営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

まゆ

お久しぶりです🥲

こんにちは、まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんお久しぶりです!
 
 
 
1週間くらい音沙汰なくてすみませんでした
 
 
まゆのこと覚えてますか🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと先週の土曜日に倒れちゃって
 
 
 
 
 
救急搬送されておうちでしんでました🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ回復してきたのですが
 
 
 
まだごはん食べられなかったり
 
 
 
ふらふらしちゃうことが多いので
 
 
 
 
 
今週いっぱいはおやすみもらって
 
 
 
 
 
来週から少しずつ
 
 
出勤日数増やしていきたいなと思ってます👶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん心配かけちゃって
 
 
 
ほんとにすみませんでした🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな優しくてとっても嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また次の出勤きまったら報告しますね💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっててください꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎

こめ

0419✨

 
 
 
こめちわ〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こめです🍚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19(金)17:00~らすと
 
20(土)13:30~らすと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でいます〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきネイルをキラキラにしてきました〜❕🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもみんなに褒めてもらえるから🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も見て貰えるのたのしみ🎀🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日17:00~おまちしております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こめ

らい

♡0419♡

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは、らいですᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日たくさんのリク延長乾杯ありがとうございます(   ߹ㅁ߹)💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
破天荒お兄さん!(4回分のお礼🙇‍♀️)
たくさんきてくれてありがとうだよ〜( ^ω^ )✌️💕
同伴もいつもありがとうね〜🎶
あのゆるゆるな感じが最高なんですわ( ^ω^ )
101事件はずっと擦るで(笑)(笑)(笑)(笑)‪🚽
ほんま笑ったなぁ(笑)(笑)
相変わらずやーめーやー??は止まらん(笑)
やーめーやー?っていわれるようなこと言うのやーめーやー???????( ̄▽ ̄)
でもでもいつもいつも397‼️‼️
また待ってるよん👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてだったお兄さんs!
歌担当、ハモリ担当、お財布担当のお兄さんたち🤣
ほんまいっぱい笑わせてくれた🤣👍🏻
歌上手すぎたし(笑)
リクも延長もありがとうございました(   ߹ㅁ߹)🎶
また大阪来る機会あったらまってます🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
システムエラーお兄さんー!
ぷるちとのお席にまたまた呼んでもろて♪( ◜ω◝و(و "
感謝ですわーーーーい!!
悪ノリがすぎるけど楽しすぎるんやわ🥲👍🏻💘
ぷるちの粗相祭りやった気もするけど、、、
ぜんぶお兄さんのせいっ⭐️てことで😁
毎度たのしませてくれてありがちょなぁー!
またいつでも呼んでクレェい‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーフェクトお兄さん!
久しぶり〜!だったね〜!
やっとこさお土産話もきけて、、👂
毎度プレゼントもありがとねん💘💘

キティちゃんのキーホルダーほんまかわいいしお気に入り🤩🤩
すぐつけたよ〜!🫶🏻
久々話せて楽しかったしまたまってるね🎶
仕事で事件起きた時の写真もまた待ってます🤳(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
校長先生!(4回分のお礼🙇‍♀️)
いつもありがとうー!!
ハッピーターンでハッピー!!!!
チキンカツやらカツサンド、ピザ、ピー丼、、、いつも美味しい餌付けありがと〜🤤
🆕ボトルもサンキューう‼️🩵🩷

一生飲んで食って喋ってやなぁ、、ほんま幸せな時間⏰💕
”しわがれ声“治ってきて安心😮‍💨
しわがれ声っていうワード、結構気に入ってる^_^
またいっぱい一緒に歌おな⁉️🎤
またまってるよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サルゥ‼️お兄さん!
きてくれてサンキューだにょん‼️💘
歌ってる時の左手真似してたらふざけてくるのやめて(笑)(笑)(笑)(笑)
あれほんまおもろい(笑)(笑)
動きにも発言にも毎度爆笑させられて悔しいっすわ(  ˙-˙  )
ほんでどすこい強すぎ(  '-' )
次絶対勝つからまた対戦しよ︎👍🏻 ̖́-
いつでもまってるでい✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミマ兄さん!
いつもありがとう〜🎶
ちゃんと働いてるかぁー????( ̄▽ ̄)
何の話したかって言われたらほんまに覚えてないくらい毎回しょーもない話してるけど
あの時間なんだかんだすきやねん(笑)(笑)
気使わんで話せるからめちゃたのしいだよ((o(。>ω<。)o))💗
またふらっと寄ってくれえい‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイテンションお姉さん!
始終ハイテンションすぎてほんまおもしろかった(笑(笑)(笑)
人見知りとか言ってたけど絶対嘘ですよね⁉️⁉️(笑)
次はシラフのお姉さんみてみたい😹👀💫
たくさん可愛い言ってくれて嬉しかったなぁ꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤  ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱
最後は、、酔いすぎてたけど
無事帰れたかな?😹
また機会あれば一緒に飲みましょね〜🍻
いつでもまってます😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーチ兄さん!
ぷるちとのお席でありがちょなぁー!!
今回もらいちゃんだいすき101ゲームは安定に楽しかたですぞ‼️🔥
ほんでほんでよ
勇気100%と勇気のすずがリリンリーン🎶のやつほんまにたのしすぎ(笑)(笑)(笑)(笑)
全員が全員悪ノリに全力で乗っかっていくから毎回たのしすぎる🤣🤣
またみんなで遊ぼうねー🎤🃏💘
待ってます🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったりお兄さん!
おいしすぎるお寿司連れてってくれた、、(   ߹ㅁ߹)

