営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

らい

♡0726♡ぷるち卒業だってよ🥺


 


 

ついにぷる氏の卒業が発表されましたね…

 

同期であり戦友であり親友なぷる氏‼️

 

約1年2ヶ月、だれよりも家族よりも一緒にいた存在!

 

毎日会えるのが当たり前だった分

 

寂しい気持ちとこれからもがんばれ!の気持ちがごちゃごちゃです…

 

いや!寂しいぞー!!

 

たくさんの人に愛されながら卒業してください☀️

 

みんな!!お祝いしてあげてください😊🩷

 

“ぷるらい”セットでお世話になった方もたくさんいます…

本当に感謝😌✨✨

 

やっぱ寂しいなぁ😔

 

けど、最後は笑顔で見送れるように努めます🙂👏🏻

 

ぷるちー!最後まで駆け抜けるど〜👊🏻♡♡

 

7月30日(火)ぷるラスト出勤です!

 

みんなでお祝いできるの待ってますよ〜🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らいさん今日は19:00〜23:00!

短め出勤ですがおまちしてます!

(お礼ブログはまた後日😭😭🙏)

らい

♡0722♡

 


 



 



 


 

 

こんにちは、らいですᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もリク、延長、乾杯たくさんありがとうございました߹  ߹♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチニキ!⚾️(2回分のお礼🙇‍♀️)

ほんまおもしろい話もちすぎやて(◜ᴗ◝ )

定期的に拗ねるんもおもしろいし🤣

急にオペラしたりハムボしても笑って許してくれるコーチニキ最高(*`ω´)b❤︎

ぷるらいけいいつも自由にさせてもらえて幸せです(*˘︶˘*).。.:*

またみんなで飲もうねー!

らい、ピンポンパン強くなったから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破天荒お兄さん!(2回分のお礼🙇‍♀️)

いつもありがとうなぁん!!

いつものお店のおかあちゃん、らいが選んだ服毎回着てくれてんのほんまうれしいなぁ😹😹🫶🏻

ほんでぷるらい同伴‼️

寝るんと、落書きするんはやっぱ治らんかったなー💢(笑)

いつも奇想天外な言動で笑わせてくれて感謝やで😹

ラーメンもうますぎたぁぁぁあ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルゥ‼️お兄さん!

意地悪ーーーーーーーーーー!😾😾♡

らいがいらんこと言えんくなった🤣

そしてそして酔っ払いすぎ^ ^

ババ抜きできひんのやばいて^ ^

2人インディアンポーカーも一生バカすぎて楽しかった🤣🩷

ふぅ…バカにするのも程々にしとくわ…

いじめられますから…🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お勉強お兄さん!

同伴では素敵過ぎるイタリアン〜🍝♡♡

全部美味しすぎた〜(   ߹ㅁ߹)

お店着いてからはドリンクにポンありがとうです(   ߹ㅁ߹)♡♡

出戻りもしてくれて、

美味し過ぎるみたらしクロワッサンくれた🥹🫶🏻

🆕ボトルまで🥺🥺

本当にたくさん感謝です、、🥲🩷

また一緒に歌ったり話したりしましょーねー!♩

 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミマ兄さん!

よくわからんTシャツ安定やな^ ^^ ^

Tシャツさんやい、、はよ23:00なってくれ^ ^^ ^^ ^

とりあえず次は火曜日‼️たのしみにしてるで‼️

からの4日な‼️

約束守ってなー?😾🫶🏻🫶🏻

楽しみにしてるんやから〜

なににとは言わんけど捕まらんように頑張って〜🚓♡♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんお兄さん!

けいちゃんとのお席に追加ありがとうございました߹  ߹♡

超〜お久しぶりでめっちゃテンションあがった🥹

しれっと黒ギャルっていじってくるんはやめてくだされな????^_^

みんなで乾杯もできて

毎度の如く歌って踊って楽しすぎました♡

最後は仲良しぷるらいけい集合させてくれて

幸せ時間でした🥲

またいつでもまってます❣️❣️

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目なお兄さん!

