営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

今までありがとうございました💐

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀️りおです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人目.ᐟ.ᐟ ピュアなのか(?!)お兄さん
 
 
りお、お兄さん、ひなちゃんで
チームあくる日、昭和、古典の誕生✌🏻(??)✨✨
 
 
 
今日結成しても明日で解散やん!
と言われてしまい笑いが止まらなかったです😹
女の子の新たな一面が知れたりとかもしちゃってね
   (ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻✨
 
 
超〜〜楽しくて濃い時間を過ごすことが
出来ました(TT)
 
 
ケーキもシャンパンもありがとう🥂✨
大好きなNIRにメロンのケーキでお口の中が幸せでした
 
 
前回に引き続きおめでとうじゃないプレート
大好きすぎる😹
就活「ガンバ」ります💪🏻
 
 
長時間ずっと居てくださって嬉しかったです
 
元気でね、飲み過ぎには要注意ですよ🥺
 
ありがとうございました🙏🏻✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人目.ᐟ.ᐟ アイドルのお好きなお兄さん
 
 
 
ブロマイド!ありがとうございます😭
可愛すぎる〜!!
 
 
鞄も見てくださってありがとうございます🥲
人気だから無くなっちゃったの寂しいですね(TT)
 
 
今まで同伴で行ったところを振り返って
楽しかったね〜とまったり過ごせて嬉しかったです
꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱
 
頑張りますね(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻
ありがとうございましたお元気で🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人目.ᐟ.ᐟ ロックンロールのお兄さん🎸
 
 
 
いっぱいお歌を聴かせてくれてありがとうございました
(TT)
 
 
相変わらず声が良すぎて本当にライブ会場にいる
みたいでした… .ᐟ.ᐟ
 
 
中々タイミングが合わなかったのですが、もう一回入れ
てくれるの優しさの塊すぎて嬉しかったです🥲
 
 
出前頼んで良いよ〜とピザも用意してくださって
ありがとうございました🍕✨✨
 
 
タオル投げるやつ、絶対やりたかったので間に合って
良かったです(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻
 
 
長時間ありがとうございました!
お元気で(TT)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4人目.ᐟ.ᐟ オから始まるお兄さん
 
 
大きい花束を持ってきてくださって… 💐 .ᐟ.ᐟ
すごく嬉しかったです、ありがとうございます(TT)
 
 
お花の入る花瓶、すぐに用意せねばですね😳
 
お兄さんとの可愛い〜かっこいい〜やり取り
大好きなのですよ(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻
 
 
褒めるのが上手だと仰ってくれますけど
お兄さんも負けてませんよ🙂‍↔️
 
 
ありがとうございました🙏🏻
お元気で🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5人目.ᐟ.ᐟ いつものお兄さん
 
 
 
取っておきのネタ!かなり衝撃でしたよね😳
あとレジェンドも!
 
 
行方を追いたい気持ちはあります()
 
 
シャンパンありがとうございました(TT)🥂
 
 
SDGs、どうしても守りたくて
お兄さん一緒に飲んでくれて嬉しかったです🥺
 
 
もっと張り切らなあかんよ〜とご指摘
ありがとうございました🙏🏻
 
 
振り切る練習頑張らねば、ですね💪🏻(?)
 
 
遅い時間なのにありがとうございました😭
お元気で、三人衆とも仲良くね🥲✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6人目.ᐟ.ᐟ 胃袋さん
 
 
 
噂のみかんジュース🍊🍹!!
ありがとうございます美味しく頂きます🙏🏻
 
 
 
酔ってるやろ〜と言われたけど全然ですよ?!
いつもよりちょっとテンションが高いだけ^ ^
 
 
まさか最後の日にいすゞのトラックを聴くことになるとは、、、(リクエストしたの私)
 
 
髪の毛さっぱりしてお似合いでした(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻
 
 
 
学校終わり&お仕事終わりでお互いお疲れ様でしたね!
偉すぎ私たち(TT)👊🏻✨✨
 
 
ありがとうございました、お元気で🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めまして、今まで本当にありがとうございました💐
 
 
 
 
 
 
 
 
入店当初、話すのが苦手な私の相談に沢山乗って
くださったボーイさん
 
仲良くしていつも支えてくれた女の子達
 
お席で一緒に楽しい時間を過ごしてくれたお兄さん
 
 
長いような短いような11ヶ月の間に、沢山の素敵な
思い出を頂けて本当に幸せでした☘️
 
 
 
 
 
 
くらすめいとにいる間は日常とは違う自分を出せて
それがすごく新鮮で楽しくて私の心の支えでした
 
 
 
 
 
 
私は取り分けて話すのが上手というわけでは
ありませんが、少しでも皆さんに楽しい時間を
お裾分け出来たなら幸いです✨✨
 
 
 
 
 
 
今まで本当にお世話になりました🙏🏻
 
 
 
 
 


 


 

 

 

 

 

 

 

お元気で、またね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤!!0715

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀️ りおです ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪
 
 
 
昨日もありがとうございましたᕷ˖°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人目.ᐟ.ᐟ お魚のお好きなお兄さん🐟
 
 
 


 

 

お食事会からのスタート✨✨

肉寿司美味しすぎる、、、(TT)

 

 

お味を堪能する無言タイムがしばしば発生して

おりました、、、🤤🥩✧

 

 

お兄さんの写真家の才能が芽生えたり…?!な予感も

感じましたね(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻

 

 

くらすめいとに着いてしばらく談笑してからNIRまで!

ありがとうございます(TT)

 

 

 

動画を撮ってもらったのですが思ったよりも早く

開けてしまいました^^;

 

ひなちゃんの「普通じゃ面白くないから☺️」

のフォローが沁みました、優しい、、、🥲✨✨

 

 

 


 

 

ワイワイ出来て楽しかった🎶

ありがとうございました🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目.ᐟ.ᐟ 飲みゲーお兄さん🍻

 

 

来てくれて本当にありがとうでした🥲🌟

あんまりお席に着けなくて申し訳なかったです(TT)

 

 

今回は緑茶でのゲームでした🎲

 

 

「少なくない?」はこっちの台詞よ?!笑

バイト偉すぎ頑張ってね(TT)/~~~

 

 

楽しかった〜!!ありがとうございました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人目.ᐟ.ᐟ 旅行のお好きなお兄さん✈️

 

 

久々のけいさんりおの3人で!!✨✨

お帽子ありがとうございます大切にしますね😭✨

 

 

けいさんのお歌に2人で聞き惚れていました….ᐟ.ᐟ

 

声が素敵だよね〜と共感の嵐でした(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻

 

味のあるお話、いつもありがとうございました☘️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人目.ᐟ.ᐟ 笑顔の素敵なお兄さん✨

 

 

お久しぶりでした😭.ᐟ.ᐟ

来ていただけて本当に嬉しかったです🥲

 

ご家族のお話し、最近のお話など沢山話すことが

出来て幸せでした(TT)

 

 

お兄さんの魅力、気づいている人きっと

沢山いますよ🪄✨

 

 

ありがとうございました〜ᵕ̈ᕷ˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5人目.ᐟ.ᐟ オから始まるお兄さん

 

 

2日連続!ありがとうございます✨✨

 

 

キュンキュンする〜と仰っていたお兄さんが

可愛すぎました😹

 

 

戻って会いに来てくれたの嬉しかったです🥹

今日も頑張って来てくれたら嬉しいな〜꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6人目.ᐟ.ᐟ いつものお兄さん

 

 

2日連続ありがとうございます(TT)✨✨

 

 

例の事件!本当にびっくりでしたよね、、、

物騒な世の中だな〜と痛感させられます

 

〇〇ネタはネタで抑えてくらいが丁度良いかも

しれませんね🥺

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7人目.ᐟ.ᐟ 忍者のお兄さん🥷

 

 

お久しぶりでした〜(T T)/~~~

 

 


 

 

 

可愛いすぎるお花!🌻

向日葵大好きなので嬉しすぎますありがとうございます

(TT)

 

 

聖子ちゃんの制服や安定のジャニーズのお歌

沢山聞かせていただいてありがとうございました🥲

 

 

懐かしい女の子のお話しなど

寂しくなるね〜とお互い郷愁に浸っていましたね😹

 

ありがとうございました🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日退勤後にひなちゃんとご飯に行って嬉しすぎる

お話を耳にしてしまいました☺️✨

 

 

ありがとうございます🙏🏻

 

 

 

 

出勤ブログもこれでラストだと思うと何だか寂しい

気持ちになってしまいますね🥲

 

 

 

 

 

本日15:30〜ラストまで!

最後の出勤です✨

 

 

くらすめいとでお待ちしております☘️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤!!0714

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀️りおです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人目.ᐟ.ᐟ 向上心の高いお兄さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

お洋服巡り!

色んなお洋服見れて楽しかったですね🎶

 

 

アクセサリーとてもお似合いでした💍✨

 

入ったカフェのワッフルすごく美味しかったけど

甘くて最後やられちゃいましたね😹

 

高校の時は余裕だったのに〜🥲悔しい、、、

 

お店着いてからのお話もすごく楽しかったです.ᐟ.ᐟ

頑張ってるの本当に偉い😭👏🏻✨✨

 

ありがとうございました🥂✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目.ᐟ.ᐟ ☃️お姉さん

 

 

 

お久しぶりでした嬉しい〜.ᐟ.ᐟ

来てくださってありがとうございました😭

 

安定のプリテンダー楽しかったです😹

 

お姉さん見てると本当に癒される、、、

りおの推しです  ^ㅠ ̫ ㅠ^ 🤍

 

お店の話とかも聞けて嬉しかった🥺

 

 

本当〜〜に楽しかったです

ありがとうございました(TT)✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人目.ᐟ.ᐟ カフェ巡りのお好きなお兄さん☕️

 

 

 

お久しぶりでした〜.ᐟ.ᐟ

ケーキ食べちゃった〜が可愛かったです😹

 

ブログ見て来て下さってありがとうございました😭🙏🏻

 

お会いできないかもしれないと思っていたので

すごく嬉しかったです( ;  ; )

 

 

最近のお話とか色々出来てよかった🥺

 

本当にありがとうございました🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人目.ᐟ.ᐟ 文学お兄さん

 

 

前回に引き続き!今回もありがとうございます(TT)

 

素敵なお弟子さん達を沢山ご紹介いただいて

すごく嬉しかったです🥺

 

お兄さんの人柄に改めて脱帽いたしました🙏🏻

ありがとうございました🥲✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5人目.ᐟ.ᐟ いつものお兄さん

 

 

今回もありがとうございました😭

 

 

らんま㊗️リメイクですね^ ^

 

女らんまの声が林原さんじゃないのが悔しいけど

すごく楽しみです🥺

 

 

祝日なのにお仕事お疲れ様でした🍻

またお願いします🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6人目.ᐟ.ᐟ オから始まるお兄さん

 

 

 

来てくれてありがとうございました

本当に嬉しかったです🥹

 

 

褒めすぎ〜と言われてしまうのですが

褒めるのが好きなので中々やめられません(^^;;

 

 

ていうかお兄さんに褒めるポイントが

多すぎるのですよ〜!!

 

 

受け取ってくれたら嬉しいです✌🏻✨✨

 

 

ありがとうございましたまたお願いします🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7人目.ᐟ.ᐟ ノリの良いお兄さんたち

 

 

初めましてなのに場内ありがとうございました〜.ᐟ.ᐟ

 

 

道徳、大丈夫でしょうか??^^;笑

ノリ良すぎて一生笑い止まらなかったです😹

 

 

地元トークが出来たり(?!)

みんなでわいわいすごく楽しかったです(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻

 

ありがとうございましたまたお願いします🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方々に会いに来ていただけて幸せでした(TT)☘️

 

 

 

ちょっと早いけどおめでとうと言っていただいたり

頑張ってねと温かい声を頂いたりして

 

 

 

くらすめいとって良いところだなぁと

改めて思わせてくれる1日でした🥲

 

 

 

 

 

まだおりますので良かったら是非

会いに来ていただけたら嬉しいです🙏🏻✨✨

 

 

 

 

 

 

 

本日 14:30〜22:00 まで出勤です.ᐟ.ᐟ

お待ちしております〜ᵕ̈ᕷ˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤!!0713

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます☀️りおです!

