営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

けい

にちようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
 
今日もラストまで^. ̫ .^♩
 
 
ぜひお待ちしてます(∩。• ⩊ •。)➰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ久々にスシローに行ったんですけど
 
あらためてさかえ寿司の美味しさに気付かされました🍣
 
さかえってあの値段であのクオリティ、素晴らしい✨️
 
天才的✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さかえでうちが好きなネタは
 
はまちとうずら系です!
 
最近のさかえははまちが美味しい✨️
 
うずら系は安定に(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さかえなんてなんぼあってもいいですからね🍣
 
お寿司なんて毎日食べても飽きずに美味しい✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去11日連続12回お寿司食べた私からのおすすめでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで今日もラストまで待ってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい

どようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
 
今日もラストまで🎶
 
 
まったりお待ちしてます☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
こないだじゅりちゃんとツーショ撮った📸
 
いつも話しかけてくれてᯒᯎ″❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで今日もラストまで
 
お待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい

かようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
 
今日もラストまで𐔌ᵔ⁔ ܸ.  ̫ .⁔ ͡ 𐦯♡
 
 
是非お待ちしてます✊🏻‪➿🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
愛媛に行った時に蛇口みかんジュースした!
 
初めての体験✨
 
甘さ多め苦味酸味少なめのにしたはずが
 
おもったより苦くてショック😨
 
友達はおいしいって飲んでくれたけど
 
うちがまだまだ子供舌なだけ…??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りはポンジュース買って
 
友達が運転してくれてる横で
 
飲みながら帰りました🍊
 
もっといろんなの飲めばよかったな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけでラストまでお待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい

げつようび!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜けいです!
 
 
今日もラストまで🌟
 
 
是非お待ちしてます🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近またというかずっと黒子のバスケにハマってます✨
 
 
私の推しはテツヤ2号です!
 
 
1番大好き߹ - ߹ 
 
 
みなさんは誰推しですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近高尾と緑間の信頼関係にグッときてるところです🟢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日人生初の桃鉄したけどハマりそう✨
 
 
リズム天国もでるしアツい🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけでラストまでお待ちしてます🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新 前へ 次へ 最後
1 2