なかなかタイミングが合わず…お久しぶりでした〜🥲♡

お席について早々素敵なプレゼント🎁💓💓

ちょーーーどシュシュはちぎれて髪留めは壊れたとこだったので本当奇跡のタイミング🥹✨✨

かわいすぎなプレゼントありがとうございました🥰

お仕事も毎日毎日お疲れ様です🫡♡

毎日暑過ぎるけどお互い頑張ろうねー!

また話せるのたのしみにしてます♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変態お兄さん!(笑)

同伴ではおいしすぎお魚〜(   ߹ㅁ߹)🐟♡

なんかずっーと変なことゆってるけど

おもしろいからおk( ̄▽ ̄)♡(笑)

友達連れてきてくれるの期待してたのにぃーー!

らいはいらんこといわんって、、、😱😱(笑)

友達の奥さんが元○○○とか言わんって、、🥺(笑)

土産もありがとうねぇ(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)✨️

おいしく頂きました♡♡

また来月会えるの楽しみにしてるね〜🎶


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーでお話してくれたお兄さん、ヘルプについてくれた女の子みんなありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は14:30〜23:00で待ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は15:00〜23:00です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか!

 

最近暑すぎ!!

 

てか!

 

みんなで行った海の話も、ブログに載せたいこといっぱいあるー!

 

今更❓ってなるかもだけどいつか!いつか!のせる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックよろしくですm(*_ _)m🤝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日にしちゃお〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばいきーん( ^_^)👋~~

 

らい

♡0714♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、らいですᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ‎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もリク延長乾杯たくさんありがとうございます(◜ᴗ◝ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチ㌠!(4回分のお礼🙇‍♀️)

仲良しメンバーでグループ同伴楽しすぎたんだよなぁ~(♡ ᐛ ) 🤜🏻✧🤛🏻( ᐛ ♡)"

ビリヤード、弱いですやん( ˙▿˙ )

たまにミラクル起こしてたけど🤣

ご飯も美味しすぎて幸せやったー(TT)(TT)

お店ついてからもゲームしたり歌ったり、、😊

1日でボトル2本も空けちゃったりして^ ^

からのポンって‼️

感謝すぎるね〜✨

でも全員飲みすぎ^ ^

最高にたのしかったよ〜✨

出戻りもありがとう!

またいつでもまってるー!♩

happy birthday🍰💖


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁみま兄さん!(4回分のお礼🙇‍♀️)

出会って1年経つというのにやっとこさの初同伴🎶

らいがずっと行きたいって言ってた秋吉連れてってくれてありがとね😂

途中で知り合いに挨拶するのは笑うからやめて^ ^

まじで美味しすぎたなぁ、、。

らいのことおっさんって言うんもやめてなぁ^ ^

かわいい美少女やから〜^ ^♩

目標も立てたし⁉️

これからも待ってまっせ♩

ありがとねー!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美意識高々お兄さん!

ひっさびさ同伴ありがとね〜!

なんか懐かしい気持ちになったなぁ🤝

おしゃワインで酔っ払いながら食べるご飯最高だったね😂🍷

お店ついてからもボトルおろしてくれて、、397‼️

でもま◯こ娘ってかくのやめてくれん??^ ^

語弊が過ぎる😇

歌も歌えて安定にたのしい時間だったよ~☀️

また話せるの楽しみにしてるね^ ^


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破天荒お兄さん!

初はんばーーーーぐ!!

めっちゃうまだった( i _ i )💖

らいはこれからもまだ頼んだことないメニュー頼んで冒険しようとおもう‼️‼️

卓球とバスケではぼろっぼろなお兄さん見れてらいちゃん超happyだったよ♩♩♩♩

ずっと動画見返して笑ってた🤣🤣

ほんまさいこうすぎ🤣

まぁ今回はらいの圧勝やな😇♩

気分いい✌️

また色々あそぼなぁ!^ ^

まってる!!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルゥ‼️お兄さん!

