0328
こんにちは〜‼️
じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^
先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!🫶
今日ちょっと学校行ってて、
先生とか友達に🆕カラーの💜見せるの初めてやって
先生たちには
とんでもない色やな〜、すんごいな〜
ってやいやい言われたけど
似合ってるよって最終的に言ってくれた‼️🤙🤙🤙
😈😈😈😈
エクステもこれから続けたいけど
頭洗うのまじ大変😰
洗いにくいし、
乾かないし、、、
乾かすのに平均30分かかるの辛すぎる😇😇😇
腕もしんどい😇😇😇
今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟








