営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

ろぐいん

こんにちはぽぽです







先日もたのしいお席と乾杯ありがとうございました( ՞. ̫.՞)








昨日のブログ上手くあげれてなかったみたいですみません、、、、😢











内容はめるちゃんとのきゅ〜とな自撮りでした急に仲良くなったよかわよおもしろ女でほんとにすき




































今日は12:30~17:30です短いけど会えたらうれしいです❣️

ろぐいん

おはようございますぽぽです









先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました❣️







今日は早起き出来て時間があったからかみをくるくるにしました











いつもよりお姉さんみたいかも時間ないからなかなかできないけど毎日やりたいね











今日は12:30~21:00までいますお会いできたらうれしいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ろぐいん

こんにちはぽぽです








先日は楽しいお席にドリンク、リクエストまで❣️ありがとうございました( ՞. ̫.՞)








前回のお礼から💌










りゅうくん🐉ポケパラ見てきてくれてありがとう(*´˘`*)♡初めてなのに本当に性格合うし占いで私の事知ってる?!って思うぐらい分析してくれてめっちゃ面白かったꉂ(ˊᗜˋ*)性格分析書いてくれたお手紙もうれしいかったよ〜❣️ゲーム好きなのも歩くの好きなのもお揃いだから次お話するのもたのしみ((* ॑꒳ ॑*
))また会おうね、待ってるね❣️











昨日と一昨日はぴぐちゃんと城崎温泉にいきました温泉めっちゃ入ってお酒めっちゃ飲んでほんとうに楽しかった2日間だったよ❣️城崎らしいお写真がないんやけど








これはお風呂上がりにフルーツオレ飲んだお写真









これは行きの電車の仲良しお写真











食べたおいしいものたち










めっちゃたのしかったです❣️癒されたからお仕事もがんばるぞ〜ってきもち









今日は13:00~21:00でいます会えたらうれしいです❣️

ろぐいん

こんにちはぽぽです








今日は12:30~21:00でいます❣️









最近❣️の絵文字ハマってるんですけどぴぐちゃんにおじさんみたいだねって言われて悲しいです










いちごのヘアゴム買ったのでつけてます女児ぽくてかわいいです目立たせたかったのにうさぎが目立ちました失敗🥲︎🥲︎🥲︎

ろぐいん

こんにちはぽぽです






先日は楽しいお席ありがとうございました❣️








今日は13:30~23:00でいます久々のラストまでですがんばります










昨日はトイザらス行ってプリキュアのぬいを買ってきましたメロロンっていう子ですほんとにかわいくて、、、名札についてるのでお席に着く度にお見せしますね











今日は口紅及び化粧ポーチの全てを忘れて萎えですこれがお店着きたてで最もお化粧が整ってる顔面履歴書みたいになっちゃった最悪蛍光ペンかなって思ってますがんばろ〜🥲︎

ろぐいん

こんにちはぽぽです







先日はたのしいお席と乾杯、Bリクまで!ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )いっぱいお話できておいしいお酒飲ませてもらってすごく幸せな1日でした❣️











前回のお礼から💌










プラネタリウムのお兄さん🌌乾杯ありがとうございました❣️博物館、科学館が好きなとこが一緒やったし私のお勉強の話もうんうん、って聞いてくれてめっちゃうれしかったよ〜꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ♡また来るねって言うてくれたの信じてるからね!まってるよ〜!!











2人組のお兄さん達❣️乾杯ありがとうございました🍻どんどん飲ませてもらっちゃってありがと〜♡あやめちゃんと4人でお話たのしかったですね私は9時で上がっちゃったけど結局出戻ってくれましたか?お話するのすごく楽しかったからまた会いたいな〜って思ってます!待ってるね!











3人組のお兄さん達❣️乾杯とBリクありがとうございました(*´˘`*)♡休憩の時すれ違ってかわいいって言われたので覚えてて偶然お席に着けて運命だ!って思ったよ〜お話するのたのしいって言うてくれてうれしかったし動物の話で盛り上がったのはじめてだったからまたお話したいなって思ってる❣️3人で来てくれてもうれしいしもちろん1人も大歓迎だからまた遊びにきてね‪(っ ॑꒳ ॑c)











大好きなのえるちゃんとお写真をとりましたよ幸せのおすそ分けをしますほんまに頼れるお姉ちゃんって感じでめっちゃかわいがってもらってる!最近シフトが被らなくてさみしいよ〜🥲︎










昨日はネイルをバレンタイン仕様にしてきましたハートにまみれててかわい〜















今日は12:00~21:00でいます!最近ロングが多くてえらいですねご来店お待ちしてます