営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

0️⃣3️⃣0️⃣2️⃣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~!!るいです🐯🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は15時~23時でいてます🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もお話ししてくれたお兄さん達
 
 
ありがとうございました〜!!!
 
 
何度目ましてのおにいさんとか
 
 
ノリのいいお兄さんとか
 
 
ぴょんぴょんお兄さん^ ^
 
 
乾杯もしてくれたお兄さんありがとうでしたっ!
 
 
ラストまではいなかったけど
 
 
お話しできてうれしかったです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もらすとまでいてます🧏🏻‍♀️
 
 
次の出勤はまだ未定‼️なので
 
 
よかったらあいにきてください🎶
 
 
じゃね~꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️
 
 


0️⃣3️⃣0️⃣1️⃣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~!!るいです🐯⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しお久しぶりです🎀
 
 
今日は14時~21時でいてます❕
 
 
ラストまでじゃないけど
 
 
華金やしよかったら〜ー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もお話ししてくれたお兄さん達
 
 
ありがとうございました😌💭
 
 
いつも色んな方とお話しできるの
 
 
とても嬉しいです🤍
 
 
なのでみなさん遊びに来てください〜ー😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るいちゃん少し出勤してない日が続いてましたが
 
 
その間何してたかとゆうと!!!
 
 
お友達と飲み行ったり
 
 
誘われて久しぶりにライブ行ったり
 
 
家族とご飯におでかけしたり
 
 
わりと充実してました^ ^‼️
 
 
たくさん寝たけどそれでもまだ寝たい😴
 
 
ほんとに一生寝れるし布団から離れたくない🫠
 
 
一日中自分の部屋にひきこもろうか迷った日も
 
 
あったけどさすがにやばいかな?って思って
 
 
ちゃんとリビング行ってました。😹
 
 
今度は何も気にせず部屋にひきこもっちゃおうかな🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!最近もうすでになんだけど
 
 
これから出勤日数だいぶ少なくなっちゃうので
 
 
もしよかったらはやめに予定ください👶🏻🎀
 
 
じゃね~꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️
 
 
昨日のちょとオフなるいちゃん📴
 


0️⃣2️⃣2️⃣5️⃣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~!!るいです🐯🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は14時半~23時でいてます👍🏻🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もお話ししてくれたお兄さん達
 
 
ありがとうございました〜ー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初来店でそのまま場内くれたお兄さん
 
 
初めましてで場内リクありがと😭😭
 
 
ガールズバーって全然行った事ないらしくて
 
 
どんなだろって来てみたけど
 
 
めっちゃ気に入ってくれてうれしかった🥺💭
 
 
るいがお腹空いてたから一緒に食べよっかって
 
 
ピザ頼んでくれたの😭😭🍕
 


 
 
ちょー久しぶりにピザ食べたけど
 
 
めっちゃ美味しかった🤤⭐️
 
 
お兄さんも大絶賛‼️また一緒にたべよ🧏🏻‍♀️
 
 
乾杯もたくさんありがとうっ!
 
 
またいつでもきてねーん🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーやヘルプでお話ししたお兄さん達も
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
お久しぶりのお兄さんとは話が弾むし
 
 
初めましてのお兄さんは色んな事知れるし
 
 
毎日わくわくしながら出勤してゆㅠ ̫ㅠ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか最近ずっと天気悪すぎ💧
 
 
しかも今日めっちゃ風も強いし
 
 
風と雨はほんとにやめてほしい😭😭
 
 
色々濡れる!!!髪の毛おわる!!!
 
 
寒いけどよかったら遊びに来てください💭
 
 
じゃね~꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0️⃣2️⃣2️⃣4️⃣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~!!るいです🐯🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は13時半~23時でいてます🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日も会いに来てくれたお兄さん達
 
 
ありがとうございました😭😭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず同伴したお兄さん!
 
 
お兄さんとは前からまぐろいこーってお話ししてて
 
 
やっと行けたね🥹🐟🎶
 
 
平日のお昼だからお店もすいてて!
 
 
しかもめっちゃ美味しかった💞
 


 
 
普段あんまりまぐろ食べることないし
 
 
中トロとかもめっちゃ美味しかった👍🏻⭐️
 
 
日本酒も初めてレベルで飲んだけど
 
 
意外と飲めた!おいしい!!!笑
 
 
次は焼肉かにゃ??!
 