相変わらずらいのお酒の濃さに厳しい人で^ ^

いつも通り酔わせていただきました…🥂

🆕ボトルもありがと〜߹  ߹

らいちゃん専用だな⁉️

ボトルのタグ書いてくれるんはありがたいけど内容だるい🏷𓈒𓏸︎︎︎︎(笑)

らいちゃんにはもうちょっと甘々でいこか〜🤤

甘やかせよ〜⁉️💢💢♡

またいつでも対戦しよう︎👍🏻 ̖́-

いつもありがとう!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めろんさん!

色々言ってくるけど結局らいのこと好きなんだから~(^_  ̫ _^∩)♡

ガールズバー絶対ハマらないけどらいにハマってくれてるって嬉しすぎるんだよね(◜ᴗ◝ )♡

らいに特別なことしようとしてくれてありがとう‼️

気持ちが嬉しいよ~߹  ߹

これからも仲良くしてね〜❓😊♩

また会いにきてくれるの待ってるよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたりめさん!!

呼んでくれてありがとうございます〜߹  ߹

楽しいすぎる時間でした;;

世界でいちばんかわいいここなちゃん✨️✨️✨️とぷると一緒に席つけて本当たのしかったです(´˘`*)♡

おら東京さ行くだの替え歌はほんま笑ったなぁ😂

平成の乙女のレディ側の圧もほんまやばい🤣

ずーーっと爆笑させてもらって感謝です😂💖💖

ラスソンに関してはもう少しじっくり考えときます👍🏻👍🏻

また機会があればぜひ話しましょうね~!😻🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

システムエラーニキ!

喉が下の方にある日やったから若干声遅れてたけど

呼んでくれてありがとう^ ^(関係ない)

お兄さんのハイテンション、ほんまに釣られて元気なるからありがたいわぁ😹🫶🏻

だいぶエネルギーチャージしてもろてる^ ^

ほんでなんかお酒弱なった??^ ^

真っ赤っかプチトマトになるんやめて^ ^

ぷるらいニキ揃ったら無敵すぎるけど暴れすぎん用に気をつけよな😹👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーでお話したお兄さん方もありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は12:00~18:30の短め出勤です;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間あれば是非꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤  ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の出勤は明日17:00〜23:00です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてますm(_ _)m🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日にしちゃおうなぁん!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいびー!

 

 

らい

♡0704♡


 


 

 

 

こんにちは、らいですᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ‎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もリク延長乾杯たくさんありがとうございました🍻♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミマ兄さん!(2回分のお礼🙇‍♀️)

久しぶりやったね〜☀️

たこやき美味しかった😋

ボトルも見つかってよかったーーーー!

安心安心🎶

またいつでもまってるよん!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破天荒お兄さん(4回分のお礼🙇‍♀️)

同伴もそれ以外もいっぱいありがとう〜!!

久しぶりにホルモン行ったり

お土産買いに行ったり

超楽しかったーー!!🎶

また色んなとこ行こなぁ‼️

いつもありがとう〜!

🆕ぼとるもありがちょ!

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

システムエラーニキ!

ぷるとの席呼んでくれてありがちょな〜🫶🏻

髪型ええ感じやん?^_^^_^^_^

相変わらず変な人で安心♩ 

これからもしばらくは髪型いじらせてもらうな^_^♡

これからも仲良くしてちょ^ ^♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチニキ!あ!監督ニキ!か!!(3回分のお礼🙇‍♀️)

いつも呼んでくれてありがちょなぁん!

らいゲーム弱すぎてくやしい。

1番飲んでた自信あるわぁ😹

楽しいからオケ😀

ほんまいっぱい笑わせてくれてありがとなぁ!

またいつでもよんで^_^

飲もうぜーーー!🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてのお兄さん!

