営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

けい

かようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
今日もラストまで‼️
 
お待ちしてます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知グルメの続き〜!!
 


 
 
わたしも友達も名古屋に来たら
 
絶対せかやまに行くんです!
 
辛いのとかスパイシーなの大好きやから
 
手羽先のコショウは多めで💖
 
お酒にも合うし最高!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けどやっぱりお魚もすきやから
 
お刺身もマスト🐟
 
昨日も休憩でらいちゃんとさかえ食べました🍣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいもの食べることが生き甲斐すぎて…
 
食費が大変なことに…😭
 
それ以外を節約して頑張ります ߹ 𖥦 ߹ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけでラストまでいるので
 
お待ちしてます‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい

げつようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
今日は14:00〜23:00でいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
本指名で来てくれたおにいさんも
 
場内指名頂いたおにいさんも
 
いろいろお話しできて楽しかったです!!
 
まだまだ新しい出会いを楽しみに待ってます🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調不良で休んでいた期間と
 
愛知に行ってた期間とで
 
久しぶりに全然出勤できてなかったけど
 
これからまた毎日のようにいるので
 
いつでも遊びに来てください🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調不良の間おかゆしか食べてなかったので
 
元気になっておいしいものが食べれるのが
 
めちゃくちゃ嬉しい😭
 
これがわたしの生き甲斐😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知でもいろいろたべました!
 
ひつまぶし食べたかったから
 
念願叶って嬉しい☺️
 
人生初ひつまぶしでした!!
 


 
 
肝焼きも友達とシェアして食べて
 
おいしかったんですけど
 
横にあるネギの味付けがびっくりするくらい
 
おいしくてご飯必須でした!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで今日もラストまでお待ちしてます‼️
 
予定ないので是非 ߹ 𖥦 ߹ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい

もくようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
今日は15:00〜23:00でいます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです!!
 
前回ブログあげた時はまだ比較的元気で
 
すぐ治すつもりだったんですけど
 
あの後から悪化しちゃって…
 
けどようやく元気になりました‼️💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病み上がりなのであまり無理はせず
 
ゆったり楽しめたらなと思ってます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ遊びに来てください!
 
お待ちしてます🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい

おやすみ ߹ 𖥦 ߹ 💤

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
今日は体調崩してしまったのでおやすみです߹ - ߹
 
たぶん明日明後日もまだおやすみになりそう…
 
なるべく早くなおして
 
はやくみんなに会いたい〜!
 
はやくみんなとお酒飲んで歌って喋ってしたい〜‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちは相変わらず元気で困りますが
 
お薬ももらったので早く治します߹ - ߹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱はないのでお鍋を作って食べました!
 
しっかりシメのラーメンまで👍🏻
 
食欲はあります!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナではなかったです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またブログなりツイートなりするので
 
待っててください〜߹ - ߹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなさんも体調にはお気をつけて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい

どようび!(おやすみになりました💦)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
今日は16:00〜23:00でいます👍🏻
 
(おやすみになりました߹ - ߹)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きんようびはおやすみしてました!
 
家族でおいしいごはん👍🏻
 
そのあとは安定のカフェ🍰☕️
 


 
 
晩御飯のコースにもデザートがついてたし
 
甘いのも脂も食べ疲れたので
 
玄米茶でフィニッシュしました🍵
 
玄米茶を急須で飲めるとか最高すぎ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近花粉症どころじゃないレベルで
 
くしゃみと鼻水が出るから
 
鼻セレブが1番ほじぃ߹ - ߹
 
鼻周りのファンデはげるのとか
 
まじ死活問題すぎるし(T ^ T)
 
つら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁこんなんですが鼻以外元気なので
 
ぜひラストまでお待ちしてます‼️
 
(おやすみになりました💦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい

もくようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
今日は13:00-23:00でいてます‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおやすみでした💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かようびもおやすみしていたので
 
最近悩まされていた肩こりをどうにかしに
 
マッサージに行ってきました!!
 
とにかくバキバキだったので
 
首肩集中コースみたいなやつにしました߹ - ߹
 
施術が終わった後にお店の人から
 
かなり凝ってらっしゃいましたね〜といわれ
 
ですよね〜と返しました
 
ヘッドマッサージもいいですよ!と勧められ
 
もともと興味があったのでまた機会があれば
 
ヘッドマッサージも行ってみたいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは大人しく家で爆睡してました ߹ 𖥦 ߹ 
 
休みは休みしかできないことしよ!と思うと
 
いつも寝ることに行き着く…
 
まぁ寝るの好きやからいいんですけどね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで今日もラストまで‼️
 
お待ちしてます!!