営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

🍎10/29🍎

おはよーーー☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の出勤は仲良しお兄さんが駆けつけてくれて🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように2人でフードファイター笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが欲張りなのとメニューが多いので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
机の上がいっぱいいっぱいでわらった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのんでもらったの全部美味しくて当たりだね〜って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうごちそうさまでした🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日はハロウィンイベントです😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はなんの仮装でしょうか、、、、🐺💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てからのおたのしみです🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではお店で😌
 
 
 
 


🍎10/25🍎

 お久しぶりです🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日天気いいねえ🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14時30分からいますよ〜〜〜🤭💭

🍎10/8🍎

おはよっ🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の出勤ではリクドリンク延長たくさんありがとう😊🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄さんたちと合コンみたいになりながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃべりしたの楽しかった😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケ大会して、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子パーティーして爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わちゃわちゃたのしかった😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は14時〜です🚗 ³₃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってます🫶🏻🫶🏻

🍎10/3🍎

おはよございまーす🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は久しぶりの仲良しお兄さんと焼肉同伴っ🍗🍖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リクエストしたお店に連れて行ってくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ幸だったあ、、、💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりだったから相談とかはなしきいてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも感謝です🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間すぎた🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもわたしがトング持たなくて申し訳ない笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また行こうねって約束したので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約束実行できますように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の出勤は12時〜です!🚗 ³₃
 
 
 
 
 
 
 
 




🍎10/1🍎

おはよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月スタートっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだの出勤はまさかの超おひさしぶりのお兄さん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたまLINEさせてもらったらお仕事なかったらしく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
様子見に来てくれて、、、🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うみちゃんとお兄さん3人でお話させてもらって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーたのしかった!!!!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はふだん結構表情とかわかりにくいといわれるたいぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄さんは見事にずばずば私の事いいあてるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにおもしろい、てゆうかすごい!!😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またはやく会えたら嬉しいなあ🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時30分〜です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅めですがたくさんお話しましょう😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はコンビニで遭遇したくるみちゃん笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃねっ!


🍎9/26🍎

おはよーみんなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜の朝🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も寒暖差やばそうだねえ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいえば先日の出勤では、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良し仲良しのお兄さんと牡蠣ディナー✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう何回もごはん一緒にたべたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回1位更新してるよねって楽しかった😌💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも一緒にほろよいになってしゃべるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん私なんでもしゃべってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄さんは知らないことないじゃないかってレベル🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間をいつもありがとう😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの活力になってます、、💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またつぎはお肉行こうねって約束したし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またそれまでがんばろーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに短い出勤だったにもかかわらず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほかにもお兄さんが駆けつけてくれて、、🏃‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケ楽しかったねっ🎤🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また歌おうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもほんとにありがとう☺️