営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

ゆりか

2024.4.9

皆さんこんにちは
ゆりかです!

この前はリク乾杯延長
ありがとうございました🙏♡⃛
とても楽しかったです!
 
場内リクくれたお兄さん~!
 
リク 延長 ありがとうございました☺️
色々な美味しいお店を教えてくださったり
沢山色々な話をしたりと
とても楽しかったです!
 
2人組のお兄さん!
ドリンクありがとうございました☺️🙏
沢山お喋りが出来てとても楽しかったです!
ありがとうございました~!
 
フリーのお兄さん達も
ありがとうございました!
とても楽しかったです!
 
今日は13:30-20:00まで
お店に居るので良かったら
会いに来てくださいね
ご来店お待ちしております~♡⃛

りお

出勤!!0408

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日もありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人目.ᐟ.ᐟ いつものお兄さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の大尊敬お兄さんと一緒にご来店!
お会いできて嬉しかったです☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢じゃなくて誰と一緒に飲むかが大切と
素敵なことを仰っていただきました😹👏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラモデルの話、大尊敬エピソードの話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも聞いてて新鮮で面白かったです😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話題が尽きなくて延長までいただいて
と〜っても素敵な時間をありがとうございました
(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は3人!お待ちしておりますね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人目.ᐟ.ᐟ ピュア(?)なお兄さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来るつもりなかった〜と言いつつ
何だかんだ来てくれていつもありがとうね〜
😌✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願の壺👍🏻✨✨✨

 

今回はあってよかった😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の吉四六とても美味しかったですദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうᐡ- ̫ -ᐡ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日17:00〜23:00出勤です

お待ちしております✨

 

ここな

04.08 (☂️)

こんにちはここなです🥺💞
 
出勤する時雨降ってて、最近急に雨降るから
ほんとに焦る😖
 
今日も今日とて、
17時からラストまで居ます😉
 
アルコール摂取さしてくださーいっ👍🏻


まゆ

仙台2日目 ♡

こんにちは!まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台美味しいものだらけで幸せです💘
 
 
すごく満喫してました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
 
 
 
 
 
 
きのうはばたばたしてて
 
 
ブログ更新する時間がなくて
 
 
ごめんなさい〜🥲💭
 
 
 
 
 
 
 
きょうからまた投稿していきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
仙台のおいしいたち‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
 
 
 
 
 
 
 
ずんだ餅も牛タンもおいしすぎて
 
 
2回ずつくらい食べちゃった🤤💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずんだ餅だいすきなので
 
 
できたてほやほや食べられて幸せでした
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてライブも残り6公演!
 
 
 
 
きょうでこの長旅もおわりだと思うと
 
 
さみしい気持ちでいっぱい😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにきのうのわたしです👶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたは久々の出勤!
 
 
13:30〜 まってます
 
 
あいにきてね🥺🥺💘
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまたあした👋🏻‪

けい

げつようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
今日も14:00〜23:00でいます✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノリのいいおにいさん!
 


 
 
仕事の休憩の時にもらったクロワッサンが
 
美味しかったから持っていくね〜!
 
って言ってくれたクロワッサンが
 
激うまでした🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしておにいさんの言う通り
 
ノーマルの方は無限に食べれる…
 
吉四六のボトルあるけど味変いつでも
 
していいよ〜というおにいさんの
 
優しさに甘えてカルーアミルク
 
合わせてみたけどまじで最高!
 
牛乳の飲み過ぎでお腹壊すの怖いから
 
2杯目はヨギパにしました ߹ 𖥦 ߹ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして安定のカラオケタイムもして!!
 
お気に入りの曲何曲か歌って
 
おにいさんの歌も聞けて
 
満足満足😤
 
やっぱりBUMPのGOめっちゃ好き💖
 
また今日の酒屋さんの感想もまってます✨
 
いっぱい延長も乾杯も
 
ありがとうございました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うたのおにいさん!
 
今日も会えた〜✨
 
最近いっぱい会える!うれしい!!
 
今日もAnother Orionチャレンジと
 
さよならエレジーチャレンジが
 
タイミング的にできなくて悔しかった〜߹ - ߹
 
おにいさんのおかげで覚えたAnother Orion
 
また歌わせてください☺️
 
延長もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眉毛の綺麗なおにいさん!
 
今日はメイクがちょっとだけ薄めだったのが
 
速攻バレて、よく見てるな〜と感心
 
話してるとおにいさんの意外な一面が
 
見えたり、やっぱりそうやんな!?っていう
 
想像通りの言動があったり
 
面白い人です笑
 
延長に乾杯もありがとうございました❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで今日もラストまで‼️
 
予定なし子ちゃんなのでお待ちしてます߹ - ߹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にこり

やっと眼帯外せました(;ᴗ;)!!

今日18:00~23:00までいてます!!
 
やっとめばちこ治って眼帯外せましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )