にちようび!
こんにちは〜けいです!
今日もラストまで^. ̫ .^♩
ぜひお待ちしてます(∩。• ⩊ •。)➰💕
こないだ久々にスシローに行ったんですけど
あらためてさかえ寿司の美味しさに気付かされました🍣
さかえってあの値段であのクオリティ、素晴らしい✨️
天才的✨️
さかえでうちが好きなネタは
はまちとうずら系です!
最近のさかえははまちが美味しい✨️
うずら系は安定に(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻⭐️
さかえなんてなんぼあってもいいですからね🍣
お寿司なんて毎日食べても飽きずに美味しい✨
過去11日連続12回お寿司食べた私からのおすすめでした
てなわけで今日もラストまで待ってます♪






