営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

むく

♡425

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だお〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むくです🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日も延長に乾杯に楽しい席をありがとうございました🥂💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日だったし給料日前っていうこともあって2人のおにいさんとしかお話できなかったけど色んなお話ができて楽しかったです🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の出勤予定がでました‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25日 12:30~20:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はきょうしか出勤してないです😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の27.28の2日間推しのライブに行ってきます🛼❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに会える高校の友だちと一緒に参戦するのでゆっくりしたいなっていう気持ちもあって4連休させていただいてます🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30日は希望だしたけど人数多かったからか通りませんでした😉笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので時間は短いですが本日会いに来てくれると嬉しいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして30日は寂しいですがららさんのラスト出勤日になりますのでたくさんお待ちしてます😢🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もファンサ貰えますように🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひくらすめいとにあそびにきてねん🐰🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆ

今度こそ…!

こんにちは!まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんお久しぶりです!
 
 
 
あれから数日間休養をいただいて
 
 
ごはんも食べられるようになって
 
 
完全に元気になりました✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて長い間おやすみしちゃって
 
 
ほんとにごめんなさい(˘•̥⧿•̥˘ )
 
 
 
おやすみ期間に会いに来ようとしてくれた
 
 
お兄さんたちもありがとうございます🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
明日からお店復帰するので
 
 
会いに来てくれるとうれしいです👶🏻🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はあした含めて3日間います!
 
 
金土日は予定があるのでいませんが
 
 
久しぶりにみなさんに会えるの
 
 
とっても楽しみにしてます(っ •̀ ̫•́ )💘
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりすぎて少し緊張してるから
 
 
たくさん遊びにきてください🥹
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
12:30〜23:00
 
 
お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ゆき

雨降る~?🥲

こんにちは〜✨️
 
ゆきです⛄️❣️
 


 
昨日は猫喫茶に行ってきました〜
 
猫大好き人間にとって夢の空間でした🐱
 
 
 
 
今日はお店おやすみ!
 
大学が一限からあるのですが、
 
雨降りそうな雲なのに傘持ってきてない😭
 
降らないでくれ〜と願いながら授業受けてます✋
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤予定でました〜
 
25日(木)16.5~23
26日(金)18~23
30日(火)18~23
 
もともと木金だけのつもりでしたが
 
ずっと憧れてたららさん最終日だったので
 
出勤することにしました(´>∀<`)ゝ
 
 
 
 
時間は短いけどどの日も元気に待ってます‼️
 
 
 
 
 
 
それでは明日また会いましょー‼️
 
ばいちゃ〜🐱
 
 

みのり

🎶4/24 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はフリーでお話させて頂きました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄さん❣️
 
 
お兄さん優しいイメージだけど元自衛隊って聞いて
 
ビックリしました👀‼️
 
カラオケもすごく上手くて聴いてて最高でした👍
 
また一緒に沢山お話したいです🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました❕
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はあまりお兄さんとお話できなくて残念🥲
 
 
木曜日からは沢山お話出来たら嬉しいな( ՞߹𖥦߹՞ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定表🎀


 
 
来週も週6で居てます( *¯ ꒳¯*)🌟
 
 
是非沢山の方とお話したいです🎶
 
遊びに来てください〜😚💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~

あすか

こんにちは♥04.23

こんにちは♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あすかです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

本日ログインしてます♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらすめいとでおまちしてます♡

 

 

 

 

 

 
 
 


にこり

こんばんは☔️

こんばんは〜にこりです🧡
 
今日は雨でテンション上がらないですね…☔️🐌
 
 
昨日もありがとうございました!!
 
 
ここなちゃんのお知り合いのお兄さん2人組!!
昨日はいっぱい騙されちゃいました笑
もう荷物から手離しちゃだめですよ!!!!😹
 
最後かけ込むように来てくださった
お姉さんとお兄さん!!
もっともっとお話ししたかったな〜、、💧‬
お姉さんが美しくて目が幸せでした🥹🩷
またいらしてくださいね(^._.^)ノ''
 
今日は18:00~23:00までいます!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