営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

ぷる

.0306

 
 
 
はろはろ〜(՞ . .՞)੭"
 
 
 
 
ぷるです❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しいお席ありがとうございました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌うま仲良しさん❗️
 
 
本日もまったり空間〜🥹🫶🏻
 
いつもありがとう‼️
 
 


 
ほんで今回も‼️‼️‼️‼️
 
大食いチャレンジ🔥
 
 
まぐろ丼並盛がいいって言ったはず💦
 
何故か来たのは特盛でした^_^💦
 
なにゆえ^_^💦
 
 
なんやかんやぷる氏は食べ切りました😊
 
えらいぼく‼️
 
 
乾杯も延長もありがとう〜🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾野剛似の仲良しさん❗️
 
 
毎度ながらめちゃめちゃ急やなぁ😂
 
久々後輩くんと2人の姿見たかも🤔
 
 
平日に会えるん珍しすぎて
 
新鮮なかーーんじ🐟✨
 
 
今回も今回とて
 
なんやかんや久々のオセロ対決したけど
 
ほんっまボコボコにやられた😂
 
いつかやり返す(👊🏻◜ᴗ◝👊🏻)‪💢
 
 
 
最近ほんまに私に似てきてる節あるから
 
きーーつけやぁああ😂😂😂
 
 
乾杯も延長もありがとう‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲みべ高ニキ達❗️
 
 
ほんま席ついた瞬間からカオス😂
 
山崎はあんな飲み方するもんちゃう‪💢笑
 
もっとたしなむもん‪💢‪💢笑笑
 
 
毎度毎度持ってきてくださる
 
ご飯さんたち🫢✨
 
ほんっまに美味しくて一生幸せ🫶🏻
 
今回でわさびの件はチャラで☝🏻✨
 
 
大人数わいわい楽しすぎました‼️
 
呼んでくれてありがとう🥹💖
 
 
乾杯も延長もありがとうでした〜‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は
 
14:00 ~ 23:00
 
までいてます‼️
 
 
皆さまお待ちしております🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 

かりん

寝坊助かりんです~!!!!!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

お久しぶりです〜かりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

 

 

 

最近は、大学の入学式以降履修登録やら諸々のガイダンスで忙しくしており、出勤がなかなか出来ていませんでした(スミマセン)m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は晩御飯の後家の掃除をし過ぎて気がついたらAM3:00…ฅ(º ロ º ฅ)

 

 

 

 

 

 

そして今日寝坊をかましました(出勤には間に合いましたが)💦

 

 

 

 

 

 

間に合ったことを褒めて欲しいですね(*^^*)(ばか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、バタバタではありましたが今日は13:30から22:00までいます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつのお写真📸

久々に会えたけいちゃんと!!!(*ˊᗜˋ*)⬇️

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

本日も対戦よろしくお願いします!!!!!👊

まゆ

in 仙台 ♡

こんにちは!まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんお元気ですか‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
 
 
 
 
 
わたしはいま仙台にいます👍🏻💕
 
 
 
牛タン!ずんだ餅!!
 
 
 
すきなものたくさんでわくわくしてます🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは着いたのが夕方だったので
 
 
ひとりホテルでのーんびり過ごしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうはお友達と少し観光してきます✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
といってもほぼ食べ物なんだけど( ◜︎︎𖥦◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
地方への遠征はこの仙台がさいごなので
 
 
 
たくさん楽しんできます🤞🏻💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも素敵な1日をお過ごしください🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

ひな

4/6(*´︶`*)

こんにちは!!
ひなデス( ˙꒳​˙ )ノ
 
 
 
 
 
 
先日もドリンク・延長・リクエスト
ありがとうございます✲*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケ!!な おにいさん!!
 
 
ミスドの差し入れ嬉しすぎました(*´`*)
抹茶、、、センス素晴らしすぎです⟡.·*.
新たな曲探しも、そろそろしていきたいですねぇ!
「紅」、、、歌うと思ってなかったです(*´艸`)
リトグリバージョン、沢山聞きますね♪♪
 
いつも ありがとうございます✲*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず生で!な おにいさん!!
 
宣言通り来てくださったの、嬉しすぎな件について。
久しぶりにお歌も聞けて嬉しかったです!
顔揺らすくせは今日も健在で(*´艸`)
なんか知らない間につられてたの何!?
 
いつも ありがとうございます✲*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めまして!な おにいさん!!
 
お仕事終わりで一杯!!
ノリ良すぎて関西の方かと、、、(*´艸`)
ジャンプネタ楽しすぎました♪♪
 
また お話しましょ✲*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日12:00~22:30
お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


はに

4/6 🐰

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はにです🐰❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もリクに乾杯延長ありがとうございます🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話するの初めましてだったお兄さん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リクと乾杯嬉しかった🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山お話して、すごく楽しかった👶🏻🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日で桜があっという間に咲いて綺麗な
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜並木見るのが幸せ🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花見はなかなか行けないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通勤中に電車の中とかから見えると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日頑張れる☺️💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短いけどここまで😖!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日6日 12時半から居ます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ会いに来てください💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はにの最近のヘビロテ曲🎧💗
 
 
 
 
桜のあと - Unison Square Garden
 
 
 
 
ぜひ聴いてみてください︎︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りお

出勤!!0406

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美男美女のお二方!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場内ありがとうございました⸜❤︎⸝  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンリオのキャラクターがお好きのようで🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いものも沢山見せていただきました🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終始可愛いと言っていただけて嬉しかったです😭
お姉さんの可愛さにこっちはずっとキュンキュン
しっぱなしでしたよᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またお願いしますね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日12:00〜23:00
オープンラストでお待ちしております✧