0219
こんにちは〜‼️
じゅりです!ჱ̒^. ̫ .^
先日も楽しいお席と乾杯ありがとうございました!💗
2月18日やと思ってたら19日でした
1日ズレるぐらい曜日感覚なくなってるの怖すぎる
1人だけ閏年💦
昨日お友達とカラオケ行って
お友達には開始早々爆睡かまされたので
4時間弱1人でカラオケかましました✌🎤
おかげで喉はガラガラでしんでるけど
小学校ぐらいの時に爆ハマリしてた
スカイピースいっぱい歌えて
幸せ!えぐい懐かしさに浸ってます🍀🍀🍀
お友達は昔ヒカキンにガチ恋、
私は昔テオくんにガチ恋。
で後半はその当時の思い出の曲ばっかりで楽しかった笑笑
今日もラストまで!
ぜひお待ちしてます🌟








