営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

21日目✌🏻☝🏻

こんにちわ〜!!ふうかです✨
 
 
 
 
 
今日も元気に出勤してます👍🏻
 
 
 
 
 
前回のお礼書いて行っても????
 
 
 
 
 
って事で書いていきまーす!
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
1人目 リピの方🎤
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
よく来てくださる方で前回はちょっと
 
 
 
体調良くないって言っていたのに
 
 
 
歌ってくれて、お話してくれて
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
おすすめの歌教えてくれて、
 
 
 
 
いっぱい覚えて歌えるようになろうって
 
 
 
 
思えた〜!!!
 
 
 
 
また、次会うまでには1曲でも歌えるように!
 
 
 
 
いっぱい聞きまくります〜!!
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
2人目 兵庫から来てくれていた方
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
雰囲気が優しそうで、初めましてやったけど
 
 
 
話しやすかったなぁって印象!!
 
 
 
何を言ってもうんうん、って聞いてくれて
 
 
 
笑う時は笑ってくれて、何もかもが
 
 
 
優しかったなぁって思いました!
 
 
 
ふうも大雑把というか、適当というか
 
 
 
周りに流されやすかったりするから
 
 
 
そこは直せるように頑張ろうって思えた〜
 
 
 
大雑把はほんまに直します👍🏻
 
 
 
また、お話しに来てくださいね〜!
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
3人目 リピの方🎤
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
一緒にカラオケ歌ってくれて
 
 
ありがとうございました!
 
 
あまり歌える曲が合わなくて
 
 
困らせてしまったから
 
 
もっと頑張っていろんな曲を覚えよって
 
 
思えました🥺
 
 
ほんまにありがとうございました!!!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
4人目 リピの方💲
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
優しいか話してくれて
 
 
ありがとうございました!
 
 
宝くじが当たったら何に使う?って
 
 
聞いてくれて、めちゃめちゃしょーもない
 
 
返し方しちゃったかなって思ってて、
 
 
もっと返しやすい言葉を覚えれるように
 
 
頑張ります👍🏻
 
 
ほんまに優しく話してくれて
 
 
ありがとうございました!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
5人目 先輩指名のお客様
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
1週間ぶりの出勤でおしゃべりがいつも以上に
 
 
下手やったふうに優しく話してくれて
 
 
ありがとうございました😭
 
 
そんなに話したことないのに、
 
 
ふうの性格知ってくれててびっくりした!
 
 
軽い質問答えるだけでも恋愛の価値観
 
 
わかるのはすごいなって思った!!
 
 
その技術教えてください🙇🏻‍♀️💦
 
 
また、お話する機会あればもっと話したい!
 
 
ほんまにありがとうございました〜
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
おしまい
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
出勤の日やからこんな感じで
 
 
おしまいにしよっかなぁ〜
 
 
今日の写真はね、
 
 
前回の出勤の時に撮った写真!!
 


 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

本日は

 

13:00〜23:00

 

お待ちしております!

 

いっぱい話しましょ〜!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ふうかの休日☺︎



こんばんわ〜!ふうかです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに明日は出勤日!!!

 

 

 

 

 

 

 

前回の感想も書くし、お店でお話も出来る!!

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ楽しみにしてたか、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

休みが続きすぎても、ブログのネタは無くなるし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話は出来ないしでだいぶ辛かった😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の出勤いつか分からんし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思う存分楽しんで笑って、お話する!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って決めております〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く出勤したいな〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーク力もともと低いのに1週間以上空くのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶやばい気がするけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力で楽しんでもらえるように、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてふうも楽しめるように心がけます🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日6/6(火曜日)

 

13:00〜23:00

 

お待ちしております👍🏻


ふうかの休日☺︎



こんばんわ〜!ふうかです!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は私のマイブームについて話したくて〜

 

 

 

 

 

 

 

歌聴くことに前よりハマってて、

 

 

 

 

 

 

 

いろんなジャンル聞いてるからおすすめ教えてください

 

 

 

 

 

 

 

あとね、手話も勉強で、歌の歌詞を手話でするみたいな

 

 

 

 

 

 

 

を今楽しんでます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと20歳ぽいことしろって話ですよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資格も取りたいと思ってるから、なんか調べよーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短いけど読んでくれてありがとうございました✌🏻

 


 

ふうはここに行きたいの心斎橋の

 

 

 

トイストーリーのカフェみたいなところ!!