 
また会いに来てくれるのまってるね🎶
 
 
ありがとうございましたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し久しぶりなお兄さん
 
 
出張帰りで次の予定までの間きてくれた😭
 
 
忙しいのにほんとありがと🥲
 
 
しかも美味しいお菓子もくれたの🍓🤍
 


 
 
るいがチーズケーキ好きなのわかってくれてて
 
 
これ買ってきてくれたのさすがに天才ね🧏🏻‍♀️
 
 
2人して想像とは違ったけど美味しかったです‼️
 
 
久しぶりにあの話題で笑っちゃったりしてね…🐓笑
 
 
また近いうちにご飯行けたらいいな💭
 
 
いつもありがとね〜ー(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しお兄さん
 
 
どたばたやったのに来てくれたの🥺
 
 
夜勤明けでしんどかっただろに〜😭😭
 
 
でも会いに来てくれてうれしかったよ🤍
 
 
最近のお兄さんの出来事聞いたり
 
 
これから飲み行くってゆうから
 
 
気をつけなよー!?ってゆったり^ ^
 
 
お友達にバレてたの面白かったなあw w w
 
 
次はこの前のお友達と一緒にでも✊🏻⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急遽きてくれたお兄さん
 
 
びっくりびっくりきてくれてありがとう‼️
 
 
お兄さんも来るつもりはなかったらしいw w w
 
 
雨降ってたから屋根通って駅向かおーってしてたら
 
 
店前通ってそのままご来店〜ー🎶
 
 
相変わらず口が止まらず
 
 
この前はおたくの話ばっかりしてたかな💭
 
 
お互い共感できること多すぎて
 
 
時間一瞬ですぎてた🥲
 
 
またふらっときてくださいね👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーやヘルプでお話ししてくれたお兄さんも
 
 
乾杯などありがとうございました🥲
 
 
たくさん飲めて幸せだった〜ー!!!!
 
 
飲みべだけは常に高いので
 
 
いつでも飲ませてください🥹⭐️
 
 
そんなるいちゃん今日もお待ちしております
 
 
じゃね~꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0️⃣2️⃣2️⃣2️⃣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~!!るいです🐯🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は13時半~23時でいてます🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日もお話ししてくれたお兄さん達
 
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
いろんな方とお話しできて
 
 
とても楽しかったです🤍
 
 
みなさんまた遊びに来てくださいっ🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の出勤予定だすの忘れてた〜😭😭
 
 
今週はこんな感じです⤵️
 
 
22日 13.5-23
24日 13.5-23
25日 14.5-23
 
 
この3日間だけになります😭😭😭
 
 
少ないですがいつでも予定お待ちしております👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休み水曜日でしたね😌
 
 
るいは高校生の時のバイト先の先輩と
 
 
ご飯食べに行ってきました⭐️
 
 
会うの久しぶりで一生話してた😹
 
 
雨やからって車も出してくれて
 
 
お迎えと帰りもお家まで送ってくれて
 
 
ありがたすぎた😭🥺
 
 
車ってやっぱり便利すぎゆ、、、
 
 
るいも免許とりたいな、、
 
 
てことで本日もお待ちしております
 
 
じゃね~꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️
 
[movie:lRCh3u3fCf36PyRRMm1_00001]

0️⃣2️⃣2️⃣0️⃣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~!!るいです🐯🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は12時半~22時でいてます✊🏻🎶
 
 
ラストまではいないけど🥲
 
 
予定ください待ってます…🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も会いにきてくれたお兄さん
 
 
ありがとうございましたっ!!!
 
 
最近たくさん会えてて嬉しいです🥲
 
 
いつも来る前は連絡くれるからありがたい❣️
 
 
昨日はずっと似たようなことばっか話してたけど
 
 
それも楽しかったからありだよね😆👍🏻
 
 
次の予定も決めれたし!!!
 
 
楽しみまぐろ〜ー🐟🎶
 
 
乾杯もありがとでしたっ🥂⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るいいま髪の毛色落ちして
 
 
緑になってるんだけど
 
 
この緑が嫌で昨日ピンクシャンプー買って
 
 
お風呂入るときに使ってちょっと放置したのね。
 
 
色入るかなーっておもって
 
 
でも放置してるのが退屈すぎて全然できなくて笑
 
 
結局髪の毛がぎしぎしになっただけでした😔
 
 
今日もう一回挑戦してみようかなって気持ちです、、
 
 
放置時間長くしても染まるか知らないけど、、
 
 
試してみなきゃわかんないしね、、がんばる、、
 
 
てことで今日の天気もどよどよ☁️☔️?
 
 
ですがお待ちしております
 
 
明日お休みだから今日きてねん💭
 
 
じゃね~꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️
 
 
[movie:eQJwlHxmORiPPxgdiqK_00001]