0626
こんにちは!このです☔️
昨日も素敵なお席と乾杯ありがとうございました🥂
昨晩雷やばかったですね〜😰
夢の中で爆発かと思ったくらい音デカかった‼️
今日も大雨で台風危ないですが元気に出勤しますっ😆🩷
ちゃんこお兄さん🍲
けいちゃんと3人でおすしパーティ🍣最高すぎた🤤カードゲームで2人にボコボコにされて、、笑けどサイコロは負けませんからね‼️‼️2人のやり取り見るの好きすぎて幸せ空間すぎた😽私も一緒に仲良くしてくれてめたんこ嬉しいんだからね🫵⭐️ゲームだけじゃなくてちゃんと悩みとか聞いてくれたりする優しいお兄さんこれからもよろしくね💕︎🙏
本日20:30~ラストまで‼️お待ちしております💬🎶







