営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

じゅり

0327

こんにちは〜‼️





じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^





先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!




























ちさとさんと✌️と
みあさんの✌️
✨️✨️✨️✨️✨️










昨日人生初めての採血して
なんか私の腕って血管わからないタイプらしくて
まず、左腕で刺されて、
血管見つからなくてグリグリやられて
痛さと怖さで大暴れ😫😫😫
で結局無理やったから次右腕で刺されたけど
それも全然血管見つからなくてグリグリ🥲
なんとか右で血取れたけど
左にしっかりアザできてしょんぼり(´;ω;`)



人生初で壮絶な採血💉💉💉
















今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟

じゅり

0324

こんにちは〜‼️






じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^






先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!🫶



















紫✖️エクステ
なかなかに好評で嬉しい!😆😆😆
自分でもシルバー✖️青とかより似合ってるのでは!?
って思ってる(*ФωФ)フフフ…


次は❤️にする予定で
その後はもう学校の関係で真っ黒!


これで髪染め人生終了しちゃうの悲しい😭
本当はもっといろんな色したかったけど
やっぱいつか終わりは来るもの🥲🥲🥲


でも早く真っ黒になりたいのも事実…














今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟

じゅり

0322

こんにちは〜‼️





じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^





先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!💜

















3日間お休みもらって、またまた東京行ってきました‼️



今回は推しのライブやって
2日連続で参戦しました✨️✨️✨️



今回は声優さんたちじゃなくて
映像でキャラが動いてる系のライブやって
それ参加するの初めてでどんな感じか
全くわからなかったけど、いざ見てみたら
もう、ずっと大感動で爆泣き😭✨😭✨️


ぜっったいに来年も行きます͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈











この日のためにまた髪の毛も💜にしちゃった(´>∀<`)ゝ
あと今回はレベルアップでエクステもしてみた〜!
エクステとか2年ぶりぐらいで
高校生の時思い出す☺️☺️☺️



















2日目はブロック自体は後ろの方やったけど
1列目やったから
最高の角度で推しを拝めて幸せ🫣
いっぱいいろんな写真も撮れて
超楽しかった〜‼️‼️‼️


















今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟

じゅり

0317

こんにちは〜‼️





じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^




先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!💗















今日が従姉妹の卒業式やって
朝早くに起きねしっかり着付け
ヘアセットしてきました!


めっちゃ簡易的ですぐ着付けられたの感動😭😭
今どきはこんなに楽なんですね…✨️✨️✨️


ちなみにちょっとだけしっかり寝坊もかましました
さすがに5時には起きれなくて
6時に起床🌅😪





こーゆーときに専門学校で着付けを
習っててよかったって思える😁😁
着付けの授業好きだから将来そっち系の仕事を
したいけど、そういうのって京都が多いイメージ!
けど京都の人も怖いイメージ笑
だから京都では就職したくないんですよね…💦💦
(⬆️京都人🙏💦)






まあ、まだ就活からは目を背けます(`・ ω・´)ゞビシッ!!





















今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟





じゅり

0316

こんにちは〜‼️




じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^




先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!🫶
















最近夜にホラー映画見るのハマってて
何回か見たことあるけど
「テケテケ」と「ひきこ」を見ましたー!👀




大昔にお父さんからテケテケの話きいて
そっから登下校ずっと怯えてたのはいい思い出☺️


おばけは信じてる派なので
全然テケテケもひきこさんもいるって信じてる‼️


このテケテケはちょいグロで
ちょっとちゃっちいけど面白い!



ひきこは切り抜きがTikTokに流れてきたから
懐かしくてまた見返した‼️‼️
⬆️アニメ系やけど追いかけてくるのが怖い!














ホラーのおすすめあればぜひ教えてください!
出来れば日本のがいいです!!!
なぜなら日本のやつの方が
自分も住んでる町にもしかしたら!って思えるから^^










今日は21時までです!
ぜひお待ちしてます🌟

じゅり

0315

こんにちは〜‼️




じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^




先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!🫶
















まじでてりたま美味しすぎて
もう数えられないぐらい食べてる……😂
やっぱり最大級に大好き🫶🫶🫶
もうみんな食べました???




私はハマったら何回も同じものを
食べ続けることができるけど
飽きるともうそれ以降食べられないから
嫌いにならないようにてりたまを
食べ続けようと思います。



てりたまへの愛は誰にも負けない‼️‼️‼️














今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