0607
おはようございます!このです☀️
昨日も素敵なお席と乾杯ありがとうございました🥂
まずは一昨日のお礼から💌🕊
(自称)オヂサン⁉️
フリーでは何回かついたことあるけど、ブランク明けてからまさかのお呼ばれ❣️いきなりでビックリしたけどオヂサンならいつか呼んでくれるだろうなと思ってたよꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^しかもボトルまでありがとう🍾♡久々のお席でまったり!次は2ヶ月後とか言いなさんな‼️恋しくなってまた呼んでよね💕︎
そして昨日のお礼で♡
あきないお兄さん‼️(カラオケ大好きお兄さんからの改名で笑)
同伴からのすたーとで🌟私が好きな物いっぱい詰まってたお店に✋♡まさかの大好きな日本酒の産土もあってテンアゲすぎたんだᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡお兄さんと飲む日本酒はウマウマさんだねーー!!二日酔いお兄さんすぎたけど結局楽しくなっちゃって飲みまくってたね笑笑 安定のカラオケも🎶課題曲まで出たので次が楽しみだze‼️🆕ボトルで大好きなゆずこまも✨️ありがとう(。•ᴗ•。)♡
キャラメルポップコーンお兄さん🍿
人間ドック終わりにまさかの来てくれて‼️まさかのとは言いつつ期待はしてました笑笑そしてまたまたカバンからなにやらゴソゴソと笑開けたら熱々のお芋とラスク!🤤ほんとにさ、どうやったらそんなに私の好物を当てれるんだ!?!そして今日はめずらしく2時間でと思いきや!!戻ってきてみあちゃんとお呼ばれ🎶♡結局3時間コースだったね😻美味しいものたくさんありがとう🩷
となりのト〇ロ⁉️さん!
この間初めて来てくれて、またすぐ会いに来てくれたの🥹しかも今回はお仲間さん連れて🎶やっぱり好きな物は違うが性格が会うので会話のテンポが良いね〜‼️相性ばっちぐーなのだ👍🏻´-そしてそしてアイドルソングカラオケもしちゃったりして!!ほんでまさかのチュッパチャプスでてきた笑笑ありがとう!かわいいかよな- ̫ -また今月中に‼️まってるでいꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
本日16:30~ラストまで!!お待ちしております💬🎶










