営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

けい

きんようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
今日もラストまで✨
 
是非お待ちしてます🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あげそびれすぎてた写真たちを
 
いっぱい載せていきます💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
しばらくの禁酒期間を終えて
 
お酒解禁パーティー🥳
 
お酒もご飯も豪華すぎやけど1番は
 
ベルキューブ懐かしすぎる😂
 
いつもいろんなことをお祝いしてくれてありがとう😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
禁酒期間中の同伴でお酒飲めないけど
 
美味しいご飯たくさん食べさせてくれた🌟
 
お酒似合うご飯いっぱいあったけど
 
ノンアルで我慢した߹ - ߹
 
いつも美味しいご飯食べさせてくれてありがと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
安定になりすぎなちびすけ✨
 
アボカド刺し大好きすぎて毎回頼むし
 
鮭いくら炒飯からいくらが撤退してたのは
 
衝撃の事実😭
 
お兄さんリクエストの歌も歌えるようになったし✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
お寿司は毎日食べても飽きない‼️
 
いつもお腹空いてる?って安否確認してくれて
 
ありがとう‎( ՞߹𖥦߹՞ )
 
おかげさまで無事(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻⭐️
 
ドリンクも無くなったらすぐ飲みや〜って
 
おかわりくれるのも延長もありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
最近麻辣湯に激ハマリしており
 
お兄さんに何が食べたい?って聞かれてもすかさず
 
麻辣湯‼️と答えた結果、コリを頂きました😋
 
おにいさんとシェアしつつペロリと完食✨
 
一緒にいた時間今までで最長では⁉️
 
餌付けもありがとー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
お寿司同伴感謝感謝✨
 
女の子はみんな焼肉の方がリアクションがいいんだよ〜
 
って言ってたけど、うちはお寿司派‼️
 
おにいさんもわかってくれてた笑笑
 
ドリンクもありがとうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
お寿司同伴の次はお弁当DAY🍱
 
中華弁当って、神✨✨✨✨✨
 
中華屋さんのオムレツ大好き!
 
緑ハイもよく合いました👍🏻
 
延長もたくさんありがとうね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
記憶にないシャンパンと
 
写真にもないシャンパン……
 
2本もありがとうね………
 
なんでシャンパンがあるの……????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
くらすめいと、カフェ化計画✨
 
ケーキ食べる時はやっぱコーヒーでしょ☕️
 
シャレオツな午後やったわね〜🌿
 
好きなもの食べて飲んでスペシャルすぎた✨
 
同伴からドリンクに延長もいっぱいありがとう‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
マブダチ兄さんと初同伴✨
 
付き合い長いのに何故か同伴は行った事なくて
 
ようやく‼️
 
行き先はもちろんお寿司🍣
 
デザートもありがとう!完璧計画やったね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
お寿司同伴ありがと〜!!
 
うちが食べるの遅くても優しく見守ってくれてありがと✨
 
赤だしあんま好きちゃうって言ってたけど
 
おいしいから!ってゴリ押したら
 
意外と飲んでたのおもろかった😂
 
延長もたくさんありがと〜‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
おにいさんにおねだりしたお寿司🍣
 
みあちゃんもうちもお腹ぺこぺこやったらから
 
余るかな?ってお兄さんたちの心配をよそに
 
ペロリ平らげました😋
 
みあちゃんのお誕生日会楽しかった‼️
 
おめでと〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
約束してたトラジ〜🥩
 
お肉が美味しいのも最高やけど
 
ネギ玉ライスがギルティすぎて……
 
トラジに住みたい😭
 
🆕ネイルも1番に見せれてよかった💅🏻
 
延長もありがとう‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
悪ふざけ動画作って
 
ケラケラ笑ってたらいつの間にかポテト頼んでて横転🍟
 
前から気になってたポテト屋さん食べれて嬉しい✨
 
延長もたくさんありがちょー‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
ご飯食べれるタイミングなくて
 
死にかけてたらお兄さんからの救いの手が…
 
米に感謝しながら平らげた🔥
 
これ食べれんかったらしんでたよー߹ - ߹
 
延長もたくさんありがと☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
念願のもんじゃ‼️
 
まさかの食べ比べセットあって神✨✨✨
 
胃袋小さめ人間にはありがたい‎( ՞߹𖥦߹՞ )
 
久しぶりにビール飲んだな〜
 
おにいさんの話聞いて
 
ポロクラパーフェクト飲んでみたくなった‼️
 
北海道土産も土産話もたくさんありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
なんか食べたいものある?って聞かれたから
 
たこ焼きリクエストしたら、餃子きた🥟
 
なんで??????笑笑
 
そういうところも胡麻和えおにいさんらしい笑
 
文句いいながらもおってくれてありがと笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
課題曲おにいさーん!
 
久しぶりすぎ〜!
 
うちらがおにいさんのこと忘れるわけないやろ〜🫵🏻
 
いっぱい飲ませてあげないとなぁ
 
って、ほんまにどんなけ飲ませてくれんねーん笑
 
太っ腹すぎて机にグラスみあちゃんのも合わせて
 
8個くらいあった笑笑
 
そしてシャンパンもありがとう‎( ՞߹𖥦߹՞ )
 
体調がどうにか良くなることを願ってるね‼️
 
ラストまで延長もありがとう🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝は画像に残ってないものもたくさんあるのは
 
もちろんなんですけど、
 
ひとまず目についた写真からあげていきます߹ - ߹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで本日もまったりしそうなので
 
是非遊びにきてください🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい

いっぱい寝てます😴

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほ〜けいちまです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はくらすめいとお休みですね💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日天気予報みたら1日中雨やったから
 
ションボリしながらも
 
1日中寝ることを決めて
 
ちょっと前に起きたんですけど
 
なんか思いの外雨降らなかったみたいで
 
そんなんやったら麻辣湯食べに行けばよかったなと
 
思いました( ;꒳; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだポケパラのプロフィールちょぴっとだけ
 
いじったので
 
どこが変わってん!ってツッコミながら
 
見てみてください🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週のシフトもお知らせしておきます🍀*゜
 
 
21日 17:00-23:00
22日 13:00-23:00
23日 13:00-23:00
24日 13:00-23:00
25日 13:00-23:00
26日 13:00-23:00
 
です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からもよろしくお願いします🙇🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい

にちようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
 
今日もラストまで✨️
 
 
ぜひお待ちしてます🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
ご飯は世界を救う🌏🍚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい

今日はおやすみです💤

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
新幹線は窓際で壁に寄りかかって寝るタイプ😴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
ロマン亭のお弁当初めて食べた‼️
 
ガーリックチップもお漬物もあって最高✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな明日待ってます✨

けい

にちようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
 
今日もラストまで^. ̫ .^♩
 
 
ぜひお待ちしてます(∩。• ⩊ •。)➰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ久々にスシローに行ったんですけど
 
あらためてさかえ寿司の美味しさに気付かされました🍣
 
さかえってあの値段であのクオリティ、素晴らしい✨️
 
天才的✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さかえでうちが好きなネタは
 
はまちとうずら系です!
 
最近のさかえははまちが美味しい✨️
 
うずら系は安定に(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さかえなんてなんぼあってもいいですからね🍣
 
お寿司なんて毎日食べても飽きずに美味しい✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去11日連続12回お寿司食べた私からのおすすめでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで今日もラストまで待ってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい

どようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
 
今日もラストまで🎶
 
 
まったりお待ちしてます☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
こないだじゅりちゃんとツーショ撮った📸
 
いつも話しかけてくれてᯒᯎ″❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで今日もラストまで
 
お待ちしてます!