営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

りせ

はにゃ?!順位上昇!!⤴︎(°▽°)⤴︎



嬉しい〜ぃッ!!!(つД`)///

 

 

どうやったらポイント🐾が上がるか

分からないですがアクセスランキングにて

5位をいただきましたっ!🥺💖✨喜

 

 

私が暇さえあれば皆んなのブログを

覗き見しているから👀?!笑

誰だこいつはと興味をもっていただいているのか、、😂

 

 

これからも皆んなのブログを読んで

羨ましい〜🥺と思いながら足跡🐾残しますので

皆様もドシドシ荒らしに来てくださいッ✌︎(^ν^)✌︎

 

 

以上!りせでした~っ٩( 'ω' )و

りお

出勤!!0429

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おはようございます☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました.ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目.ᐟ ピュア(?)なお兄さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後かもしれないララさんとの3人での会合

✊🏻😿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAVAM初めて飲んだのですが

キラキラしてて

可愛くてとってもテンション

上がりました🥂✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンとケーキでララさんの卒業お祝い

出来て嬉しかったです.ᐟ

いっぱい用意してくれてありがとうね🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキの文字「ララ卒業寂しすぎ」なのは

予想外すぎて笑っちゃった😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜんしんみりしなくて本当に最後なのが

信じられない時間でした…🙂‍↔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30日も来れたら来てね、お大事にね🥺

長い時間ありがとう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目.ᐟ.ᐟ ニコイチお兄さん✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりでした…😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ララさん卒業みんなでお祝い出来て

嬉しかったです🥂✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェパのマスカットとピーチ

美味しくて噛み締めてました…(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白だしのお話し.ᐟ.ᐟ

もうぜーーーったい白だしを買いにいくと

心に誓いましたよ(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にお話しできて幸せでした.ᐟ

また会いに来てくださいねᕷ˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日17:30〜23:00 お待ちしております✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ここな

04.29 (☂️)

こんにちはここなです❕
 
昨日は店内盛り上がってていつも以上に色んな方と
お話、乾杯することができました~!!^^
流石ゴールデンウィーク‼️
 
 
競馬大好きお兄さん👦🏻⭐️
京都の天皇賞終わった後に、私に会いに来てくださってリク、乾杯や延長もして下さりありがとうございました!
28日行くね~って言ってくださってて、わざわざ
梅田の方まで来て約束守ってくれて、本当に嬉しかった~!! またお待ちしてます😌
 
本日、17時半~ラストまでいてます🍀*゜
 
 
 
 

 


しおり

0429❕

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

しおりです☁️

 

 

 

 

先日も楽しいお席ありがとうございました😻

 

 

 

 

 

カラオケお兄さん!

 

 

またまたおやつありがとうございます!

 



 

じゃーん!柏餅ー!!

美味しかった🥰柏餅大好き🥰

お腹満たしたあとはカラオケ!!

お兄さんから教えてもらった曲

練習しときますね👊🏻👊🏻🎶

 

 

 

 

 

 

2度目ましてのお兄さん!

 

 

 

リクありがとうございます😻🎶

またすぐにお会い出来て嬉しい〜!!!

そしてそして!



 

 

 

た!こ!や!き!

塩味とソース味頂きました🐙♡

私はたこ焼きは塩味がめっちゃ好きなので

嬉しかったー!!美味しかったー!

ゆっくりお話出来て嬉しかったです( ◜◡◝ )

 

 

 

 

 

ヘルプやフリーでお話して下さったお兄さんも

ありがとうございましたっ!🥰

 

 

 

本日ラストまでいてますー!

 

GW!祝日!!

 

くらすめいとでお待ちしてます🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

いと

0429·̩͙𓍯

こんにちは❕いとです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日はありがとうございました❕🍻
 
 
お久しぶりのお兄さん方に、
 
初めましてのお兄さん方、
 
 
 
乾杯などなどありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えててくれてたお兄さん方から
 
ボトルの飲みな〜って乾杯させてもらいました😭🙏
 
ららぴさんとけいちゃまに作ってもらった
 
いいちことカシスめちゃ美味しかったな🥹💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 写真はみのりぎゃるいと💓
 
 
 
 
 
 
今日は16時から23時でお待ちしております💓



 

あゆな

4/29

こんにちは〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あゆなです🦋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、リクにドリンクありがとうございました💞
トランプでババ抜き楽しかったねー!
また来てね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもヘルプやフリーでつかせていただいたお兄さん達
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、12時から17時半まで居てます*゜