0616
おはようございます( ´˘` )
今日は15-23でいます!
実は昨日ネイルを変えてきました〜💅
1ヶ月半?くらい変えてなかったので、とてつもなく伸びててボロボロで😱
これは変えなくては∑(°∀°)と思ってその日のうちに予約して行きました🎶
夏☀️🍉ぽいネイルになったのではないかな🤔
夏ネイルはやいかな〜?と思ってたけどもう暑いしいいや❕とノリで変えました,,ᴗ ̫ ᴗ,,
今日もよろしくお願いします(>人<;)
12:00〜23:00
06-6809-5531
キャスト詳細ページおはようございます( ´˘` )
今日は15-23でいます!
実は昨日ネイルを変えてきました〜💅
1ヶ月半?くらい変えてなかったので、とてつもなく伸びててボロボロで😱
これは変えなくては∑(°∀°)と思ってその日のうちに予約して行きました🎶
夏☀️🍉ぽいネイルになったのではないかな🤔
夏ネイルはやいかな〜?と思ってたけどもう暑いしいいや❕とノリで変えました,,ᴗ ̫ ᴗ,,
今日もよろしくお願いします(>人<;)
おはようございます( ᴖ⩊ᴖ
今日は15-23でいます♪︎♪︎
今日は安定ですね〜😆
いま雨が降ってるぽくて;(´•௰•`)☂
大丈夫ですかーーーー!!!?
私は傘持ってきてなくて大焦りしてます😵💫💦
今日家で少しだけW杯見てきました〜😻
明日の日本楽しみですねჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 5時に起きれるかな〜🤔4時に寝る人なので、見れる気がしませんがオール覚悟で起きてみます笑笑
今日もよろしくお願いします!