営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

けい

にちようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
今日も13:00〜23:00でいます✨
 
是非お待ちしてます👍🏻🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおいしいご飯いただきました!!
 
 


 
 
海鮮もお肉もおいしくて最高でした✨
 
特に和牛炙りユッケが美味しかったです🤤
 
最近ユッケにハマっていて
 
海鮮ユッケも好きなんですけど
 
お肉系のユッケがマイブームです!
 
こないだ初めて馬刺しと馬刺しユッケを食べて
 
おいしさに感動しました✨
 
いつかめちゃ美味しい良い馬刺し食べてみたいです🤤
 
おなかが激弱なのでそこだけ心配ですが… ߹ 𖥦 ߹ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店ついてからもたくさんお話しできて
 
楽しい時間過ごせてよかったです‼️
 
次あれいきたい!って話もできたので
 
是非実現させましょう✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うたのおにいさん!
 
やっぱりシドの妄想日記は歌詞が激しいです笑
 
ジャニーズゾーンはやっぱり元気が出る!!
 
久しぶりに罪と夏歌えてよかったけど
 
SixTONESのふたりはど忘れしちゃって
 
むちゃくちゃ悔しかった〜߹ - ߹
 
おなじくSixTONESのImitation Rainは
 
1発目でおにいさんの点超えれてドヤ顔しました笑
 
まだまだ頑張ります!!
 
戻ってきてくれたのも嬉しかったです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
骨折おにいさん!笑
 
いきなり表れたかと思えばたこ焼き50個食べてきた
 
って聞いて驚きしかなかった!
 
自分普段6.8個くらいしかたべへんから
 
50個が想像すらつかなくて混乱笑
 
しかも味変なしなのがやばい😨
 
ドリンクに延長もありがとうございました!
 
またいつでもお待ちしてます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無茶振りおにいさん!
 
と思ったけどBling-Bang-Bang-Bornは
 
歌えるので無茶振りではなかったですね😂
 
相変わらずの曲の好みだなと思いました😌
 
精神的にもいろいろあると思いますが
 
わたしが元気をあげれるように頑張ります!!
 
おにいさんが元気じゃなかったららしくないし🙂‍↕️
 
また遊びに来てくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけでラストまで
 
お待ちしてます‼️
 
GW楽しむよ〜🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい

どようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
今日は15:00〜23:00!
 
ラストまでお待ちしてます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおやすみして広島に行ってました!
 


 
 
揚げもみじまんじゅうは絶対🍁✨
 
しかも去年宮島で食べたあげもみじと
 
同じところでした!
 
奇跡🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば昼新幹線で広島駅に着く直前に
 
窓の外を眺めてたら野球のスタジアムがあって
 
あ、広島カープか!!と思ってたら
 
駅に近づくにつれてどんどん赤い人が増えて
 
信号待ちをしていた赤い集団が
 
一気に動き出したりカープファンの多さと
 
絶対赤いものを身につける強い愛を感じました❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きも帰りもドタバタで帰ってきて疲れた〜!!
 
今日は楽しく話してリフレッシュ✨
 
てなわけでラストまでお待ちしてます🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい

もくようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
今日は13:00〜20:00‼️
 
20時上がりなので是非お早めに👍🏻
 
お待ちしてます😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はもうとにかく爆睡😪😪😪
 
美容室だけ頑張って行きました߹ - ߹
 
その後服ないし買おうと思って見に行ったけど
 
相変わらず気にいるものがなくて何も買えんかった…
 
気になるものも買ったけど自分1人じゃ
 
決めきれなくていつも何も買えない߹ - ߹
 
そろそろ服が欲しいけど季節感も難しい
 
仕方ない‼️季節のせいにしちゃお!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで今日は20時までお待ちしてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
昨日久々に食べたCoCo壱!
 
ポークソース
ロースカツ
ハーフなす
2辛
300g
 
です!お米はもうちょっとすくなくてよかった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい

ららちゃんかりんちゃん卒業おめでとう‼️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
今日はららちゃん&かりんちゃん卒業の日‼️
 
13:00〜23:00でいるので
 
是非2人のお祝いもしにきてください💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
卒業するららちゃんかりんちゃん
 
with けい&ぷる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ららちゃんは入った時からいる先輩で
 
最初は清楚系お嬢様✨って感じやったけど
 
話すうちにどんどん面白い部分が見えてきて
 
こんな可愛いけどこんなおもろいんや!
 
ってのが印象の移り変わりです😌
 
 


 
 
 


 
 
 


 
 
 


 
 
 


 
 
 
酔っ払いけいちゃんの相手をしてくれたり
 
逆に酔っ払いららさんがいろいろしてきたり笑
 
ほんまに愉快で楽しい毎日でした!!
 