ポケパラみて指名してくれたって、、

うれしすぎか‼️‼️‼️‼️

らいの話いっぱい聞いてくれてたのしかったよー!

またきてくれるの楽しみに待ってます🩷︎👍🏻 ̖́-

次はお兄さんのはなしもいっぱい聞かせてね~🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイキーs!

きてくれてありがとう~!(´▽`)♡

なんたらチョークすぐキメるのやめよな?(◜ᴗ◝ )

らいリクお兄さんはいつも優しくしてくれてありがとう😊😊🩷

これからも一途で4649〜‼️🩷

またいつでもまってるねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚お兄さん!

ひさびさ〜!!!!

呼んでくれてありがとー!

やっぱおもろいわぁ😂😂

相変わらずやな^_^

また話せるの楽しみにしてるでい〜✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム母子家庭!

ほんま悪いで??????^ ^

一生焦ってたし笑ってた🤣🤣

いじり方性格悪すぎてほんまあかん🤣

やめよなぁー??^ ^

ふたりとも🚺の存在隠すんもやめよなー?^ ^

またみんなではなせるの待ってまする!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めろんさん!

またまたありがと〜🥹🥹

しつこいのはやめよな??^ ^♡

あ、全然嫌ってないからね^ ^💦♡

またいつでもまってるぞい✌️

心理戦はらいも強いから

甘く見るでないぞ〜^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてのうぇいうぇいお兄さんs!

かわいかったから!といきなりの本指ありがとうございます😭😭🩷

うれしいうれしい😭

席ついてからもたくさん褒めてくれて

らいちゃんニコニコタイムでした🥺🩷

また会えるのたのしみにしてますー!♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャップ‼️なお兄さん!

うぇい系かと思いきやおっとり〜、、とおもったら

話を聞けば聞くほど

うぇい系でしたね^_^♡

持ちネタ多すぎていっぱい笑わせてもらいましたわー😂😂

またお話聞けるの楽しみにしてます😂🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのご指名本当に感謝感激雨嵐です⊂( i ꒳ i )⊃💞💞

 

 

これからも可愛がれ、ください、です

 

 

フリーでお話してくださったお兄さん方も楽しい時間をありがとうございました!🙇‍♀️💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は12:00〜23:00でお店いてます!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも会いにきてくだされ〜🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日にしちゃおうなぁ~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃん!

らい

♡0624♡

 


 



 


 

 

こんにちは、らいですᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もリクに延長に乾杯たくさんありがとうございました😭😭💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めろんお兄さん!🍈(2回分のお礼🙇‍♀️)

はじめましてやのに長い時間ありがとうございました!꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤  ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

からの2回目‼️またきてくれたの嬉しかったよ( ;  ; )🩷

たくさん褒めてくれたのも嬉しかったなぁ(т-т)♡

心理戦はこわいけど(笑)(笑)(笑)(笑)

たしかに忘れられなくなっちゃったかも...( ̄▽ ̄)

また会えるの期待しちゃってます🍀*゜

まってますよー!!😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破天荒お兄さんs!(5回分のお礼🙇‍♀️)

同伴も、それ以外もたくさん会えてて嬉しい🎶

同伴ではまゆちゃんぷるちゃんたちとみーんなで

人生初バンジー😱😱😱😱😱

らいとんだのに即リタイアしたんめっっちゃダサかったでー!^_^^_^^_^^_^

ずーっといじったんねん🤣

ハワイアンもおいしすぎたー🌺💕

からのラーメンは沁みますて^_^

だれかさんがマジック失敗してたんもおもしろかったし(笑)

お洋服も大事に着ます😖🎀

ほんまたくさんありがとねー(т-т)♡

またまってる!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわんお兄さん!