ありがとう〜!
ほんでお買い物もー!🛍💕
ケーキも安定においしいやつー🎂💕
からの🆕ボトルもありがとう〜(   ߹ㅁ߹)

ほんとに幸せな1日だったよー🥹(*˘︶˘*).。.:*♡
途中からははじめての女の子追加‼️
はるちゃんと3人めちゃたのしかった‼️
はるちゃんもチームまったりに加入︎👍🏻 ̖́-
またみんなでも!2人でも!話そうね🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄さんs!
お会計いじりが印象に残りすぎてる😂
なんだかんだ仲良いんだなぁって、みててほっこりしたよ😂🎶
すきぴに対する愛が半端なくて、カラオケ中も歌詞にでてきちゃうのほんとわらった(笑)(笑)(笑)
最高な男だな‼️‼️‼️‼️👦🏻⭐️
みんなでボーリング行けたらいいねー🎳✨
また来てくれるのまってますよ〜❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2度目ましてのお兄さん!
らいリクできてくれたの嬉しすぎたよ〜(   ߹ㅁ߹)💕
らいが冷たい目で見たらすぐ謝ってくるのおもろすぎるし
またすぐ同じ発言して冷たい目で見られるのホントおもしろかったなぁ🤣
過ちを繰り返す男👍🏻👍🏻
らいちゃんはA型のひともだーいすきだから^_^
また会いにきてよね‼️^_^
まってるよー!!😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定仲良しさん!
お友達といっしょにありがとー🫶🏻
お友達もテンション高くてさいこうやったな✨✨
歌も歌えて楽しかったよ〜🎶
最近いろんな話できててたのしいのよ😇💗
あとさ、らいのアピールポイントってオセロだけなん❓❓(笑)(笑)(笑)(笑)
もっと増やして‼️(笑)
またまってるからねーん( *´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーでお話ししたお兄さん方、ヘルプでついてくれた女の子たちみーーーんなありがとうございます🙇‍♀️💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とて!
 
 
 
 
 
15:30〜23:00でおまちしてます🎀
 
 
 
 
 
 
予定なしだから会いにきてくれたら嬉しいなぁ🐶🎶
 
 
 
 
 
 
 
まってます🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とてHappyな1日になりますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいびー!
 
 

 

さくり

はじめまして




初めまして! さくり と申します🎵♡

 

本日20時までいてます!

ご来店お待ちしております^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^

つかさ

はじめまして☺️

つかさです🪽

周りからうるさいと言われるほどよく笑います✌️



 

17時までいます‼︎

お会いできることを楽しみにしてます☺️

ご来店お待ちしてます🫶

ゆりか

2024.4.19

皆さんこんにちは〜!
ゆりかです!

昨日はリク乾杯延長
ありがとうございました〜!💕
 
 
 
 
 
初めましてのお兄さん!
いちごそしてドリンク
ありがとうございました!
とても美味しかった〜❕
楽しかったですー!
ありがとうございました〜!
 
 
 
 
 
 
歌うまお兄さん!
今回はリクで来てくれて
ありがとうございました!
お久しぶりに会えて良かったです!
一緒に飲んだり喋ったり歌ったりと
とても楽しかったです!ドリンクも
沢山ありがとうございました〜😢
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄さん達も
ありがとうございました〜!
 
 
 
 
 
今日は12:00-20:00まで
お店に居るので良かったら
会いに来てくださいね
ご来店お待ちしております〜!!
 
 
 
 
 
待ってます〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