営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

05.13 出勤( ◜ᴗ◝)و

こんにちは ゆりです🐶🤍
 
ゴールデンウィークでお休みをいただき
久しぶりの出勤です🌟
 
お休みの間は学校はあったんですけど
久しぶりに友達とご飯に行って
たのしかったなあ🥺
 
今日もご来店お待ちしてます🩷
22時まで出勤予定!!!
 


05.04 出勤( ◜ᴗ◝)و

こんにちは ゆりです🐶🤍
 
昨日もたくさんのご来店ありがとうございました💕
 
ゴールデンウィークたくさんのお兄さんが
きてくれて毎日とっても充実してます🥺✨
 


 
今日はちょっとギャルっぽく💟
シュシュで横に結ぶの久しぶりにした!!
 
今日も23:00まで出勤してます🪄
おまちしてます(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

05.03 出勤( ◜ᴗ◝)و

こんにちは ゆりです🐶🤍
 
昨日もたくさんのご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
 


 
りなりながくれたお土産🌽💛
めちゃくちゃ美味しかったありがと՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
 
 
今日も23:00までおるます🪄
お待ちしてます(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

05.02 出勤( ◜ᴗ◝)و

こんにちは ゆりです🐶🤍
 
 
昨日もたくさんのご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
 
出勤したタイミングからずっとにぎわってて
とってもたのしかった〜🥺
 
明日からお休み入る方が多いのかな!?
ぜひぜひお待ちしてます⭐️
 
今日も23:00までいてます🪄
よろしくお願いします(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)
 


 
ポニーテールした🎀

05.01 出勤( ◜ᴗ◝)و

お久しぶりです ゆりです🐶🤍
 
 
大変お久しぶりです🥲
学校やらなんやらひと段落しまして
出勤しました⭐️
 
 
今日から7日まで
ゴールデンウィーク毎日出勤します🪄
 
 
お時間ある方ぜひぜひ
お待ちしております🎀
 
本日は23:00まで!!!
よろしくお願いします(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)
 


 
ネイル変えました🩵みにきて!!!

04.18 昨日のこと( ◜ᴗ◝)و

こんにちは ゆりです🐶🤍
 
昨日も来てくださったお兄さん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞
 
昨日は日曜日でしたが
ラストまでワイワイしてて
とっても楽しかった🥺
 
出勤したときから忙しくさせていただき
ブログ更新忘れてた〜🥲
 
 
昨日は3回目ましてのお兄さんに
場内リクいただき、
十八番聞かせてもらったり
いろんなお話しました🫶🏻ありがとう‼︎
 
 
最後駆け込みで来てくれた
3日ぶりのお兄さん🌟
前初めましてやったけど
前回より楽しくお話できて一瞬やった🥲
またゆっくりお話しましょうね🫶🏻
お連れ様もありがとうございました🙇🏻‍♀️💞
 
 
昨日はフリーのお兄さんともたくさんお話できて
団体様たくさんでたのしかったです🎵
 
そして今日出勤予定でしたが
体調不良でお休みさせていただきます🥲
昨日ちょっと張り切りすぎちゃったんかな〜🌀
 
今日はゆっくりさせていただきます🙇🏻‍♀️
 
次の出勤は恐らく木曜日🪄
くらすめいとでお待ちしてます(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)