ろぐいん
こんにちはぽぽです
先日はたのしいお席ありがとうございました❣️
今日は雨で湿気がひどいね😢髪の毛がしんじゃった、、、
自撮りの調子もわるいよーん
今日は12:30~21:00でいます( ᐢ. ̫ .ᐢ )
お店めっちゃまったりな予感なので来てくれるとうれしいです
12:00〜23:00
06-6809-5531
写メ日記こんにちはぽぽです
先日はたのしいお席ありがとうございました❣️
今日は雨で湿気がひどいね😢髪の毛がしんじゃった、、、
自撮りの調子もわるいよーん
今日は12:30~21:00でいます( ᐢ. ̫ .ᐢ )
お店めっちゃまったりな予感なので来てくれるとうれしいです
こんにちはぽぽです
先日もたのしいお席ありがとうございました❣️
お休みの期間は学校行ったり映画見に行ったりオタ活したり充実した毎日でした
今日からもがんばるぞ〜ってきもち
今日は13:30~21:00でいます
髪の毛切ってからお化粧がうすくなったきがする
お待ちしております❣️
こんにちはぽぽです
先日はたのしいお席と乾杯、リクエストまで❣️ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
お礼から💌
うさぴょん🐰最初にフリーでついてそのままお席残らせてくれてありがとう(*´˘`*)♡大好きなまゆみさんも呼んでくれてうれしかった❣️ゆるーいお話も真面目なお話もしてくれてうさぴょんとの時間はほんとにお勉強になるよ〜📚✍🏻記念すべき29本目の茉莉花も開けさせてくれてありがと〜‼️はじめてボトルあけたからめっちゃうれしかったし感動🥲︎🥲︎またゆっくりお話できたらうれしいな︎💕︎
今日は13:30~21:00でいますイメチェンしたから見にきてくれたらうれしい♡おまちしてます❣️
こんばんはぽぽです
ろぐいんしてました❣️今日はお昼からぱたぱたでうれしいかぎりですね
いちおう21時までいますあとちょっとしかない😢
まえにちぃちゃんとぴぐちゃんと撮ったやつ❣️ぴぐちゃんと最近出勤被らなくてさみしいよ〜🥺
おはようございますぽぽです
ひさびさに出勤します実習がはじまっちゃって平日め〜っちゃ忙しい😢もっとくらすめいと入りたいのにね、ほんとに
これは今日のおのれです実習ってお化粧したらだめなので普段どんな感じでしてるかわからなくなっちゃった薄い気がするね
そういえは11月末とかに入店したので㊗️3ヶ月🎉ですめでたい!このノリで半年、1年がんばりたいですね
今日は12:00~21:00でいます❣️長くてうれしいねあえるのまってます
こんにちはぽぽです
昨日は出勤予定だったのにお熱でダウンしててすみません、、、、、😢😢
気合いで1日でお熱下げたので元気ですただ花粉のせいでまだ鼻がすびずびご迷惑おかけしております
今日は自撮りが盛れないので最近のビジュのいい写真でも載せておこうかな
この日は前髪切りたてやったしお化粧も上手くいって最高でしたね、過去一番の出来ボジョレーみたいやねちなみにこれは自室ですが部屋汚すぎておわるモザイクかけたけど色多すぎて散らかってるのが丸わかりですね
今日は12:30~21:00でいます病み上がりだけどがんばるぞの気持ちご来店おまちしております❣️