営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

ゆき

🫠😑🫨

こんにちは✨
 
ゆきです⛄️❣️
 
昨日は本当に失態晒しまくりで
 
申し訳なかったです😭😭
 
 
 
 
 
まずお礼から〜🧸
 
 
昨日は急遽12時出勤となりました!
 
12時ぴったしに来てくれたお兄さん!
 
初めましてでSNS通して連絡してくれて
 
約束通り会いに来てくれたの嬉しすぎた‼️
 
初めましてなのにお話弾んで
 
開店同時だったから静かにゆっくりお話出来て
 
よかったよ〜❣️
 
ドリンクも頂いて最高だった❤︎
 
大変なお仕事だけど頑張って
 
また会いに来てくださいね( *´꒳`*)
 
リクもドリンクもありがとうでした🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆきらぶ〜なお兄さん!
 
相変わらずゆきのこと大好きでなにより〜
 
今回はサプライズ過ぎたよ🥲
 
ドリンクなかなか来んなと思ってたら
 
まさかの…
 


 
聞いてないってー😭😭
 
飲んだことないって話を朝してて
 
また同伴した時呑もうね!って言ってたのに
 
その日にポン🍾✴︎ .。
 
初カフェパ🥲美味しくて嬉しくて…
 
これが悪夢の始まりやった😂
 
40分たたずして呑み終わってしまったのよね笑
 
まぁ、シャンパンは元々酔いやすくて
 
ホワホワしだしたタイミングで
 
いいちこもニューボトル…最高すぎて…
 
2時間目はけいさんも追加して
 
いつも通りの101ゲーム😅
 
死んでしまった…潰れちゃったんよね…
 
ほんとごめんなさい😭
 
それから本当にありがとうです…
 
潰れて席外すことが多かったにも関わらず
 
ずっと心配してくれて、、
 
今度からはちゃんと、飲める量を考えて飲む😢
 
また木曜日も金曜日も楽しみにしてます🥲
 
こんなゆきを大切に思ってくれて
 
ありがとうです😭
 
 
 
 
 
 
4時半上がりやったのに
 
9時半くらいまでおって、
 
見かけて連絡してくれたお兄さんたちも
 
ありがとうでした🥲🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤予定はまた明日お伝えします‼️
 
 
 
 
 
 
また迷惑かけちゃった女の子とボーイさんには
 
土下座します笑…
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた!
 
ばいちゃー🐱
 
 

みのり

🎶5/7 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定🎀
 
本日
13時からラストまで
 
是非お待ちしております꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほわほわお兄さん❣️
 
 
初めての指名でした‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
 
やっとゆっくりお話出来て幸せ( ´˘` )
 
こんなにゆっくり話したの初めてかも^> ̫<^
 
ゆっくりお互いの近況話して2人でまったり空間🍀
 
ボトルももう少しで無くなりそうだね💕︎
 
2人でいっぱいこれからもお話しようね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーでも沢山お話させて頂きました( ´˘` )
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はゴールデンウィーク最終日でしたね‼️
 
 
皆さんゴールデンウィークはゆっくり過ごせましたか❔
 
私は風邪ひいてたのでおやすみだけど
 
全然休んだ気がしてないおやすみでした🤣
 
これからおやすみ全然ないけど
 
頑張っていきましょうね❣️
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
昨日の私‼️
 
 
昨日は雨で湿気が凄かったですね☔️
 
最近雨多いからもう梅雨なのかな…❔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定は決まり次第お伝えします🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~

ひゆ

0507

こんにちは ひゆです🐶🐾໊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日も楽しいお席ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乾杯、場内、カラオケ嬉しかったです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休み頂いちゃってすみませんでした
 
もう元気になったので大丈夫です(* 'ᵕ' )☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は14:00からお待ちしてます〜😸🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

                               

 

 

 

 

これはこの間まゆちゃん一緒にいったホルモンラーメン🍜❤️

 

ひな

5/7*ˊᵕˋ*

こんにちは✲*゚
ひなデス✩.*˚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もドリンク・延長・リクエスト
ありがとうございます(人ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったり な おにいさん!!
 
お久しぶり同伴٩(ˊᗜˋ*)و
焼き鳥屋さんで楽しくお食事✲*゚
ひなとろ串、名前気になりすぎて頼んでみたけど
美味しかったですd('∀'*)
 
お店では 仲良しおにいさん・おんなのこ で ワイワイ!
モンブランも頂いて幸せ空間すぎました♪♪
 
またお話しましょ❁︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず生!な おにいさん!!
 
久しぶりのフレンズ∗*゚
カラオケってやはり楽しい٩(ˊᗜˋ*)و
タメ口だいぶ慣れてきたかも、、、多分。笑
普段、タメ口使う機会少ないから
ぎこちなかったかな????
謎の言葉生み出すの辞めたい委員会でしたね✩.*˚
 
いつも ありがとうございます❁︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遂に おやすみも終わり
お仕事モードな方も多い予感    カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWのお土産話聞くの、楽しみです( *´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日12:00~22:30
お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 


まゆ

ありがとう💘

こんにちは!まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはきのうもたくさん
 
ありがとうございました(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのお兄さんからいつものお兄さん
 
 
私のどタイプのかわいいお姉さんまで🙌🏻💞
 
 
 
 
 
 
たくさんお話して乾杯できて幸せでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズで会いに来てくれた
 
 
アニメ好きお兄さんも!
 
 
 
 
 
 
まさかこんなすぐ会えると思わなかったから
 
 
びっくりしたけどうれしかった😳
 
 
 
 
2人でポーカーしたりカラオケしたり
 
 
今回もあっという間でした🎤💞
 
 
 
 
なにより
 
 
オセロとポーカー2連勝できててうれしい
 
 
 
ダーツも負けないからね〜✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて会いに来てくれるみなさん
 
 
いつもほんとにありがとう🥲💞
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうも誠心誠意込めて
 
 
みなさんのこと楽しませるので
 
 
 
ぜったい会いに来てください( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
きょうは
 
 
オープンラストで待ってます👶🏻💘
 
 
 
 
 
仙台の思い出を添えて ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

むく

♡5♡6

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だお〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むくです🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうも延長に乾杯に楽しい席をありがとうございました🥂💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお話とカラオケできてしあわせでした🎤🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうの写真はライブ前に友達と撮ったプリクラ🥹👊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達ほんとに優しくて大好きなんだぁ♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとにいつもありがとうね🌼の気持ち💭🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてきょうの出勤時間は17:00からになります😉👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW最終日ぜひたくさん会いに来てねん🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらすめいとで待ってるよん🐰🤍