営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

ちあき

はじめまして🎵ちあきです🎀

本日で3度目の出勤のちあきです❗️🎀

ブログ初めて書くので拙いところあるかもですが

大目に見てください🥲

 

3回目とは言えどまだまだキャスト初心者で

今日もとてもドキドキしながら出勤しました笑😸

 

人とお話するのが好きなので

これからもっと楽しい時間が共有できるように

精進していきたいと思います❗️

 

今日は13:30〜23:00までの出勤です🎶

 

貴方に会えるのを楽しみにお待ちしております🌷(> <)♡

 

 

 

ちあきより₍ᐢ。•ᴗ•。ᐢ₎🫶🏻💭🎀

 


 


りお

出勤!!0428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回からすっかり時間が空いてしまいました💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか出勤出来なくてごめんなさい😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW周辺はいっぱい出勤出来ると思うので

是非たくさん会いに来てくださいね🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは月曜日のありがとうから ₍ᐢ..ᐢ₎⊹ .ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃袋さん.ᐟ.ᐟ お久しぶりでした(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からの出勤で入れ違いになっちゃうねって

話してたので、わざわざもう一回お店に来て

会いに来てくれて嬉しすぎましたよ🥲✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の目標は予想外の返信をする!なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしててくださいね😉笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にお話しできて楽しかったです

ありがとうございましたᐡ- ̫ -ᐡ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日13:00〜23:00

くらすめいとでお待ちしております🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりか

2024.4.28

皆さんこんにちは〜♡
ゆりかです!


昨日はリク乾杯延長
ありがとうございました〜♡
 
お菓子のお兄さん!
今週もお菓子イチゴ
天津チャーハン
ありがとうございました〜♡♡


とても美味しかったです!
沢山お話もできて良かったです!
 
 
初めましてのお兄さん!
ドリンク延長
ありがとうございました〜!
沢山お話出来てとても楽しかったです!
 
3人組のお兄さん達
急に中国語喋ってきたのでビックリしました(笑)変な事言うから
ひたすらブーブー❌って言っときました(笑)😏カラオケ歌ったりお話出来てとても楽しかったですありがとうございました〜♡
 
2人組のお兄さんお姉さん!
お兄さんは2日連続
お会いしましたね😂
いちばん可愛いなんて褒めてくださって嬉しかったです♡
とても酔っ払ってて😑途中から
全然話できなかったけど💦(笑)
お姉さんも
とても歌上手くて綺麗で
もう輝いてました✨お姉さんとも沢山お話が出来てとても楽しかったです!
 
2人組のお兄さん!
初めましてなのにめっちゃ
喋りやすくてとても楽しかったです!ゴールデンウィーク😭休みがないらしくツラタンでしたね⤵︎ ⤵︎
お互い頑張りましょう!
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!
 
 
 
 
今日は12:00-20:00まで
お店に居るので良かったら
会いに来てくださいね
ご来店お待ちしております〜♡♡

にこり

お久しぶりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

お久しぶりです!!
 
今日18:00~23:00までいます( ˶ー̀֊ー́ )੭"
 

 


のん

初めまして!


 
はじめまして、のんです!
 
 
初めてのブログ更新🆙
 
 
そして今日は初出勤!
 
 
16:00〜23:00までです♡
 
 
これからよろしくお願いします!
 


あすか

04.27♡

 
 
 
 
 
こんにちは〜!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あすかです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ログインしてます♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からGWの方も多いのかな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらすめいとでたくさんお待ちしております♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しくサイドテールしてみました🤭