営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

けい

かようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
今日も14:00〜23:00でいるので
 
お待ちしてます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだの幸せしゃしん祭り〜📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
くりやんリクエストを頂き!
 
わたしは念願のパク丼(辛ニラトッピング)
 
おにいさんは肉なすキムチ丼(辛ニラトッピング)
 
と欲張って焼き豚も頼んじゃいました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パク丼おいしすぎて…まじで…
 
最高😭😭
 
おにいさんのもちょっともらって
 
シェアハピ💖
 
焼き豚もかなりボリュームあっておいしかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
こちらはおにいさんにもらった
 
バレンタインのお返し!!
 
ASMRでよくみてた琥珀糖
 
食べてみたかったけど自分で買うのは…って
 
なってたところおにいさんが
 
奇跡的なタイミングでくれて
 
超嬉しかった🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
こちらは念願の二郎系の冷凍テイクアウト‼️
 
店舗の横に二郎系のテイクアウトの自販機があって
 
それをおにいさんが買ってきてくれました😭
 
歴史を刻めはファミマコラボのやつ
 
しか食べたことなかったから
 
一歩成長‼️
 
早く家で作って食べたいけど
 
最高のコンディションで食べたいので
 
タイミングを伺っています…🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
こちらは違うおいさんにもろた手羽先!!
 
ほんまはお寿司も一緒に食べたのに
 
おいしそうすぎて速攻食べちゃって
 
綺麗に食べ切ったところで写真撮ってないことに
 
気づきました…(T ^ T)
 
けどおにいさんとシェアハピしながら食べて
 
いい時間でした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司はやっぱりいつ食べても美味しいし
 
毎日食べても変わらずおいしい‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで今日もラストまでお待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りお

出勤!!0326

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出勤前にお友達とご飯に行ってきました🍚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に会えたお友達!近況についてお話ししたり
高校時代について語ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と〜〜っても楽しかったです!(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
封印されたし受験時代のお話し、もね😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの高校特殊だったので語りだしたら
キリがないんです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
校則を破ったら写経をしなければ
いけなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は3年間なんとか回避できたのですが
一度くらいは体験してみても良かったかなあ、と
思ったり💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時も今もびびりなので、多分タイムスリップしても無難に高校生活を送ることになると思いますが🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寄り道も禁止だったので、ばれないお店を頑張って
探していました😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時はそういった独特な雰囲気とか厳しい校則とか
本当に嫌だったし全然好きじゃなかったですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話のネタになるしあれはあれで良い体験だったのかなと今では割り切っていますദ്ദി- ·̫ – ̳^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喉元過ぎれば熱さを忘れる、なので今が楽しくて
充実してるから言えることかもしれませんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻れと言われたら断固拒否します😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今が1番楽しいのでね✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由が1番です、本当に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは何か面白い学生時代のエピソード
ありますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あったら是非聞かせていただきたいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日14:00〜23:00出勤です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日、お待ちしております✨
 
 
 

めるみ

こんにちは💚

こんにちは💚
 
めるみです💚
 
今日は12:00~19:00までいます😌🫧
 
早速来てくれたニャンさん
 
いちごのお土産も買ってきてくれてありがとう🍓💚
 
とっても甘くて美味しかったよ〜🤤💚
 
スーパーのいちごと違って大きくて甘すぎる( ͜🍓 ・ω・) ͜🍓
 
 


ゆき

♡♡♡

こんにちは〜
 
ゆきです⛄️❣️
 
 
 
 
 
 
 


 
昨日食べたプリン‼️
 
 
 
 
 
 
昨日は歯医者さんに行ってきました‼️
 
床装置のネジちゃんと回せてるかとか、
 
顎がどれくらい広がったかとか
 
見てもらいました〜
 
次はまた1ヶ月後☺️☺️
 
抜歯は来週だけど…😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ティックトックでよくおすすめに
 
流れてくるオシャレなお姉さんが美容‪𝐃𝐚𝐲‬とか
 
散財‪𝐃𝐚𝐲‬をしてるの見て
 
いいなぁと思っていたので
 
早速、散財‪𝐃𝐚𝐲‬を少しだけしてきました!
 
予算は1万で(散財?)‼️
 
コスメを買いに〜
 
コスメには疎いのでいっぱい売ってる
 
薬局みたいな所で買ってきました笑笑
 


 
リップのパックは昨日1枚使ってしまったけど
 
まぁ沢山買いました笑
 
ここに無いものも💦
 
予算1万だったけど、6000円位でした
 
だから、そのお店の真ん前にあった
 
ケーキ屋さんでプリンを家族分買っちゃいました
 
🍮🍮𓌈
 
1番初めに載せたプリン‼️
 
ちょー美味しかったです🤤🤤
 
また買いに行こ〜♪ってなりました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構充実した休日を過ごせました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
14時半〜23時!!
 
ラストまでです‼️
 
最近ラスト終わり始めました〜♪
 
 
 
 
天気なんか悪いなぁって思うけど
 
よければお越しくださいな^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではくらすめいとで
 
お待ちしております
 
ばいちゃ〜‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
 
 

みのり

🎶3/26 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

 

 

 

🎀出勤予定🎀

 

本日

14時からラストまで

 

是非遊びに来てください( *´꒳`* )

 

 

 

 

 

 
 
先日のお礼になります💌
 
 
 
 
 
 
まとめ役お兄さん❕
久々なお兄さん🎶
昨日から明日行くねって言ってくれてて
久々に会えるので楽しみにしてました🥰
いつもはまとめ役でゆったりお話出来ないから
今日はゆったりお話出来て良かったです( *´꒳`* )
ドリンクまでありがとうございました❕
次は今月末ですね> ̫<
楽しみにしていますねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャニオタお兄さん❕
ちょっと前ぶりのお兄さん🎶
突然のサプライズ訪問で嬉しい限り> ·̫ <
お兄さんが私見るなりおめでとうって言ってくれて
私たちの推しである関西ジャニーズJrのデビュー決定を
お祝いしに来てくれました🎂
私もお兄さんも関西が好きなので今日はルンルンで
Aぇ!groupについて語っていました(˶ᐢᗜᐢ˶)
🆕ボトルも開けて頂き光栄🥹💗

デビューおめでとう会やろうって話になったので
いつかデビュー祝賀会やりましょうね👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日も楽しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
雨で濡れて風邪ひかないように気を付けてください❕
私も気を付けますദ്ദി^._.^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定は決まり次第お伝えします🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~

はる

0326

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

はるです🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も楽しいお席ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーお兄さん

カラオケとかするとお兄さんは

いつもいつもあんたは天才やって褒めてくださるから

嬉しい限りです😌

ちょっと久しぶりだったので元気そうで良かったです🙆‍♀️

また会いに来てくださいね🙌🏻お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーでお話ししてくれたお兄さんたちもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は12:00〜21:00です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早めの退勤時間ですが会いにきてくれると嬉しいです🧸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお待ちしてます🩵

 



 

昨日で最後だったももちゃん😭

ほんとうにお疲れ様でした!!

だいすきだよーー🫶🏻