6月1日!
こんにちは!れいです!先日も楽しいお席ほんとにありがとうございました!
今日は朝から優雅にサンマルクカフェに行ってチョコクロ食べてきたよ〜✋ほんとにあれ美味しいけどちょっと小さいからもっと大きいの出して欲しい🥺
下の写真はネモフィラ行った時のやつ!時経つの早いです🥲ネモフィラ綺麗すぎたからもっと咲く期間長ければいいなあ🥰
今週からなんと台風がきますね🌀雨の日は気分上がらなくなったり偏頭痛がして嫌いです☔️頑張っていきましょ💪ー!
今日は22時までいます!
12:00〜23:00
06-6809-5531
キャスト詳細ページこんにちは!れいです!先日も楽しいお席ほんとにありがとうございました!
今日は朝から優雅にサンマルクカフェに行ってチョコクロ食べてきたよ〜✋ほんとにあれ美味しいけどちょっと小さいからもっと大きいの出して欲しい🥺
下の写真はネモフィラ行った時のやつ!時経つの早いです🥲ネモフィラ綺麗すぎたからもっと咲く期間長ければいいなあ🥰
今週からなんと台風がきますね🌀雨の日は気分上がらなくなったり偏頭痛がして嫌いです☔️頑張っていきましょ💪ー!
今日は22時までいます!
こんにちは!れいです!先日も楽しいお席ありがとうございました!!
もう結構散ってましたけど、バラ園🌹に行ってきました!!!やっぱり昼より夜の方が幻想的でおすすめです✨写真も盛れます!
最近はめちゃくちゃアニメにハマってて、今桃源暗鬼を見だしました!アニメ好きな方一緒に語りましょ💪
今日は12時〜17時半までいます!