営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

じゅり

0313

こんにちは〜‼️




じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^




先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!💗












最近リングにハマってて
学校も春休みでネイルも出来るから
シンプルだとやっぱり手が綺麗に見えるし
➕でリングするともっと指長く綺麗に見えるから
お気に入り🥰



自分の手コンプレックス多いから
ちょっとでも綺麗に見せたいよね!!



あとアクセサリーはやっぱりシルバーが可愛いです(*´`)
昔からずっとシルバーが好きだから
ベルトとかバッグの金具部分も全部
シルバーのもの探しちゃう!!!👀
















今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟




じゅり

0310

こんにちは〜‼️



じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^



先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!💗















もーすぐ従姉妹が小学校の卒業式だから
袴着るらしくって、
私が着付けとヘアセットする約束してきた〜🥰🥰🥰
6年生の中で1番目立たせてあげるからね🥳
でも朝6時起きとかになりそうでビビってる笑



私も小学校の卒業式袴着た!
どーしても鶴が乗ってる着物が良くて
でも探しても全然ないから
鶴が乗ってる生地探して
結局着物はママに作ってもらった🫶🫶🫶
先生とかみんなめっちゃ褒めてくれたいい思い出!














今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟

じゅり

0308

こんにちは〜‼️




じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^




先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!💗














ひっっっっっさしぶりのゆのんちゃんとパシャリ📸
おかえり〜〜〜〜👋👋👋




2人とも長爪可愛いね〜💗
ネイルしたけどデザイン決まらなくて
まだシンプルなまま……
ゴテゴテにしたいけど生活しずらくなるの嫌‼️



昨日は学校のオープンキャンパスやって
来てくれた子にヘアアレンジしたけど
こんな長い爪でやるのまじ久しぶりすぎて
すっごいやりにくかった😅😅😅


やっぱり長い爪は向いてない😾‪😾‪😾‪















今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟

じゅり

0306

こんにちは〜‼️




じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^




先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!💕




















私のド世代はキョウリュウジャー‼️
これの黒がとにかくかっこよかった記憶😭😭😭
最近昔の戦隊ヒーローとか仮面ライダーの
曲を聞き漁ってて当時の余韻に爆浸りしてる…😇
変身が銃なのがかっこいいし
獣電池めっちゃ集めてた!✨️✨️✨️
ちなみにいまだに変身のときのステップは完璧です!💯










ウィザードはこのロングコート?が
今見返したらかっこよすぎて、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
曲が鬼龍院翔くんが歌ってるのも
最近知ってびっくり‼️‼️‼️‼️
ウィザードはとにかく曲がいい!!!!!
もう懐かしすぎて他のもいっぱい
見返そうか迷ってる🤔🤔



















今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟

じゅり

0305

こんにちは〜‼️



じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^




先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!💗





















はい!!!!!!!!!!!!

来ました!!!!!!!!!!!

この季節が!!!!!!!!!!!






私は春は虫がたくさん出てくるし
服も迷うから大嫌いですが
てりたまのために春まで生きようと
1年頑張ろうと思えるぐらいてりたま大好き!!!!
なんで期間限定なのかが分からない😾‪😾‪😾‪
レギュラー入りして頂きたい!😾‪😾‪😾‪




昨日からスタートなので
しっかり昨日美味しく頂きました😋😋😋😋
終了するまで目指せ1万個🎶🎶🎶















今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟











じゅり

0303

こんにちは〜‼️



じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^




先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!💗














ちょっと久しぶりのブログ🦆
出勤してたのについつい書くの忘れちゃうんです💦
ブログ警察に捕まる前に自ら書きます!✍️✍️✍️






じゅりちゃん学年末テスト全部合格!㊗️㊗️㊗️
おかげで気分よく春休みスタート出来ました\(^o^)/
落ちたら再受験出来るけど
無駄なお金がかかるのでなんとしてでも受かりたい‼️‼️


今まででまだ1回も落ちたことないので
卒業まで高成績残します( ̄^ ̄ゞ












今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