営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

ここな

04.23(☔)

こんにちはここなです~🎶

 

 

昨日は前のお店からお知り合いのお客様が

来てくださって楽しい時間を過ごせました☺️☺️

Aリク、延長、ドリンクありがとうございました💞💞

にこりちゃんも一緒についてくれてありがとうございます🙇‍♀️ ̖́- 

 

リピーターのお客様、ご新規のお兄さんと綺麗なお姉さん、ドリンク乾杯ありがとうございました😌 楽しかったです~ご馳走様です😖

 

今日は、17時半~ラストまでいてます!!

足元悪いので気をつけていらしてください🥺🥺

 

 

 


雨やったからポニーテールにしたよ~んっ(#´ᗜ`#)ニコニコ

らら

0423

こんにちは〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ララです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会員番号001番ニキ❕
 
 
 
お誕生日おめでとう〜︎👍🏻✨✨笑
 
 
 
誕生日やのに来てくれるん嬉しかったー!笑
 
 
 
昨日もとりあえずのテキーラから始まり
 
 
 
新京の量もバグ😂😂😂
 
 
 
お互い負けず嫌い出すのやめよな😁👍
 
 
 
 
仕事ふぁいとやで.ᐟ.ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野球コーチさん❕
 
 
 
途中から呼んでくれてありがとう👍🏻✨
 
 
 
あつしになれるサングラスずるいわ〜😂😂
 
 
 
 
ゆきちゃんと3人で安定の101ー!
 
 
 
2人べろべろやったけど大丈夫そ⁉️💦💦(笑)
 
 
 
50出た時に隠すのやめや〜(笑)
 
 
 
 
またしよね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい一日でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業まで残り1週間となりましたーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

けい

かようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
今日もラストまで‼️
 
お待ちしてます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知グルメの続き〜!!
 


 
 
わたしも友達も名古屋に来たら
 
絶対せかやまに行くんです!
 
辛いのとかスパイシーなの大好きやから
 
手羽先のコショウは多めで💖
 
お酒にも合うし最高!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けどやっぱりお魚もすきやから
 
お刺身もマスト🐟
 
昨日も休憩でらいちゃんとさかえ食べました🍣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいもの食べることが生き甲斐すぎて…
 
食費が大変なことに…😭
 
それ以外を節約して頑張ります ߹ 𖥦 ߹ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけでラストまでいるので
 
お待ちしてます‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

むく

♡422

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だお〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むくです🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうも乾杯していただいて楽しい席をありがとうございました🥂💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日でそんなに多くないかな?って思ったけどたくさんのおにいさんたちとお話できて幸せでした💭🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めずらしメンツ😉❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきちゃんいとちゃんと一緒に帰った💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもってあしたの出勤時間は14:00からになっております😙👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひくらすめいとにあそびにきてねん🐰🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆき

雨うつうつ😞

こんにちは〜✨️
 
ゆきです⛄️❣️
 


 
昨日むくちゃんいとちゃんとクレープ食べてきました‼️
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました〜‼️
 
 
 
 
 
 
初Aリクしてくれたお兄さん❣️
 
やっと会えましたね〜✨️✨️
 
朝熱あるって聞いてほんと心配なったけど
 
会ったら意外と元気でびっくりした笑
 
点滴打ってポカリ飲んで
 
全力でなおして会いに来てくれてありがとう‼️
 
途中からララさんも呼んでくれて
 
ゆきの憧れってちゃんと覚えててくれたから
 
呼んだって知った時は感激した😭
 
3人でたくさんゲームできて嬉しかったです🥲
 
また遊ぼうね‼️
 
長い時間ににゅーぼとるありがと!
 
酔っ払ってて写真撮るのも忘れてた笑笑😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤はまた明日お伝えしますね〜✨️
 
 
 
皆さん今日も一日がんばろー‼️
 
 
ばいちゃ〜🐱
 
 

みのり

🎶4/23 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定🎀
 
本日
14時30分からラストまで
 
是非お待ちしております( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は風邪でお休みしてしまいすみません💦
 
 
 
 
だいぶ治ってきてもう元気いっぱいです(>ᴗ<)
 
みんな心配してくれてありがとうございます😭
 
 
 
 
 
春ももう終わっちゃったのかな…❔
 
夏なんか⁉️ってぐらい暑い日もあれば
 
梅雨なんか⁉️ってくらいに雨降る日もあるし難しい💦
 
着る服迷っちゃいます( ՞߹𖥦߹՞ )
 
皆さんも季節の変わり目の風邪には気をつけてください🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、配信を聞くのにハマってます❕
 
寝れない時に配信聞くと落ち着いて寝れるから
 
色々な配信者さんの枠に行ってます🌟
 
その中で推しを見つけたのでこれからも
 
応援しようと思いました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
寝れない時のための配信めっちゃオススメですよ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
最近自撮りが無くてどの写真載せようか悩む🤔
 
 
 
 
みんなは髪の毛下ろしてる方と上げてる方
 
どっちが好きですか❔
 
意見聞きたいな〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定は分かり次第伝えます🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~