きんようび!
こんにちは〜けいです!
今日もラストまで✨
是非お待ちしてます🎶
あげそびれすぎてた写真たちを
いっぱい載せていきます💦
しばらくの禁酒期間を終えて
お酒解禁パーティー🥳
お酒もご飯も豪華すぎやけど1番は
ベルキューブ懐かしすぎる😂
いつもいろんなことをお祝いしてくれてありがとう😊
禁酒期間中の同伴でお酒飲めないけど
美味しいご飯たくさん食べさせてくれた🌟
お酒似合うご飯いっぱいあったけど
ノンアルで我慢した߹ - ߹
いつも美味しいご飯食べさせてくれてありがと!
安定になりすぎなちびすけ✨
アボカド刺し大好きすぎて毎回頼むし
鮭いくら炒飯からいくらが撤退してたのは
衝撃の事実😭
お兄さんリクエストの歌も歌えるようになったし✨
お寿司は毎日食べても飽きない‼️
いつもお腹空いてる?って安否確認してくれて
ありがとう( ՞߹𖥦߹՞ )
おかげさまで無事(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻⭐️
ドリンクも無くなったらすぐ飲みや〜って
おかわりくれるのも延長もありがとう!
最近麻辣湯に激ハマリしており
お兄さんに何が食べたい?って聞かれてもすかさず
麻辣湯‼️と答えた結果、コリを頂きました😋
おにいさんとシェアしつつペロリと完食✨
一緒にいた時間今までで最長では⁉️
餌付けもありがとー!!
お寿司同伴感謝感謝✨
女の子はみんな焼肉の方がリアクションがいいんだよ〜
って言ってたけど、うちはお寿司派‼️
おにいさんもわかってくれてた笑笑
ドリンクもありがとうね!
お寿司同伴の次はお弁当DAY🍱
中華弁当って、神✨✨✨✨✨
中華屋さんのオムレツ大好き!
緑ハイもよく合いました👍🏻
延長もたくさんありがとうね‼️
記憶にないシャンパンと
写真にもないシャンパン……
2本もありがとうね………
なんでシャンパンがあるの……????
くらすめいと、カフェ化計画✨
ケーキ食べる時はやっぱコーヒーでしょ☕️
シャレオツな午後やったわね〜🌿
好きなもの食べて飲んでスペシャルすぎた✨
同伴からドリンクに延長もいっぱいありがとう‼️
マブダチ兄さんと初同伴✨
付き合い長いのに何故か同伴は行った事なくて
ようやく‼️
行き先はもちろんお寿司🍣
デザートもありがとう!完璧計画やったね✨
お寿司同伴ありがと〜!!
うちが食べるの遅くても優しく見守ってくれてありがと✨
赤だしあんま好きちゃうって言ってたけど
おいしいから!ってゴリ押したら
意外と飲んでたのおもろかった😂
延長もたくさんありがと〜‼️
おにいさんにおねだりしたお寿司🍣
みあちゃんもうちもお腹ぺこぺこやったらから
余るかな?ってお兄さんたちの心配をよそに
ペロリ平らげました😋
みあちゃんのお誕生日会楽しかった‼️
おめでと〜✨
約束してたトラジ〜🥩
お肉が美味しいのも最高やけど
ネギ玉ライスがギルティすぎて……
トラジに住みたい😭
🆕ネイルも1番に見せれてよかった💅🏻
延長もありがとう‼️
悪ふざけ動画作って
ケラケラ笑ってたらいつの間にかポテト頼んでて横転🍟
前から気になってたポテト屋さん食べれて嬉しい✨
延長もたくさんありがちょー‼️
ご飯食べれるタイミングなくて
死にかけてたらお兄さんからの救いの手が…
米に感謝しながら平らげた🔥
これ食べれんかったらしんでたよー߹ - ߹
延長もたくさんありがと☺️
念願のもんじゃ‼️
まさかの食べ比べセットあって神✨✨✨
胃袋小さめ人間にはありがたい( ՞߹𖥦߹՞ )
久しぶりにビール飲んだな〜
おにいさんの話聞いて
ポロクラパーフェクト飲んでみたくなった‼️
北海道土産も土産話もたくさんありがとう!!
なんか食べたいものある?って聞かれたから
たこ焼きリクエストしたら、餃子きた🥟
なんで??????笑笑
そういうところも胡麻和えおにいさんらしい笑
文句いいながらもおってくれてありがと笑
課題曲おにいさーん!
久しぶりすぎ〜!
うちらがおにいさんのこと忘れるわけないやろ〜🫵🏻
いっぱい飲ませてあげないとなぁ
って、ほんまにどんなけ飲ませてくれんねーん笑
太っ腹すぎて机にグラスみあちゃんのも合わせて
8個くらいあった笑笑
そしてシャンパンもありがとう( ՞߹𖥦߹՞ )
体調がどうにか良くなることを願ってるね‼️
ラストまで延長もありがとう🌟
感謝は画像に残ってないものもたくさんあるのは
もちろんなんですけど、
ひとまず目についた写真からあげていきます߹ - ߹
てなわけで本日もまったりしそうなので
是非遊びにきてください🍀


























