営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

まゆ

🥲

こんにちは!まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは久しぶりの出勤にも関わらず
 
 
たくさんありがとうございました🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同世代の2人組お兄さんたち ꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎
 
 
 
オリジナルカクテル作ったり
 
 
テキーラをかけてカラオケ対決したり
 
 
 
場内までいただけて嬉しかったです👶🏻💕
 
 
 


 
 
 
 
 
はじめましてでポンもありがとうね😭🙌🏻
 
 
 
 
次は4人で同伴!
 
 
たのしみすぎる〜🎀🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日は15:00〜出勤予定でしたが
 
 
 
体調が優れないのでおやすみいただきました
 
 
 
最近おやすみ多くて申し訳ないです🥲
 
 
 
 
 
 
あしたからまたがんばるので
 
 
 
よろしくお願いします(ᐡ •̥  ̫ ก̀ᐡ)💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうはゆっくり休みますTT♡
 
 
 
 
 
 
またあしたね👋🏻‪

にこり

こんにちはーー!!!🧡

こんにちはー!!にこりです!!(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
 
今日は13:00~23:00までいます!!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
もうすっかり春ですね〜🌸
 
あったかくて気持ちまでぽかぽかしてきます☀️
 
 


ゆりか

2024.4.12

皆さんこんにちは~!

ゆりかです~♡⃛


前回は

ありがとうございました~!

皆さんと沢山お話が出来て

とても楽しかったです!

 

今日は12:00-20:00まで

お店に居るので良かったら

会いに来てくださいね

ご来店お待ちしております~♡⃛

こめ

0412🙂‍↕️

こめちわ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こめです‪🍙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
X (Twitter) に
 
 
 
先に載せていたんやけど✉ ͗ ͗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️
 
 
 
꒰ こめちゃま ログイン予定 ꒱
 
 
 
4月
 
 
12(金)12:30~らすと
 
 
14(日)14:30~らすと
 
 
16(火)12:30~らすと
 
 
 
 
 
です〜!!
 
 
 
 
 
お待ちしております૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
このちいかわのグミ
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたいけどみつからんくて> <!
 
 
 
 
 
 
 
見つけたら!
 
 
 
 
 
 
 
 
X(Twitter)よく見ているので..!
 
 
 
 
 
@classmate_come 🍚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気軽にリプとかDMでおしえて
 
くださいね〜〜!!!♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれてありがとうございます🐹
 
 
 
またのん💫
 

まゆ

復活!

こんにちは!まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんお久しぶりです;;
 
 
 
実は帰ってきてから体調を崩してしまい
 
 
一昨日ときのうはお家でしんでました🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全復活!とまではいきませんが
 
 
 
もうだいぶ動けるようになったので
 
 
 
今週からまたがんばっていきます👍🏻💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約1週間ぶりの出勤で謎に緊張してるけど
 
 
 
たくさん遊びにきてくださると
 
 
嬉しいです꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は 15:30〜
 
 
 
くらすめいとでお待ちしてますね👶🏻🤍
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
ではまたあとで(՞っ ̫ _՞)

にこり

今日はおひるからいます!!☀️

こんにちはー!!
 
今日は13:00~23:00までいます(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)