こんにちは〜けいです!
今日もラストまで🎶
是非お待ちしてます✨
中華パーティー開催と吉四六おろしてくれてありがとう✨
なんか意外と王将食べるの久しぶりやったな〜
うちの悪い癖でアレンジしまくっちゃって
また罪深い食べ方しちゃった🥹
吉四六もありがとう✨️緑ハイ最高✩.*˚
念願の天ぷら同伴〜🦐
美味しすぎて感動😭✨
なんとなく行こうねって話はずっとしてたけど
ようやく行けてよかった‼️
お互い喋りすぎて時間忘れてたね笑
ソウルジェムが浄化されますように🙏✨️
艦船勤務おにいさん!
ここ最近は会えすぎなくらいずっと一緒にいる笑
おにいさんの酔っ払い姿ももう見慣れたものだぜ😎
いつもうちのことを応援してくれて
心配してくれて自分のこと嫌じゃないか心配して
聞いちゃうくらい優しいお兄さんやからこそ
こんなに仲良いんだね〜😳
うちはいつでも待ってるよ‼️
backnumberおにいさん!
梅田来たらいつも連絡してくれて嬉しい✨️
おにいさんのお陰でbacknumberの曲歌えるの増えてる!
ブルーアンバーは気に入りすぎて困ってるけど笑
ライブの話してるお兄さんキラキラした目で
可愛かった🤩
弾丸日帰りライブの感想もまた待ってるね‼️
てなわけで今日もラストまで!
マターリお待ちしてます!