0502
こんにちは〜‼️
じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^
先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!🖤
だれーーーーーーーー^^
なんとこの度イメチェンで
黒髪×センター分けになりました!
👏👏👏👏👏👏👏👏
鏡見る度に半分じゃなくてびっくりする🤣
これからはこのじゅりをお願いします🙇🏻♀️✨
今日は18時〜ラスト!
ぜひお待ちしてます🌟
12:00〜23:00
06-6809-5531
写メ日記こんにちは〜‼️
じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^
先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!🖤
だれーーーーーーーー^^
なんとこの度イメチェンで
黒髪×センター分けになりました!
👏👏👏👏👏👏👏👏
鏡見る度に半分じゃなくてびっくりする🤣
これからはこのじゅりをお願いします🙇🏻♀️✨
今日は18時〜ラスト!
ぜひお待ちしてます🌟
こんにちは〜‼️
じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^
先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!😻
6月にライブ予定あったのに
急遽学校入っちゃってライブ行けなくなっちゃった🥲🥲
1年前から決まってたライブで
すっごいすっごい楽しみにしてたのに。。。
学校も休もうか考えたけど、皆勤目指してるし
あと休むと今後響くタイプの授業やから
休みたくても休めない😭
ちなみに、曽祖父母のお葬式やと、
1日が公欠扱いされるらしい‼️‼️‼️
でも𝐤𝐢𝐥𝐥はちょっと気が引けるので、
公欠で1日だけ休む方法誰か教えてください🙇♀️🙇♀️🙇♀️
今日でハーフアンドハーフも終わりということで、
今までの歴代カラーまとめてみました!👏👏👏
こうみると、コロコロ変わってるな〜って感じ
よく髪の毛耐えてくれてる😢
間に色落ちとか継続カラーとかもあるから
細かくすると、もっといろんな色してる!
明日からは、実習とか諸々始まるから
真っ黒のじゅりちゃんです!
黒にするのも、1色になるのも久しぶりだから超楽しみ!
🤣🤣🤣🤣🤣
今日は12時半〜16時半です💦
短いですが待ってます!🌟
こんにちは〜‼️
じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^
先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!🫶
ちょっと最近バタついてて
久しぶりの出勤です!✨️
サンシャインくんがエグい寝相だったから
一人で大笑いしながら撮ったやつ載せときます
こんなにリラックスして寝てくれたら
もう𝒔𝒐𝒖𝒍 𝒎𝒂𝒕𝒆✨♪✨~✨♪~✨♪~✨
今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟
こんにちは〜‼️
じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^
先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!🫶
土曜日学校やったのに無断欠席事件を
今日の朝イチに先生にちゃんと謝りに行きました!!!
担任の先生は、ずっと頑張ってるしって全然怒られずに
済んだけど、
ほかの先生にすいませんでした!って言ったら
その先生、土曜日いなかったらしくて、
なんの事?ってなってたから
じゃあいいやって逃げようとしたら
腕掴まれて細かく事情聴取されました😮💨😮💨😮💨
関係ない先生のほうが怖くて
謝り損で1日がスタートして鬱な気持ち(´._.`)
せめて連絡はしろって言われたので
報連相をしっかりしようと思いました
じゃないとまともな社会人にはなれないのでね。
今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟
こんにちは〜‼️
じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^
先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!🫶
昨日学校あったのに
忘れてて無断欠席しちゃったせいで、
明日学校行くのが怖くて怖くて気が気じゃないです
:(;゙゚'ω゚'):
起きたらもう間に合わない時間やったし!!
けど、普段真面目に学校行ってるんだから
今回ぐらいは許して欲しいです🥺🥺🥺
登校した瞬間、先生に謝りに行きます🙇♂️
今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟
こんにちは〜‼️
じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^
先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!🫶
- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-
チャンピオンくん👑👑👑
ちょっと前に3歳になったよー!
お家に来た時は4ヶ月やったのにあっという間に3歳で
それと同時に私もあのときから3歳年取ってるって
考えたら恐怖😱😱😱
時の流れはやすぎ‼️‼️‼️
お気に入りのソファの上で
かわいい顔してたから
撮っちゃった📷✨
今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