同伴ではだいすきお寿司連れていってくれたァ〜🥹💖

美味しすぎた〜(т-т)

ありがとう♡

お店ついてからはまたまた性格診断したり🤣

らいも今度酔っ払った時verしてみたい😂

口説き方ははよ学んできて‼️(笑)

やっぱシンプルがいいねんけどな🙂♡(笑)

また会えるの楽しみに待ってるね( ´›ω‹`)💕

 


 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチニキ!(3回分のお礼🙇‍♀️)

ほんまに!!たのし!すぎるやろ!

ぷるらいけいリク嬉しすぎたんやぁー!!🥹♡

らいのsoso 粗相多いなぁ😮‍💨࿔(笑)

みんな人に厳しく自分に甘くやから困ったもんやで😮‍💨࿔

ほんで吐くのはいいけど優しい人に怒るんはほんまやめや⁉️(笑)(笑)(笑)(笑)

おもしろい話持ちすぎやねん🤣

また色々聞かせてなぁ😂😂

まってます(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒豪兄さんs!

久しぶりに会えたー!嬉しい!♡

お寿司もありがとう♡大好物やから嬉しすぎた‼️

ちょい遅めのらいちゃん1年記念日㊗️ポン🥂も

本当にありがとう(т-т)♡

約束守ってくれたね💕︎💕︎

からの2本目ポン🥂

幸せすぎ!

テキーラにシャンパンにドリンクたくさん!

ほんまにありがとうやけどみんな肝臓労わろ!?😂

ほんま飲めるひとたちすぎる🤣

いつも楽しい時間をありがとう!

次もたのしみにまってるよー!ららららーい!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシー🚕お兄さん!(2回分のお礼🙇‍♀️)

初めましてやったのにリクありがとござますー!

からの同伴‼️

超素敵なところ連れて行ってくれて、いい経験できたよ、ありがとう😭🩷

趣味がホテル見学な人とはじめて出会ったけど

話聞いてると中々良さそうやなぁ✨✨

お兄さんたちのさつきちゃんいじりも仲良いんやなぁって感じして見てて癒されたよ〜👶🏻💕(笑)

また待ってます✨♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルゥ‼️お兄さん!(2回分のお礼🙇‍♀️)

中々タイミングあわず…

ほんまに久しぶり!

やーっと話せた🥺💕

やっぱりめちゃたのしいんだわぁ♩♩

どすこい、今回はらいのほうが強かったな^_^

あっち向いてホイも^_^

ずっとハーフハーフのハイボールをストロー3本で飲むんはさすがやわぁ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ほんま変な人^_^💕(笑)

またらいに会いに来てくれるのまってるで〜꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤  ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます🥹🫶🏻✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も14:30〜23:00で待ってます🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近出勤減っちゃってるので会える時会いにきてくれたら嬉しいなぁ🥂🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まってます🥹🥹✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日にしちゃお〜なぁ〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ~

 

らい

♡0610♡

 


 
こんにちは、らいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もリク延長乾杯ありがとうございました😊(っ'-')=͟͟͞͞🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったりポンコツトンコツお兄さん!
いつも餌付けありがとう🥹💖

ひさしぶりの鰻重うまだったー!!💖
北海道前にわざわざありがとうね🥹
らいはゲーム超すすめときまっせ✨
出張ふぁいとだよ〜〜🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいお兄さん^_^
いろーーーーんな経験談聞かせてくれてありがとう🤣🔞
話のネタが多すぎる🤣
ほんましゃべりっぱなし!🤣
ずーーっとおもしろかったよ、ありがとう😂💖💖
歌も!!一緒に歌えてたのしかった〜🎤💖
Uruもっとおぼえる👍🏻
またまってます🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんわんお兄さん!🐶
ひさしぶりーーーーーー‼️🐶
ボトルありがちょ〜う💖💖

性格診断したりインスタのおすすめ覗きあったり
歌ったり‥‥楽しかったよ〜🎶
また話そうね!!
待ってるよ!!!!!💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は14:30〜23でまってます😻🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拾ってくだちゃい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も素敵な1日にしちゃおうなぁん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいびー!