営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

0331🖤



 
 
 
 
 
 
こんにちは💖
 
 
 
 
 
 
 
 
るあです
 
 
 
 
 
 
 
昨日は沢山のご指名に乾杯ありがとうございました💕
 
 
 
 
 
 
 
お相撲のお兄さん👦🏻
 
 
 
 
 
 
 
またまたありがとう🥹❗️❗️❗️
 
 
 
 
 
 
 
お仕事終わりでお腹が空いてたみたいで
 
 
 
 
 
 
 
私の大好きなピザを💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
やっぱりピザはいつ食べても美味しすぎる🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
とってもお腹が空いていたので幸せでした!
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクも沢山ご馳走様でした🙇🙇💞
 
 
 
 
 
 
 
 
歌うまお兄さん👦🏻
 
 
 
 
 
 
 
最後にと会いに来てくれた〜〜🥹❕❕❕
 
 
 
 
 
 
 
卒業なので、卒業ソングを沢山😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
お兄さんの歌声は普段から感動するのに卒業ソングということで余計にうるうる🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに素敵な歌声でした🩵
 
 
 
 
 
 
 
いつも会いに来てくださってありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムキムキお兄さん👦🏻👦🏻
 
 
 
 
 
 
 
るあが入店したての時からずっと今まで本当にありがとうございました😭😭💞
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに何でも話せて気が合うなって思ってます🙈
 
 
 
 
 
 
 
見た目イケイケやけどお友達さんにいっぱいいじられてて可愛かった😂
 
 
 
 
 
 
 
りおるあとお兄さん達4人ででまたお話できてとっても楽しかったです❕💕
 
 
 
 
 
 
 
長い間ありがとうございました😭🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は15時半から22時まで!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日でラスト!よろしくお願いします😭💞
 
 

0330🤍ご報告❗️

こんにちは💜
 
 
 
 
 
 
 
 
るあです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急ですが、明日3月31日にくらすめいとを卒業します(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
約8ヶ月間楽しい思い出ばかりでした🥹🥹💖
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもサポートしてくださったボーイさん、いつも元気をくれる女の子、いつも会いに来てくださったり、美味しいご飯屋に連れて行ってくださったり、スポーツを一緒に楽しんでくださったり、ゲームやカラオケで楽しませてくださったお兄さん達に感謝しかないです😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日まで居るのでよろしくお願いします🥲💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しお兄さん👦🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は同伴からありがとうございました🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るあが大好きなハワイアン料理に💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダや前菜、ハラミステーキにロコモコ丼🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の大好きなものばかりしあわせでした🥺❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュースもハワイっぽくて美味しかった~♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にはサプライズのデザート😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業祝いにとありがとうございました>_<♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は15時から22時まで!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします(*´∀`*)
 

0328🤍


 

 

こんにちは💕

 

 

 

 

 

 

 

 

るあです

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は同伴からありがとうございました❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとやってみたかったダーツに連れて行ってくださいました🎯✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてで投げ方すら分からなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に投げ方とルールを教えてもらって

 

 

 

 

 

 

 

 

上達🥹‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

コツをつかんでくると

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルズアイに命中できるようになってきて楽しかった〜😚❕❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなゲームができて楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからも安定のテキーラ乾杯🥂

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

沢山飲んでふわふわ😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケデュエットも沢山できて楽しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

長いお時間ありがとうございました💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20時から22時まで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しですがお願いします💜

 

 

0326🖤



こんにちは💞
 
 
 
 
 
 
 
 
るあです
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はご指名に乾杯ありがとうございました❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お相撲のお兄さん👦🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもありがとうございます🥹‼️ 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
いつも通りテキーラで乾杯✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
これでお兄さんとテキーラ乾杯何杯目かな😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケも一緒に沢山歌えて楽しかったです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
次もいっぱい歌ってくださいね❕
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンク沢山ご馳走様でした!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むきむきのお兄さん👦🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた仲良しのお友達さんと〜💕
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達さんがテンション爆発してて面白かった🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
顔見ただけで爆笑されたけど😅笑
 
 
 
 
 
 
 
 
お2人にはいつもテンションあげあげで元気もらってます😚🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
また是非会いに来てね🥺‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクもご馳走様でした〜(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は16時から22時まで!!!💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます😌❕❕
 
 
 

0323🤍

こんにちは💞
 
 
 
 
 
 
 
 
るあです
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は同伴からありがとうございました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
私の大好きなアフヌンに💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
全部大好物なものばっかり〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
タルトが特に最高でした🥹👍🥹👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
紅茶も沢山あるなかから選べました😌✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったです!!ご馳走様でした♪
 
 
 
 
 
 
 
今日は15時から22時まで💕
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます╰(*´︶`*)╯
 
 
 

0320🖤

こんにちは💞
 
 
 
 
 
 
 
 
るあです
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もご指名に乾杯ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帽子のお兄さん🎋👦🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
3回連続😳‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
お店に来られる前、ずっとお話していた安土城を登って来たみたい😊
 
 
 
 
 
 
 
だいぶお疲れ様のご様子でしたね😂😅
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

ってことで安土城記念✨✨

 

 

 

 

 

 

 

🆕ボトルありがとうございます!!!!

 

 

 

  

 

 

 

環状線一周にはとってもびっくりしました😂😂

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキング私も頑張ろうと思います🫣 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も長いお時間ありがとうございました🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は17時から22時まで❕❕❕

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます☺️🤍