営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

はに

4/7 🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はにです🐰❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は短い時間だったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間ありがとうございます💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目でつかせてもらった初めましてのお兄さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛相談聞いてるの楽しかったです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相談内容可愛くてほっこりした🫧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な恋出来ると応援してます🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見た事はあったのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話したこと無かったお兄さん達!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒の強さの話してびっくりされて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼酎とウィスキーが好きって言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんって言われて(この流れ私あるある🤣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はほんとにあっという間に時間経ってた😖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはここまで~!👶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日7日 12時半から居ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ会いに来てください!💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はにの最近のヘビロテ曲🎧💗

 

 

 

 

センチメンタルピリオド - Unison Square Garden

 

 

 

 

ぜひ聴いてみてください︎︎︎︎︎☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めい

0407

こんにちはめいです🐾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日12~18時までいます🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はドリンクや延長楽しいお席ありがとうございました💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は日曜ですのでくらすめいとで一緒に飲みましょ💪🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではお店でお待ちしております🌸*・


しおり

0407♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

しおりです☁️

 

 

 

 

だいぶ日が空いてしまいましたが、、、

 

 

 

前回も楽しいお席ありがとうございました!

 

 

 

 

 

趣味が合うお兄さん !

 

 

 

今回もいっぱい歌いましたね〜!!!🎤

 

アニソン祭りで楽しかった🎶

 

オタトークで盛り上がったり、

一緒に歌ったり😊🤍

 

お兄さんいつも合いの手入れてくれるから

楽しい!!(笑)

 

個人的には " 徒花ネクロマンシー " を

一緒に歌えたのがすごく嬉しかった!🧟‍♀♡

 

また一緒に色んな曲歌いましょー!

 

 

乾杯も延長もありがとうございました🙇🏻‍♂️💫

 

 

 

 

 

 

 

本日は12時〜18時でいてます!

 

少し久しぶりの出勤🎶

 

 

よかったら会いに来てくださいね( ◜◡◝ )

 

 

 

そういえばめちゃくちゃ暖かくて過ごしやすい

季節になりましたね!🌸

 

 

 

やっぱ春が好きや〜とか言ってましたが

花粉症再発のためそんなこともなくなりました🤧

 

 

 

 

花粉症に負けずに今日も元気にいきましょ〜👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さや

0406 -お知らせ-



こんにちはー!さやです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回も楽しいお席ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短い時間でしたが、
初めまして常連お兄さん!
 
 
 
 
 
 
お話したり、お兄さんの素敵な考え方のお話や、お散歩の話!カラオケも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
全部ずっと楽しかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、
本日を持ちまして、くらすめいとを卒業します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良くしてくださったお兄さんへ
 
 
さやと出会ってくれてありがとうございました!
 
 
なんでも一期一会だよ、と教えてくださったお兄さんもいて、
 
考え方や価値観、お兄さん方から貰った言葉を大切にこれからも頑張ります^^
 
たくさん褒めて下さりありがとうございました😊
 
私の夢を是非応援してください🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良くしてくれた女の子たちへ!
 
 
たくさん!写真を撮ったりお話したり、とても楽しかったです^^
 
くらすめいとに来てよかったって心から思ってます!
 
最後会えない女の子もいて悲しいけど、さやは応援してます!!🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーイさん方へ
 
 
何も分からない私を支えて下さりありがとうございました
 
くらすめいとの経験があったら、なんでも頑張れる気がします!
 
必ずこれからに活かします😊
 
優しく話を聞いて下さり本当にありがとうございました🥲🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は16時から23時までいてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったらラスト待ってます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねーーー🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここな

04.06 (☀️)

こんにちわーここなでーす😸

 

花粉凄くて鼻水とくしゃみとまらん私だけ?😂😂

ほんと春辛い、、

 

今日は15時からLASTまでいてます👍🏻👍🏻

 

ガールズバークラスメイトで待ってます

 


いと

0406·̩͙𓍯

こんにちは❕いとです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜はありがとうございました❕🍻
 
 
初めましてのお兄さん、
 
みのりん指名のお兄さんと付き添いで来たお兄さん(ᵔᵔ )
 
 
指名や乾杯などなどありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場内くれたお兄さんに
 
みのりんとお揃いのアクキー頂いてしまった🥹💓
 
可愛すぎた🥲ありがとうございました😭🙏💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はソロ〜✌️
 
 
 
 
またまた4連勤です👊がんばるよ〜🌸
 
今日も15時から23時でお待ちしております💓