営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

あゆな

5/6

こんにちは〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あゆなです🦋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてでリクしてくれたお兄さん!
初めましてなのにびっくりしたよ🙂
めっちゃ嬉しかったよ〜
また来てね🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前リクしていただいてトイレのお話で
盛り上がったお兄さん!!
また、リクしていただいてまたまたトイレのお話🤫
真面目な話一瞬で終わっちゃう笑
お話楽しかったよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、12時から17時半まで!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


みのり

🎶5/6 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定🎀
 
本日
13時からラストまで
 
是非お待ちしております𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ風邪が長引いてしまいました💦
 
 
 
こんなに体調悪くなるとは…
 
夏風邪は長引くし辛いので皆さん気をつけて下さい😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
療養期間は寝るか原神してました🤣
 
 
 
こんなにゆっくり休んだの久々でした🥹
 
久々にゆっくり休めたので今日から頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
 
結構風邪しんどかったので今日からリハビリ期間💦
 
頑張るので応援してください🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
ふぁみちゃんと‼️
 
 
 
 
いつも隣にいてくれるから写真いっぱい撮っちゃう✋
 
 
 
 
 
 
まだまだ鼻声だったりするけど体調は大丈夫なので
 
是非連休最終日遊びに来てください‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定🎀
 
明日
13時からラストまで
 
是非お待ちしております( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~

ゆりか

2024.5.6

皆さんこんにちは〜!
ゆりかです!


 
昨日はリク乾杯延長
ありがとうございました〜♡♡
 
初めましてのお兄さん!
 
やっと会えたー!って言ってくれて
次リクで来るねって言ってくれて
嬉しかったです😳またお待ちしてます!
 
 
初めましてのメガネのお兄さん!
 
追加リクありがとうございました!
しおりちゃんと
お兄さんと3人で話せて
とても楽しかったです🥺
カラオケ歌ったり
お話したりと
とても楽しかったです!
 
 
今日は12:00-20:00まで
お店に居るので良かったら
会いに来てくださいね
ご来店お待ちしております〜♡
 

ひゆ

0505

こんにちは~ひゆです🐶🐾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しいお席ありがとうございました(^._.^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乾杯、カラオケありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も17:00からお待ちしてます

さつき

24.05.05

 

 

 

こんにちは〜!さつきです🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週も楽しいお席ありがとうございました🥹🍻

延長・乾杯幸でした🤭🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリー・ヘルプでお話しさせていただいたお兄さん達、すごく楽しかったです!😵‍💫🤍

幸せな時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃ声なお兄さん!!

同伴からお世話になりました🥹

一緒にご飯食べるのは2回目!嬉しい〜😵‍💫

美味しすぎたし、お料理のビジュアルも良すぎてお兄さんの選ぶお店にハズレなし!!って感じでした🤦🏻‍♀️💗

お兄さんとの間に流れるゆったりした時間が好きです✊🏻

また会えるの楽しみにしてますよ〜🫶🏻

ほんとにいつもありがとう☺️

 

 

   


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は16:00〜22:00!!

 

みなさんのGWについて聞かせてくださいな😉🫶🏻

 

 

 

 

くらすめいとでお待ちしております🌼

 

 

 

 

すっかり暑くなってるので熱中症には気をつけてほしいさつきでしたっ🌙

 

 

 

 

 


かずは

5/5

 

先日はご来店ありがとうございました🙏

 

本日は体調不良のためお休みいただいてます。

ご迷惑おかけしますm(_ _)m