

趣味が合うお兄さん!

 

毎週会えてて嬉しいー!☺️

お兄さんに教えてもらった曲一緒に歌えて

楽しかった!!ちょーっと怪しいとこあったから

次は完璧にしてきますわ👍🏻👍🏻

GWは東京ってことで!めっちゃ羨ましい!!!

楽しんできてね〜😻

 

 

 

 

 

初めましてのお兄さん!

 

場内ありがとうございます☺️🎶

初くらすめいとらしく!!お席つけて嬉しかった!

お兄さんもバンドが好きみたいで、

一緒にカラオケ出来て楽しかったです〜!🫶🏻

またお話しましょうね😻

 

 

 

 

♡5/3♡

 

 

 

初めましてのお兄さん!

 

 

リクエストありがとうございます🥹🎶

気になってた〜って言って下さって

ずーっと褒めて下さって

めっちゃ嬉しかった🥰

ご飯行こう〜!って約束したので

実行しましょうね!!👍🏻👍🏻

 

 

 

 

2度目ましてのお兄さん!

 

 

前回フリーでお話させて頂いて、

昨日は指名で来てくださった、、!

ありがとうございます😭🤍

お仕事の話とか共通の趣味の話で

盛り上がって楽しかったー!!!🎶

推します!って言ってくれてめっちゃ嬉しかったので

いっぱい推してください🥰🥰

 

 

 

 

 

フリーでお話して下さったお兄さんも

ありがとうございました🙇🏻‍♂️

 

 

 

 

 

    ポケパラではお休みになってますが、                        

 

本日15時〜23時までいてます!

 

 

 

くらすめいとでお待ちしてます〜🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゆ

0504



こんにちは~ひゆです🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しいお席ありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乾杯、カラオケ楽しかった~❣️💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も15:00からお待ちしてます(^-^)v

まゆ

感謝♡

こんにちは!まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは久しぶりの出勤にも関わらず
 
 
 
乾杯 延長 リク
 
たくさんありがとうございました🙌🏻💞
 
 
 
 
 
 
 
まずは忍者のお兄さんとっても久しぶり😭
 
 
 
途中から追加で呼んでくださって
 
 
いろんな思い出振り返って楽しかったです🎶
 
 
 
ずっと言ってるお好み焼きとわらび餅
 
 
今度みんなでいきましょうね(˘•̥⧿•̥˘ )
 
 
 
体調崩してる間も連絡してくださったり
 
 
気にかけてくださってありがとうございました
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

2人目も久しぶりお歌のお兄さん🎤♡

 

 

 

なかなかタイミングが合わなくて

 

 

ずっと会えなかったお兄さん😭

 

 

 

久しぶりにお兄さんのbacknumber聴けて

 

 

とっても嬉しかったです(っ •̀ ̫•́ )♡

 

 

お兄さんの歌う「青い春」だいすき🥲

 

 

 

次は一緒にボカロ歌いましょうね!

 

 

乾杯も延長もありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてのお兄さんが多かったけど

 

 

みなさんとっても優しくて面白くて

 

 

たくさん乾杯もできて幸せでした‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

 

 

 

いつもほんとにありがとうございます

 

 

やっぱりお兄さんたちと会うと元気でますね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

この前お友達と会ったときに

 

 

久しぶりにプリクラを撮ったんですけど

 

 

 

顔が変わりすぎてびっくり😳!

 

 

 

 

 

最近の技術ってすごいですねᐡ> ̫ <ᐡ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは

 

 

 

14:30〜23:00

 

 

 

 

きのう会えなかったお兄さんたちも

 

 

 

是非あいにきてください🙌🏻

 

 

 

 

 

 

お待ちしております💘

かずは

5/4



 
 
こんにちは✨
先日も色々なお話が聞けて楽しかったです☺️
 
 
 
 
自分の知らない占いチックなお話は
新しい発見もあり終始びっくりしてました‼️
 
 
 
 
恋愛のお話もして頂いたり、聞いて頂いたり
色んな価値観のお話楽しかったです☺️
 
 
 
本日13:30-22:00までおりますので
くらすめいと
でお待ちしております❣️❣️

こめ

0504🌸

こめちわ~~🍙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こめです~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は4月最後の430!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山飲んで食べて歌ってたのしかったです🥺🥺
 
 
ありがとう🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらすめいとの女の子たち
 
 
いつもいつもみんな優しくておもしろくて
 
‎卒業はやっぱりさみしいきもちでし
 
 
(T^T)🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとさみしいきもち引きづってる
 
 
 
こめさん🍚♩
 
 
 
本日14:00~らすと まで
 
 
 
います~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております~🍙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💭今日とってもポカポカでおにぎり日和
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれてありがとうございます♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こめ