営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

れな

0607

おはようございます❕











今日は15-23でいます😆🎶
















今日は雨と風で大変ですね😰













もう梅雨入りになったらしくて✋💦










本当に嫌な季節になりますね😭

私は湿気が苦手なので(´・ω・`)







でもこの梅雨が終わったら、次は夏ですもんね〜(>_<)
大変ですね😰今からもう怯えてます😰

れな

0605

おはようございます!







今日は15-23でいます🎶















この前の台風やばかったですね(°o°;)彡



風が強風すぎて全然寝れませんでした😴










あの日は大学キャンセル界隈しましたぁ😻






もちろんオンライン授業は出ましたよ!













ゆっくり起きて焼き鳥🐓を食べに行きました♡









こういう日もいいですよね(*´ω`*)

れな

0602

おはようございます( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )












今日は15-23でいます!











もう5月終わってしまいました😱



もう半年が経っちゃって😭


しかも6月は祝日がないですよね💦マジでどうかと思います‎´т ‧̫ т ̀




祝日がないなんてやってられないですよね〜!





梅雨になるし祝日はないしで、6月はわたし的には苦手な月です😢









なので頑張ってたのしみを見つけようと思います🎶








紫陽花園とかないかなー?わら

















この前東京のお土産をいただきました(^-^)!!ありがとうございます🎶

れな

0526

おはようございます( ơ ̫ ơ )










今日は15-23でいます👍🏻

















今日から私は半袖デビューです✨👏



嬉しいような嬉しくないような……🤔











半袖の服は好きなので半袖着れるのは嬉しいんですが夏は本当にNG界隈😭





まだ5月なのに溶けてしまいそうですよね💦



溶けそうなので必死に原型保てるようにしてます(*^^*)








ガチで道とかで溶けてる可能性ある⎝。⌓°⎞
















この前お友達と遊んだときに初めてメガジョッキ(?)のお酒を飲みました🍻♡






意外と余裕でした✌️
その後すぐトイレには行きたくなりました笑笑











なのでその時の写真上げときます😱加工してるし矯正外してる顔なのでまたまた顔が違いますっ🎶😻(`・∀・)ノイェ-イ!

れな

0524


おはようございます( ˊᵕˋ )










今日は15-23でいます🎶


















この前わたしはバラ園に行きましたー!(* 'ᵕ' )☆















全然知らなかったんですけど見頃だったらしくて😳ラッキー( ¨̮⋆)てかんじでした🎶








しかも!夕方から夜にかけて行くのが丁度いいぽくて、なんと!
私が行ったのは夕方頃でしたぁ🫪🫪




全部がラッキーで‼️運が私に味方してくれてますよね???(圧)








今日もよろしくお願いします🎶

れな

0523

おはようございます!




今日は17-23でいます🎶














今日は風がとても強いですね🍃😭











私は超超超ドライアイなので毎回強風の日は目薬を100回さしてます💦









ドライアイすぎて眼球割れそうになったり、、💦笑笑





いい目薬はないのかなぁ( 'ω')?



色んな目薬試すんですけど、あまりいいのが見つからなくて✋😭








オススメありませんか!?あったら教えてください😣🙏