🍑0930🍇
前回も楽しいお席ありがとうございました🥰
今日は珍しく髪結んでます💁♀️
可愛いかにゃ😸❓❓
不器用なので髪巻いたり可愛くアレンジとか全く出来ないのでこれが限界です泣き
やっと少し涼しくなってきた気がするのでうれぴよ
今日は12-18時までいまちゅ
お待ちしてマチュ
12:00〜23:00
06-6809-5531
写メ日記
前回も楽しいお席ありがとうございました🥰
今日は珍しく髪結んでます💁♀️
可愛いかにゃ😸❓❓
不器用なので髪巻いたり可愛くアレンジとか全く出来ないのでこれが限界です泣き
やっと少し涼しくなってきた気がするのでうれぴよ
今日は12-18時までいまちゅ
お待ちしてマチュ
前回も楽しいお席ありがとうございました🙏✨
昨日夜ご飯に秋刀魚食べたんだけど、
もう
めっちゃくちゃ美味しくて感動🥹
やっぱりお魚って美味しい~~~て思いました
たまきちゃんは肉より魚派です🐟🐠🐡🐙🐬
料理とかしなさそうって言われるけど結構するんですョ
出来る女なんですョ
今日は12:30-18時までいます🎀
前回も楽しいお席ありがとうございました>
̫< ♡
ミスドのさつまいもド食べまちた🍩🍠
スイートポテトうまうま
でもやっぱりミスドナンバーワンはゴールデンチョコレートなんだよなァ₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎
今日は12-18時でいます🕺
おまちしてまちゅっ
前回も楽しいお席ありがとうございました>
̫< ♡
ポケパラみてリクで来てくれたりドリンクたくさん頂いて楽しい1日でした🥹!
たくさんご馳走様でした🙏✨
Xでよく見るオタク敬具いつか使いたいと思って数日経ちました
いつか使いたいです
本日は12-22時まで!
長め!
おまちしてまちゅっ
前回も楽しいお席ありがとうございました❣❣
いっぱい歌って楽しかった~~~(^-^)V
完全にピザの口だったけどピザ屋さんまだやってなくてコンビニまで行ってきてくれてありがとう😭🙏
お陰でお腹が満たされましたイェーイ‼️
ご馳走様でした🙏✨
なんか今流行ってる(?)恋愛バージョンのmbti診断しました( ᐡ. ̫ .ᐡ )
なんかXで、infpでfcpeは人権ないってみて、、、、
悲しい気持ち
でも気にしないで、ケラケラ笑って生きるょ
今日は12-18時でいますーん>
̫< ♡
お待ちしてますーん
前回も楽しいお席ありがとうございました☺️!
私の記憶力抜群すぎてお兄さんに怖がられましたワ🥹
いっぱい話して楽しかった~~~
ご馳走様でした🙏✨
最近みんなソリティアやり始めてスコア越されないかビクビクしてます>_<
ソリティアのスコアくらいしか威張れることが無いからこれだけは死守します🫡
今日は12-18時でいまちゅ
おまちしてまちゅっ