営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

キャスト詳細ページキャスト詳細ページ

けい

写真

プロフィール

名前
けい
身長
164cm
血液型
B型
誕生日
1月7日
年齢
21
タバコ
吸わない
好きなお酒は?
あんまり度数の高くないもの!
楽しく飲みたいので酔いすぎないのが好きです
好きな食べ物は?
お肉とお寿司と揚げ物!
好きな漫画や本は?
最近ちょっとだけ約ネバ読みました!
好きな映画は?
溺れるナイフとフォルトゥナの瞳
好きな芸能人は?
工藤遥ちゃん!
好きな音楽は?
ジャンル問わず割となんでも聞きます!
おすすめあったら教えてください☺️
好きなスポーツは?
バスケとドッチボール
チャームポイントは?
よく笑うって言われることが多いから笑顔かな!
男性のここがフェチ!
骨格かな…
あとは服装になっちゃうけど、スーツ着てるとおっ!って思います!
もらってうれしいプレゼントは?
自分が絶対に使うもの!
せっかくもらったもの使わなくなるのが嫌なのでサプライズも嬉しいけど、リクエスト聞いてもらえる方が嬉しいです!
休日は何してる?
基本インドアなので家でずっと過ごします!
最近の趣味、ハマっているものは?
YouTubeを見ること!
特に音楽聴くことが多いです🎶

今日から1週間のスケジュール

06/24(水)
休み
06/25(木)
休み
06/26(金)
休み
06/27(土)
休み
06/28(日)
休み
06/29(月)
休み
06/30(火)
休み

けいの写メ日記

けい

ただいま大阪‼️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
 
今日もラストまで(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻⭐️
 
 
北海道土産買ってきたから早くみんなに渡したい✨
 
 
ぜひお待ちしてます🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道はとにかく時間と胃袋が足りなくて
 
ずっとご飯のことばっかり考えてました笑
 
 


 
ジンギスカンはマスト‼️
 
3泊4日の旅行で晩御飯は3回、
 
マストで行きたい店がジンギスカン×2いくら×1
 
となると
 
ジンギスカン いくら ジンギスカン
 
になりますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで初日はジンギスカン食べました‼️
 
そしてそのあともジンギスカン行きました!
 
ハシゴしたぜ😎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行の話ありすぎてはやく聞いて欲しい〜😫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけでラストまでお待ちしてます‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい

にちようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
 
今日もラストまで🎶
 
 
是非お待ちしてます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 


 
中華パーティー開催と吉四六おろしてくれてありがとう✨
 
なんか意外と王将食べるの久しぶりやったな〜
 
うちの悪い癖でアレンジしまくっちゃって
 
また罪深い食べ方しちゃった🥹
 
吉四六もありがとう✨️緑ハイ最高✩.*˚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
念願の天ぷら同伴〜🦐
 
美味しすぎて感動😭✨
 
なんとなく行こうねって話はずっとしてたけど
 
ようやく行けてよかった‼️
 
お互い喋りすぎて時間忘れてたね笑
 
ソウルジェムが浄化されますように🙏✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
艦船勤務おにいさん!
 
 
ここ最近は会えすぎなくらいずっと一緒にいる笑
 
おにいさんの酔っ払い姿ももう見慣れたものだぜ😎
 
いつもうちのことを応援してくれて
 
心配してくれて自分のこと嫌じゃないか心配して
 
聞いちゃうくらい優しいお兄さんやからこそ
 
こんなに仲良いんだね〜😳
 
うちはいつでも待ってるよ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
backnumberおにいさん!
 
 
梅田来たらいつも連絡してくれて嬉しい✨️
 
おにいさんのお陰でbacknumberの曲歌えるの増えてる!
 
ブルーアンバーは気に入りすぎて困ってるけど笑
 
ライブの話してるお兄さんキラキラした目で
 
可愛かった🤩
 
弾丸日帰りライブの感想もまた待ってるね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで今日もラストまで!
 
マターリお待ちしてます!