12:00〜23:00
06-6809-5531
写メ日記こんにちは〜‼️
じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^
先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!🫶
黒髪にしてから1ヶ月!
やっとプロフ写真変えました😭😭😭
半々が恋しいです(இдஇ; )
けど最近雨多いし湿気やばいけど
前髪うねるとか無くなったから
前髪無くして大正解!⭕️💮💯
今日は12時から21時です!
ぜひお待ちしてます🌟
こんにちはー!
ゆうひです❕
気づけば6月!はやい!!
もう梅雨入りしたらしく、今日も天気が悪いらしい😿🌧
雨で風邪ひかないように気をつけましょうね🌀
今日は12時半~23時でいます!
待ってますよー!🍀
こんにちは〜‼️
じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^
先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!💜
最近友達と火鍋行ってきた〜!
麻辣味が思ってたより辛すぎて
スープ4種類も選べたけど麻辣味選んだの全員後悔🥵🥵🥵
カンフー麺ってゆー、麺伸ばしながら
パフォーマンスするやつ見たけど
サービス精神豊富で超楽しかった😆✌️
友達が誕生日だったからサプライズで
テーブルをバースデー使用に飾ってくれてたけど
それも全部サービスだから、
店員さんみんな優しくて神だった😇✨💕
今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟
おはようございます、さやです🎶
🫰🏻👈🏻飲み会前に来てくれてありがとう〜🌼ྀིいつもより長くいてくれて嬉しい( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)見たかったメンシプも見れたの嬉しいけど、カラオケできてないの悲しいから次はしようねჱ̒( > ̫ < )
みあさんのお兄さん🤍お席にありがとうございます🥂みあさんとずっと言ってたジャニ曲歌えたし、楽しい時間をありがとうございました(*´˘`*)♡やっぱり、《みあさや》でええじゃないか🌈❤️
今日は短いですが、17時まで៸៸o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ᐡ珍しく外ハネ🎶
こんにちは〜🎶ひめですᡣ(>⩊<)
昨日も素敵なお席と乾杯ありがとうございました💕
最近暑すぎて学校に行くのにも一苦労😓
免許持ってたら~って考えちゃう。やっぱり取った方がいいよねー😞
私が運転したらテレビに出かねないので、運転手雇うほどの大金持ちになりたいものです。ハハ
冬が私の出番なので大人しく引きこもっときます😰😰⛄️
私お腹すいたら癇癪おこしちゃうんですけど、何故か夏は冬の2倍癇癪起こしがち😰
食べ物があれば基本ニコニコなので単純な方だと思ってます☺️笑
今日も生きてます
ラッキーカラーはシルバー!
15:30〜しゅっᡣ(>⩊<)📣⭐️
お待ちしております☺️