先日もありがとうございましたᵕ̈ᕷ˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目.ᐟ.ᐟ アイドルのお好きなお兄さん🎤✨

 

 

 

 



 

 

 

 

 

桃のパンケーキを食べに

連れて行っていただきました🍑✨✨

 

パンケーキすごくふわふわで美味しかった、、、🤤.ᐟ.ᐟ

 

 

カフェから出た後はマリオカートに✧

お兄さんやっぱり強すぎます😹

 

でも最後の方は勝てて嬉しかったです☺️✨

(まぐれだと思いますが、、、)

 

 

 

お買い物もありがとうございました( ;  ; )

似合っていると言っていただけて嬉しかったです🙏🏻

 

 

 

ありがとうございました😭

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目.ᐟ.ᐟ  文学お兄さん

 

 

 

お久しぶりでした〜.ᐟ.ᐟ

タイミングがなかなか合わず申し訳ありません(TT)

 

 

久々にお会いできて嬉しかったです🥺

 

 

今回は少しまったりした雰囲気でしたね🍵

楽しかったですありがとうございました🥂𖤐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人目.ᐟ.ᐟ グルメのお好きなお兄さん

 

 

 

急だったのにありがとうございました🙏🏻

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

可愛いお花!💐

とーーっても嬉しかったですありがとうございます(TT)

 

 

良いお店、見つかると良いですね✨✨

陰ながら応援してます📣✧

 

 

 

短い間でしたがお世話になりました😭

プレゼントすごく嬉しかったです🙏🏻

お元気で (TT)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの更新遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日13:00〜23:00出勤でした.ᐟ.ᐟ

また明日もよろしくお願いしますᕷ˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤!!0709

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀️りおです.ᐟ
 
 
 
 
 
先日も楽しい時間をありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人目.ᐟ.ᐟ 旅行のお好きなお兄さん
 
 
モスバーガーからのスタートでした✨🍔
 
 
大好きなチキンのバーガーを(TT)
安定にサクサクでとーーっても美味しかったです🤤
 
 
くらすめいとに着いてからは
まったり歌ったりお話ししたり
 
 
お歌久々に歌いました🎤✧
いつも声を誉めてくれるので嬉しいです🙏🏻
 
 
お兄さんと一緒に歌うの好きなのですよ☺️✨
いつもありがとうございますまたお願いします🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人目.ᐟ.ᐟ ワイワイお兄さん🥃
 
 
 
初めましてなのに場内ありがとうございました〜.ᐟ.ᐟ
飲みゲー新鮮で楽しかったです😹
 
 
結構勝てた!気がする!
 
 
歌全然分からなくて悔しかったので練習しないと
ですね🤭
 
 
 
延長もいっぱいありがとうございました〜.ᐟ.ᐟ
またお願いします😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人目.ᐟ.ᐟ いつものお兄さん
 
 
 
都◯事選、予想通りでしたね😹
 
 
焼肉美味しかったようでなによりです🐮
 
 
私はさつまいもが好きです〜って言ったら
それ野菜やんっていう鋭いツッコミが入って笑って
しまいました笑
 
 
今回もミラクルでしたね😉
楽しかったですまたお願いしますᕷ˖°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4人目.ᐟ.ᐟ お洒落なおじさま
 
 
 
大好きなお寿司!!嬉しいです
ありがとうございます🥹
 
 
 
さよならの向こう側に、初めて歌ったのでぶれぶれで
申し訳ないです😹
 
 
 
でも一緒に歌えて嬉しかったദ്ദി- ·̫ – ̳^
 
 
ポンもありがとうございました😭🥂
お財布の中身当てクイズ今回はニアピンでした.ᐟ✨
 
 
来ていただいて嬉しかったです
ありがとうございました(TT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日14:30〜23:00出勤です.ᐟ.ᐟ
お待ちしております✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご報告☘️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは☀️
りおです.ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも仲良くしてくださってるお兄さん、女の子達
支えてくださるボーイさん達ありがとうございます🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私りおは、7/15の出勤を最後に
くらすめいとを卒業することになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の8月に入店してから気がつけば11ヶ月弱経っており
時の早さに驚いております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り1週間、短いですが沢山感謝を伝えられたら
嬉しいです🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします🙇‍♀️