営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

らい

♡0426♡

 


 


 


 


 


 


 


 

 

 

こんにちは、らいですᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日たくさんのリク延長乾杯ありがとうございます💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの女子会㌠!!

呼んでくれたの嬉しかったです💕

ふぁみちゃんららさんぷるちゃんと4人でマシンガントーーーク🌼*・

パーソナルカラーとか骨格の話して、

こんな服似合うとおもうよ〜とか色々教えてくれるのめちゃめちゃ参考になる(´இωஇ`)

たくさん飲んで話してめちゃめちゃ楽しかったです🎀


ありがとうございました💕🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破天荒お兄さん!(2回分のお礼🙇‍♀️)

いつもありがとうだよ〜🫶🏻🫶🏻

お兄さんとの予定いっぱい立てれてて

ハッピーちゃんです🎶🎶

たのしみなこといっぱいで頑張れる👊🏻👊🏻💛

全部楽しみにしてるよー!!

またふらっと寄ってね〜!

いつでもまってるー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりポンコツトンコツお兄さん!(2回分お礼🙇‍♀️)

いつもの如く食べて飲んでゲーム🎮

オセロは強いけど最近トランプ運がないらいさん、、、

ババ抜きはリベンジさせて😡(笑)

ほんでこのお弁当めちゃうまやったなぁ〜↓(飯テロ)


いつもありがとねんっ(っ'-')=͟͟͞͞🩵

4月中にもう1回くらい会えるかな〜❓🥹

まってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

校長先生!(2回分のお礼🙇‍♀️)

いつもありがとう〜🥹

喉が治ってきたおかげでいっぱい歌えてる!🎤

ハッピー‼️💕💕

🆕ボトルプルシアもありがとうだよ〜🫶🏻

(写真撮り忘れた💦↑)

ほんでほんでおいしいものたくさん連れてきてくれるのありがたーーー🙏🙏💛




同伴でもうまうますぎる唐揚げからのてっさ‼️‼️🐡



ほんと美味しかったー(   ߹ㅁ߹)

またいこうね〜🥹💖

たくさんありがとう〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてだったカラオケお兄さん!

キュートは正義‼️って言いながらリクくれたのめっちゃ嬉しかったなぁ~🤣🩷

らいが知ってる曲に合わせてくれて、いっぱい一緒に歌えたのも超楽しかった〜🎶

また来てくれるって言ってたの、信じて待ってますよ🥺🥺🥺🥺🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーでお話したお兄さん、ヘルプについてくれた女の子たちもありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は学校が休みになったので

 

12:00〜23:00!

 

予定より長い時間います🐩🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも待ってますよ〜〜〜う🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますよーに(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいびー!

いと

0426·̩͙𓍯

こんにちは❕いとです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日はありがとうございました❕🍻
 
 
お久しぶりの2人組に、
 
久々のお兄さん、
 
初めましてのお兄さん、
 
 
乾杯などなどありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと本日やっと20歳になりました✌️
 
これからはお酒で乾杯できる〜❕🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 写真は昨日食べたフライングバースデーケーキ🎂
 
 
 
 
 
 
今日も15時から23時でお待ちしております💓





 

りせ

りせです٩( 'ω' )و



こんにちはりせです(๑>◡<๑)🎵

 

 

くらすめいとに入ってから3回程出勤しましたが

 

 

素敵なお客さんが多くて嬉しいです🥺💭✨

 

 

出勤初日🌟

 

初っ端からラストまで延長&リクエスト頂き

 

モチベーション上がりまくりました😭💖喜  

 

ドリンクもたくさんありがとうございました🥹🫶✨

 

また週末会えるの楽しみにしています😆‼️

 

 

 

そして昨日🌟

 

昨日もリクエストに延長♾️ラストまで付き合って

 

いただいてありがとうございます🥺✨💭

 

りせc帰るまで一緒に呑む!の有言実行最高です😂🙌

 

GW明けのご飯楽しみにしています🤭🎶

 

勿論!!それまでにも会えるの楽しみしてます💖

 

 

 

次回は明日4/27(土)  12〜17時 出勤です😉🍀

 

オープンからお待ちしております🥺✨🫶

ぎゃる

4/26ろぐいん!

こんにちわがし🍡🍘🍵
 
 
ぎゃるでーす!ぴーすぴーす✌🏻✌🏻
 
 
 
 
 
 
最近ラーメン欲がすごくてほぼ毎日食べてる
 
ラーメンって世界救える美味しさしてるよね
 
 
特になにラーメンがいいとかはないんやけど
王将のラーメン美味しくない??
 
最近UberEATほぼ王将のラーメン
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は友達とイオンのフードコートのラーメンたべた
おいちかった
 


 
 
 
 
誰か麺のすすり方教えて🥲
ぎゃるすすれへんねん😭
 
 
 
 
 
 
今日は23時まで!みんなたくさんお話しよね〜〜
 
 
ほな、ばいちゃ✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

ゆりか

2024.426

皆さんこんにちは〜❕
ゆりかです❕

前回はリク乾杯延長
ありがとうございました〜♡
 
 
リクくれたお兄さん!
お久しぶりに会えて良かったです!
リクドリンク延長沢山嬉しかったです!ピザもドリンクもポテトもチキンも美味しかった(´▽`)♡
ありがとうございました〜❣️
 
 
フリーのお兄さん達も
ありがとうございました〜!
とても楽しかったです!
 
 
 
 
そして、
 
 
この前は広島へ旅行に
行ってきました〜♡♡
沢山美味しい物食べれて
幸せでした🥹🥹


 
 
 
 
 
今日は12:00-20:00まで
お店に居るので良かったら
会いに来てくださいね〜♡
ご来店お待ちしております〜♡
 

あゆな

4/25

こんにちは〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あゆなです🦋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、18時から22時まで居てます!