0607
おはようございます❕
今日は15-23でいます😆🎶
今日は雨と風で大変ですね😰
もう梅雨入りになったらしくて✋💦
本当に嫌な季節になりますね😭
私は湿気が苦手なので(´・ω・`)
でもこの梅雨が終わったら、次は夏ですもんね〜(>_<)
大変ですね😰今からもう怯えてます😰
12:00〜23:00
06-6809-5531
写メ日記おはようございます❕
今日は15-23でいます😆🎶
今日は雨と風で大変ですね😰
もう梅雨入りになったらしくて✋💦
本当に嫌な季節になりますね😭
私は湿気が苦手なので(´・ω・`)
でもこの梅雨が終わったら、次は夏ですもんね〜(>_<)
大変ですね😰今からもう怯えてます😰
おはようございます!
今日は15-23でいます🎶
この前の台風やばかったですね(°o°;)彡
風が強風すぎて全然寝れませんでした😴
あの日は大学キャンセル界隈しましたぁ😻
もちろんオンライン授業は出ましたよ!
ゆっくり起きて焼き鳥🐓を食べに行きました♡
こういう日もいいですよね(*´ω`*)
おはようございます( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
今日は15-23でいます!
もう5月終わってしまいました😱
もう半年が経っちゃって😭
しかも6月は祝日がないですよね💦マジでどうかと思います´т ‧̫ т ̀
祝日がないなんてやってられないですよね〜!
梅雨になるし祝日はないしで、6月はわたし的には苦手な月です😢
なので頑張ってたのしみを見つけようと思います🎶
紫陽花園とかないかなー?わら
この前東京のお土産をいただきました(^-^)!!ありがとうございます🎶
おはようございます( ơ ̫ ơ )
今日は15-23でいます👍🏻
今日から私は半袖デビューです✨👏
嬉しいような嬉しくないような……🤔
半袖の服は好きなので半袖着れるのは嬉しいんですが夏は本当にNG界隈😭
まだ5月なのに溶けてしまいそうですよね💦
溶けそうなので必死に原型保てるようにしてます(*^^*)
ガチで道とかで溶けてる可能性ある⎝。⌓°⎞
この前お友達と遊んだときに初めてメガジョッキ(?)のお酒を飲みました🍻♡
意外と余裕でした✌️
その後すぐトイレには行きたくなりました笑笑
なのでその時の写真上げときます😱加工してるし矯正外してる顔なのでまたまた顔が違いますっ🎶😻(`・∀・)ノイェ-イ!
おはようございます( ˊᵕˋ )
今日は15-23でいます🎶
この前わたしはバラ園に行きましたー!(* 'ᵕ' )☆
全然知らなかったんですけど見頃だったらしくて😳ラッキー( ¨̮⋆)てかんじでした🎶
しかも!夕方から夜にかけて行くのが丁度いいぽくて、なんと!
私が行ったのは夕方頃でしたぁ
全部がラッキーで‼️運が私に味方してくれてますよね???(圧)
今日もよろしくお願いします🎶
おはようございます!
今日は17-23でいます🎶
今日は風がとても強いですね🍃😭
私は超超超ドライアイなので毎回強風の日は目薬を100回さしてます💦
ドライアイすぎて眼球割れそうになったり、、💦笑笑
いい目薬はないのかなぁ( 'ω')?
色んな目薬試すんですけど、あまりいいのが見つからなくて✋😭
オススメありませんか!?あったら教えてください😣🙏