ふうかの休日☺︎



こんにちわ〜!ふうかです!

 

 

 

 

昨日のブログの写真見てたらお寿司食べたくなってきた

 

 

 

 

 

毎日毎日お寿司食べたいってレベルなんよw

 

 

 

 

 

結構前やけど3日連続食べた時あって、

 

 

 

 

 

超幸せやんってなってた😵‍💫💦

 

 

 

 

 

 

最近ね、

 

 


 

この曲にハマってて、

 

 

 

 

元気なくても、疲れててもね、笑えるんよ👍🏻

 

 

 

 

 

超おすすめ!!

 

 

 

 

 

前に流行ってたよねって感じやけど、

 

 

 

 

 

ふうは自分の世界で生きてます✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で〜!

ふうかの休日☺︎



こんばんわ〜!!ふうかです!

 

 

 

 

 

今日は雨でテンション下がってしまった😢

 

 

 

 

 

なんかさ、もっと雨降ると思ってたから

 

 

 

 

 

遊びに行く時に最寄りの駅までバスで行っちゃって、

 

 

 

 

 

帰り無駄にあるかなあかん羽目になってる😵‍💫💦

 

 

 

 

 

豪雨くらいなんかなって思うやん、、。

 

 

 

 

 

意外と弱いの何よ😭

 

 

 

 

 

ふうは運動しろって事でよろしい??

 

 

 

 

 

雨の神様がそう言ってるんよな、w

 

 

 

 

 

歩くの嫌いすぎて泣きたすぎる💦

 

 

 

 

 

タクシー乗りたいが最近の口癖👍🏻

 

 

 

 

 

そう!!きいて!?

 

 

 

 

 

本名よりもふうかの方が似合ってるって

 

 

 

 

 

最近毎日言われてて、改名しよかなって思い始めてるw

 

 

 

 

 

ふうかが似合ってるのは嬉しいけどさ、

 

 

 

 

本名は??ってなるんよw

 

 

 

 

本名っぽい顔なれるように頑張ろかな🤪

 

 

 

 

てことで今日はここまで!!!

 

 

 

 

ちょっと短くなったけど明日からは

 

 

 

 

もっとちゃんと書きます👍🏻

 

 

 

 

 

帰りの電車で書いてて、、。

 

 

 

 

 

雨がひどくなったり、風が強くなったら

 

 

 

 

 

みんな自分の身守ってね〜!!!

 

 

 

 

 

台風は大変だからね~

 

 

 

 

 

また明日!!!!みてね〜!!!!

 

 

 

 

このお寿司のお話は明日書く!!

 


ふうかの休日☺︎



こんにちわ〜!ふうかです✨
 
 
 
 
今日もお休みです😢
 
 
 
 
久しぶりに29.30.311日休みで3連休〜!!
 
 
 
 
休みは休みで幸せやけど、
 
 
 
 
話せないのは悲しいってどうすればいいのw
 
 
 
 
 
ふう、話す人にほぼ毎回のように言われる
 
 
 
 
 
事があって、たぬき顔やな、草食系の動物?
 
 
 
 
 
っぽいなみたいなってよく言われるんですよ
 
 
 
 
 
喜んでもいいのか、悪いのか分かりませぬ😵‍💫
 
 
 
 
 
最近よく休みを入れるようになって、
 
 
 
 
 
身体の調子を整えるように努力してます㊙︎
 
 
 
 
 
休みがないと、体調崩してしまいそうでw
 
 
 
 
 
心?気持ち?は頑張りたくても体が追いつかん
 
 
 
 
 
ってなる前に休まないとなって思ったw
 
 
 
 
 
 
甘いものが食べに行きたい、
 
 
 
 
 
服買いに行きたい、遊びに行きたい、
 
 
 
 
 
映画見に行きたい🎬
 
 
 
 
 
っていう欲しかないふうやけど、
 
 
 
 
 
話すのは超好きやから早く出勤したい気持ち
 
 
 
 
 
てことで、今日はこの辺で終わる〜!!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
次の出勤は
 
 
来週火曜日の13:00〜23:00
 
 
待ってます!!!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
今週もあと少し!!!
 
 
お仕事も学校もお休みの人も頑張りましょう〜!
 
 
応援します📣
 
 
今日はいつかのプリクラ🤳