営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

はる

0505

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

はるです🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も楽しいお席ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殿!お兄さん

場内ありがとうございました😊

 

久々にお話したけど安定に殿ワールド全開でめっちゃ楽しかったです👍🏻

 

石焼きイモの歌デュエットできると思ってなかったから

嬉しかったです😂

 

newボトルまで🥺



 

あと肉まんもごちそうさまでした!!



 

また機会があればお願いします🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は12:30〜23:00です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお待ちしてます🩵

 

はに

5/5 🐰

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はにです🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたくさんありがとうございました💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィーク後半戦もそろそろ終わりですね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってた以上に早くてびっくり🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもそう言ってる間にもう完全に夏に差し掛かってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間の日差し眩しくて暑い🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ5月なのに…6月下旬~7月上旬の感じ😖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、熱中症にはお気をつけて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塩分、水分補給してください❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わるけど今日は久しぶりにオープンから居ます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も呑みべは高いです🥃(いつも😇)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


🩵ららはに🩵


🩷かりんはに🩷
 
 
 
 
 
 
本日5日 12時~居ます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ会いに来てください💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はにの最近のヘビロテ曲🎧💗
 
 
 
 
ずるい人- Mr.EggPlant
 
 
 
 
ぜひ聴いてみてください︎︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まゆ

ぽん!

こんにちは!まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうも楽しいお席
 
 
たくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しなアニメ好きのお兄さん👦🏻
 
 
 
 
わたしの出勤時間に合わせてきてくれて
 
 
 
 
パンやお菓子の差し入れ!😳
 
 
 
とっても嬉しかったですありがとう꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱
 
 
 
 
 
たこ焼きも美味しかったし
 
 
 
お歌も歌えてたのしかったです🗣💭
 
 
 
 
 
 
最後はオセロ対決
 
 
 
 
 
1戦目は負けて罰ゲームのテキーラだったけど
 
 
 
 
2戦目は無事に買ってぽん!
 
 
 
 
 
まさかの僅差で勝てて嬉しかった🥹
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
つぎはダーツで勝負です(っ •̀ ̫•́ )!
 
 
 
 
延長もたくさんありがとうでした😭🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは久しぶりのオープンラスト!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます👍🏻💞

らむ

らむあるかな



 
はじめましてだったのに
先日 店内でらむのこと見かけてくれたみたいで
突然のリクエスト入店!🥲うれしかった
 
歌もカメラも上手ななんでも屋さん
テクニックの伝授をありがとう(笑)
 
コアラのマーチ、らむの名前あるかなー!
ありがとう(T_T)

らむ

いっぱい




 
今日もありがとうございました😭
 
3名で来られていたお兄様!!
めーーーっちゃ楽しくてまだ余韻してる(笑)
お昼からディープな時間をありがとう(爆笑)
 
ドリンクもたくさん😭ありがとうございます😭
 
誰も口止まってなくておもしろかったwww
またいつか3名で居らしてください🥰

かずは

ログアウトしました!

予定より1時間早くログアウトさせて頂きました✨

 

 

今日は有り得んくらいに笑いました🤣

 

 

 

明日もいます!