0327
こんにちは〜‼️
じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^
先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!
ちさとさんと✌️と
みあさんの✌️
✨️✨️✨️✨️✨️
昨日人生初めての採血して
なんか私の腕って血管わからないタイプらしくて
まず、左腕で刺されて、
血管見つからなくてグリグリやられて
痛さと怖さで大暴れ😫😫😫
で結局無理やったから次右腕で刺されたけど
それも全然血管見つからなくてグリグリ🥲
なんとか右で血取れたけど
左にしっかりアザできてしょんぼり(´;ω;`)
人生初で壮絶な採血💉💉💉
今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟









