営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

まゆ

感謝♡

こんにちは!まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは久しぶりの出勤にも関わらず
 
 
 
乾杯 延長 リク
 
たくさんありがとうございました🙌🏻💞
 
 
 
 
 
 
 
まずは忍者のお兄さんとっても久しぶり😭
 
 
 
途中から追加で呼んでくださって
 
 
いろんな思い出振り返って楽しかったです🎶
 
 
 
ずっと言ってるお好み焼きとわらび餅
 
 
今度みんなでいきましょうね(˘•̥⧿•̥˘ )
 
 
 
体調崩してる間も連絡してくださったり
 
 
気にかけてくださってありがとうございました
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

2人目も久しぶりお歌のお兄さん🎤♡

 

 

 

なかなかタイミングが合わなくて

 

 

ずっと会えなかったお兄さん😭

 

 

 

久しぶりにお兄さんのbacknumber聴けて

 

 

とっても嬉しかったです(っ •̀ ̫•́ )♡

 

 

お兄さんの歌う「青い春」だいすき🥲

 

 

 

次は一緒にボカロ歌いましょうね!

 

 

乾杯も延長もありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてのお兄さんが多かったけど

 

 

みなさんとっても優しくて面白くて

 

 

たくさん乾杯もできて幸せでした‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

 

 

 

いつもほんとにありがとうございます

 

 

やっぱりお兄さんたちと会うと元気でますね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

この前お友達と会ったときに

 

 

久しぶりにプリクラを撮ったんですけど

 

 

 

顔が変わりすぎてびっくり😳!

 

 

 

 

 

最近の技術ってすごいですねᐡ> ̫ <ᐡ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは

 

 

 

14:30〜23:00

 

 

 

 

きのう会えなかったお兄さんたちも

 

 

 

是非あいにきてください🙌🏻

 

 

 

 

 

 

お待ちしております💘

まゆ

ただいまー!♡


こんにちは!まゆです🐰🎀


 


 


 


 


 


 


 


 


最近全然出勤できてなくてごめんなさい


 


 


まゆのこと忘れてないですか?🥲


 


 


 


体調は良くなったのですごく元気だったけど


 


 


 


予定があってばたばたしてたり


 


 


気が落ちちゃったりしてたので


 


 


 


すこしおやすみをいただいてました


 


 


 


 


 


 


 


心配して連絡してくださった方もいて


 


 


すごく嬉しかったです🥲🥲🤍


 


 


 


 


 


 


 


お兄さんたちがいるからいつもがんばれます


 


 


いつもたくさんありがとうございます


 


 


 


感謝の気持ちでいっぱい🙌🏻💞


 


 


 


 


 


 


 


ということで予定だったり気持ちの面でも


 


 


落ち着いてきたので


 


 


きょうからまたいます(っ •̀ ̫•́ )♡


 


 


 


 


 


 


 


 


久しぶりのくらすめいとどきどきなので


 


 


たくさんあいにきてください😭🙌🏻


 


 


 


 


 


 


 







 


 


 


 


 


 


 


13:30〜23:00


 


 


 


 


まってます!!ฅ( ̳ᐡ• ·̫ •ᐡ ̳ฅ)

まゆ

出勤 ♡

こんにちは!まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近だんだん暑くなってきてて
 
 
 
夏に近づいてるのが
 
 
 
うれしいまゆさん(っ •̀ ̫•́ )💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いのは苦手だけど夏はだいすき🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目って体調崩しやすいけど
 
 
 
 
なんだかわくわくするよねᐡ> ̫ <ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてきょうは久しぶりの出勤!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
12:30〜23:00
 
 
 
 
くらすめいとでお待ちしてます👶🏻

まゆ

今度こそ…!

こんにちは!まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんお久しぶりです!
 
 
 
あれから数日間休養をいただいて
 
 
ごはんも食べられるようになって
 
 
完全に元気になりました✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて長い間おやすみしちゃって
 
 
ほんとにごめんなさい(˘•̥⧿•̥˘ )
 
 
 
おやすみ期間に会いに来ようとしてくれた
 
 
お兄さんたちもありがとうございます🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
明日からお店復帰するので
 
 
会いに来てくれるとうれしいです👶🏻🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はあした含めて3日間います!
 
 
金土日は予定があるのでいませんが
 
 
久しぶりにみなさんに会えるの
 
 
とっても楽しみにしてます(っ •̀ ̫•́ )💘
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりすぎて少し緊張してるから
 
 
たくさん遊びにきてください🥹
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
12:30〜23:00
 
 
お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

まゆ

お久しぶりです🥲

こんにちは、まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんお久しぶりです!
 
 
 
1週間くらい音沙汰なくてすみませんでした
 
 
まゆのこと覚えてますか🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと先週の土曜日に倒れちゃって
 
 
 
 
 
救急搬送されておうちでしんでました🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ回復してきたのですが
 
 
 
まだごはん食べられなかったり
 
 
 
ふらふらしちゃうことが多いので
 
 
 
 
 
今週いっぱいはおやすみもらって
 
 
 
 
 
来週から少しずつ
 
 
出勤日数増やしていきたいなと思ってます👶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん心配かけちゃって
 
 
 
ほんとにすみませんでした🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな優しくてとっても嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また次の出勤きまったら報告しますね💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっててください꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎

まゆ

出勤!♡

こんにちは!まゆです🐰🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうはおやすみいただいちゃって
 
 
すみませんでした(ᐡ •̥  ̫ ก̀ᐡ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はごはんも食べれるようになってきて
 
 
元気に復活しました!!✊🏻⭐️
 
 
 
 
 
 
きょうからまたがんばっていきます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
 
 
  
 
 
 
 
 
そしてきょうは同伴スタートなので
 
 
15:00〜
 
 
お待ちしております🎀🎶
 
 
 
 
 
 
 
みなさんに会えるの楽しみにしてますね
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
またあとでね!👋🏻~♡