間違いなくくらすめいとといえば!
 
な看板娘的?存在のららさんがいなくなるのは
 
寂しいけど負けないくらいになります‼️
 
今までほんとにありがとうございました😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かりんちゃんは最初見た時から
 
何やこの子!けど絶対人気なる!と思ってた子です
 
同じ時期に入ったので同期として仲良くしてくれて
 
ご飯の話で盛り上がったり
 
ずんどう屋の替え玉券をあげたり笑
 
カラオケもかりんちゃんのおかげで
 
かなり上手くなった気がします‼️
 
いつ話しても笑いが生まれるかりんちゃんは
 
めちゃくちゃ元気の源でした!
 
 
 
 
 


 
 
 


 
 
 


 
 


 
 


 
 
 
 


 
 
 
 
今までくらすめいとのカラオケ担当として
 
たくさんの100点と素晴らしい歌声を届けてくれて
 
こっちまでワクワクしました!!
 
天然なところも奇想天外な行動も
 
毎回笑わせてもらいました😂
 
頑張りすぎるかりんちゃん
 
これからは体調に気をつけながら頑張ってね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで今日もラストまで‼️
 
2人の卒業を見届けます😌🩵
 
お待ちしてます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい

にちようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
今日も13:00〜23:00でいるので
 
お待ちしてます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カードゲームおにいさん!
 
おにいさんとぷるちゃんと私の3人と
 
真剣勝負でしたが
 
途中おにいさんが激弱カード引きまくる流れがきて
 
さすがに笑っちゃいました😂
 
そのあともぷるちゃんと私の違う方面での
 
戦いが始まるし⁉️
 
やっぱり最高のメンバーです✨
 
またいっぱい飲みましょう!!
 
相変わらず似合ってる女優サングラスも持参で👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーお久しぶりなおにいさん!
 
クリスマスイベントぶりかな!?
 
久々すぎて突進しそうなった笑
 
しばらく連絡もあまりない期間があって
 
次いつ会えるんやろうって思ってたから
 
また会えて嬉しいです✨
 
7月の同伴もなかなか豪華になりそうやし
 
今年中にポイントカード貯めましょうね🎶
 
コーディネートも楽しみにしてます‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無茶振りおにいさん!笑
 
今回はうちが無茶振りお姉さんになり
 
ケセラセラをあんまり知らないおにいさんと
 
一緒に歌うっていう無茶振りをしました😂
 
サビは歌えるけど3拍子のとこが
 
やっぱり難しかったですね!
 
枝豆久々に食べたら美味しすぎて気づいたら
 
おにいさんの3倍くらい食べてた笑
 
最近曲覚えるのが遅くてスランプすぎて
 
さすがに落ち込む߹ - ߹
 
ぼちぼち頑張ります…(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで今日もラストまで‼️
 
予定ないので是非遊びに来てください✨
 
お待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい

どようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
今日は13:00〜23:00でいるので
 
お待ちしてます🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
同伴に連れて行っていただいたおにいさん!
 
おにいさんが二日酔いなのと私の好みで
 
やっぱり海鮮系に🦞🐟
 
お刺身十種盛りはお皿から迫力満点で
 
もちろんお刺身もめちゃくちゃ美味しかったです✨
 


 
 
大好きなうにも食べれて最高でした!
 
写真撮り忘れたけど意外と
 
きゅうりの一本漬けがおいしくて
 
2人でもう一個頼むか真剣に考えました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店ついてからもシャンパンまで頂いて…‼️
 
いただいて…
 
うれしくて…
 
写真を撮り忘れました…
 
ご飯の写真はあんなに撮ってたのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかすぎてびっくりですが本当に嬉しかったです!
 
おにいさんとは11ヶ月ぶりに会ったけど
 
その間のブランクを感じさせないくらい
 
仲良くしてくださって
 
めちゃ嬉しかったです💖
 
またぜひ近いうちに遊びにきてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆかいなおにいさん3人組!
 
いつもお世話になってるお兄さんと
 
前一緒に来たおにいさんと
 
初めて見るお兄さん!
 
3人ともキャラが違っていいトリオでした‼️😚
 
私は初めて見るお兄さんにつかせて頂いたんですけど
 
おにいさんはこんなこと言ったらあかんか…と
 
いろいろ気にしながら話してる時もあったけど
 
全然嫌な感じがしないタイプで
 
どうしたらこう言うふうにうまく話せるのか
 
ちょっと盗みたかったくらいです笑
 
次は話術?雰囲気?盗ませてほしいので
 
また是非遊びに来てください!
 
同伴も楽しみにしてます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで今日もラストまで‼️
 
予定もないので是非お待ちしてます🎶