営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

こめ

0607☔️



 
 
こんにちは〜
 
 
こめです〜
 
 
 
前回金曜日もありがとうございました〜🤍!
 
 
 
 
 
嘘かほんまかわからん話をきくのも
 
 
するのもだいすきやから
 
 
そんな雰囲気のお喋りめっちゃできて
 
 
おいしいドリンクもごちそうさまでした✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も12:00-23:00います〜!
 
 
お待ちしております(=・ω・)ノ

じゅり

0607

こんにちは〜‼️






じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^








先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!🫶





















黒髪にしてから1ヶ月!
やっとプロフ写真変えました😭😭😭


半々が恋しいです(இдஇ; )





けど最近雨多いし湿気やばいけど
前髪うねるとか無くなったから
前髪無くして大正解!⭕️💮💯








今日は12時から21時です!
ぜひお待ちしてます🌟





ゆうひ

6月7日🍀





こんにちはー!

ゆうひです❕





気づけば6月!はやい!!





もう梅雨入りしたらしく、今日も天気が悪いらしい😿🌧

雨で風邪ひかないように気をつけましょうね🌀







今日は12時半~23時でいます!

待ってますよー!🍀

じゅり

0606

こんにちは〜‼️






じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^






先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!💜

















最近友達と火鍋行ってきた〜!
麻辣味が思ってたより辛すぎて
スープ4種類も選べたけど麻辣味選んだの全員後悔🥵🥵🥵





カンフー麺ってゆー、麺伸ばしながら
パフォーマンスするやつ見たけど
サービス精神豊富で超楽しかった😆✌️




友達が誕生日だったからサプライズで
テーブルをバースデー使用に飾ってくれてたけど
それも全部サービスだから、
店員さんみんな優しくて神だった😇✨💕

















今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟

さや

66

おはようございます、さやです🎶













 






🫰🏻👈🏻飲み会前に来てくれてありがとう〜🌼ྀིいつもより長くいてくれて嬉しい( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)見たかったメンシプも見れたの嬉しいけど、カラオケできてないの悲しいから次はしようねჱ̒( > ̫ < )


















みあさんのお兄さん🤍お席にありがとうございます🥂みあさんとずっと言ってたジャニ曲歌えたし、楽しい時間をありがとうございました(*´˘`*)♡やっぱり、《みあさや》でええじゃないか🌈❤️























今日は短いですが、17時まで៸៸o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ᐡ珍しく外ハネ🎶

ひめ

土曜日ᡣ(>⩊<)

こんにちは〜🎶ひめですᡣ(>⩊<)



















昨日も素敵なお席と乾杯ありがとうございました💕




























最近暑すぎて学校に行くのにも一苦労😓





















免許持ってたら~って考えちゃう。やっぱり取った方がいいよねー😞


























私が運転したらテレビに出かねないので、運転手雇うほどの大金持ちになりたいものです。ハハ

























冬が私の出番なので大人しく引きこもっときます😰😰⛄️























私お腹すいたら癇癪おこしちゃうんですけど、何故か夏は冬の2倍癇癪起こしがち😰



















食べ物があれば基本ニコニコなので単純な方だと思ってます☺️笑





























今日も生きてます


















ラッキーカラーはシルバー!






















15:30〜しゅっᡣ(>⩊<)📣⭐️


















お待ちしております☺️