🌈0920🦄
前回も楽しいお席ありがとうございました(*^^)v
昨日美容院いてきました💇♀️
ちょっと、ほんとにちょっとだけ変わったかも?
パッと見でわかる変化が無いですな😅💦
この前みんなでラブブ言葉(?)でずっと話してたら辞められなくなりました
今日も社不不がんばるぞぃ🥺
12-20時でいまちゅ
おまちしてまちゅっ
12:00〜23:00
06-6809-5531
写メ日記
前回も楽しいお席ありがとうございました(*^^)v
昨日美容院いてきました💇♀️
ちょっと、ほんとにちょっとだけ変わったかも?
パッと見でわかる変化が無いですな😅💦
この前みんなでラブブ言葉(?)でずっと話してたら辞められなくなりました
今日も社不不がんばるぞぃ🥺
12-20時でいまちゅ
おまちしてまちゅっ
前回も楽しいお席ありがとうございました❣❣
昨日お友達にネイルして貰ってルンルンです^._.^❤️🤍
親指にいるキティぱいせんかわちぃすぎる🥹︎🫶
本日は12-20時でおりまちゅ
生憎の雨ですが今日もおまちしてまちゅっ
前回も楽しいお席ありがとうございました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )❣️
ちょうどお腹空いたなぁと思ってたからベビーカステラすごい美味しかった~~~🥹!!!!
また新しい曲覚えたら一緒に歌いましょうね(^-^)V
ご馳走様でした🙏✨
そして!!
ちゃんと写真撮りました!!!!!
出張で長く会えないのは寂しいけど戻ってきたらまたいっぱい飲んで歌おうねჱ̒ ー̀֊ー́ )
ご馳走様でした🙏✨
今日は12-19時でいまちゅ🤗
おまちしてまりまちゅ
前回も楽しいお席ありがとうございました🥰
昨日はお休みだったしなんか楽しいことしたいなと思って手巻き寿司パーティ(一人で)しました🐟🐠🐡🐙🐬
YouTubeでバキ童見ながら食べる手巻き寿司、最高でしたヮ😌✨
お腹空きすぎていつも写真撮らずに食べきってしまう泣き
今日は12-17時までいまちゅ!
おまちしてまちゅっ
昨日も楽しいお席ありがとうございました🥰
昨日たこ焼き食べた🐙🐙
あんまりお腹すいてなかったから1個だけ食べる~~とか言って2個食べました(^-^)V
とろとろで美味しいたこ焼きでしたチアワセ
たこ焼きもドリンクもたくさんご馳走様でした🙏✨
今日は13-20時でいますん😙
おまちしてまりまちゅんっ
この前も楽しいお席ありがとうございましたෆ
̫ ෆ
いっぱい飲んで笑って楽しかった🥳
今日マックの月見食べようかなと思ってたけど結局いつものフィレオフィッシュ食べまちた🐟
たまきちゃんはいつもフィレオフィッシュ時々えびフィレオです🐟🦐
今日は18-23時までいます❣❣
おまちしてまちゅっ