営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6809-553106-6809-5531

写メ日記写メ日記

みのり

🎶4/28 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定🎀
 
本日
15時からラストまで
 
是非お待ちしておりますミ^・x・^)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました❕
 
 
 
 
 
 
沢山フリーでお話させて頂きました🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
献血お兄さん❣️
 
久々のお兄さん❕
 
前回は10月❔に会ったかな( ˶'ᵕ'˶)
 
献血回数250回近い趣味が献血のお兄さん🍀
 
お酒の失敗話も聞けて面白かったです😂
 
千葉から大阪戻ってきた時はまた遊びに来てください🎶
 
 
 
いかつお兄さん達❣️
 
 
初めてお席着けました😭
 
お見かけはした事あったので嬉しかったです🥰
 
面白いタバコ吸っててびっくりしたミ^・x・^)☆
 
ドリンクもありがとうございました❕
 
煽りすぎには注意ですよ〜‼️
 
 
 
 
中国帰りのお兄さん達❣️
 
 
初めましてのお兄さん達ミ^・x・^)☆
 
私が着かせて頂いたお兄さんは中国から帰国したばっかで
 
今日久々の飲みだそうです🍻
 
めっちゃ可愛いって褒めてくれて幸せでした( ˶'ᵕ'˶)🌟
 
また遊びに来てくださいね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
 
口下手お兄さん達❣️
 
 
初めましてのお兄さん達( . .)"
 
お見かけはしたことあったのですが席に着くのは
 
初めてだったので嬉しかったです🥰
 
口下手だから沢山喋ってくれるの嬉しいって言ってくれて
 
私もお仕事楽しいなぁって再確認出来ました( ˶'ᵕ'˶)
 
また遊びに来てくださいね( *´꒳`*)
 
 
 
 
歌声素敵なお兄さん達❣️
 
 
初めましてのお兄さん達(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
何度かお店で見かけてるお兄さんとお姉さん🌟
 
初めてお席着かせて貰えました( ˶'ᵕ'˶)
 
お姉さんの歌声カッコよくて痺れました( ՞߹𖥦߹՞ )
 
また一緒に歌いましょ🎵
 
 
 
 
カラオケ大好きお兄さん❣️
 
 
久々のお兄さん🌟
 
喋った瞬間に分かる風邪( ՞߹𖥦߹՞ )
 
病院行かずに頑張って治してるって言ってたから
 
めっちゃ心配です😟💦
 
今日はゆったりまったりな日って思って2人でお話タイム⏱
 
早く風邪治ったらいいね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 
 
 
 
ジェントルマンお兄さん❣️
 
 
とっても優しいお兄さん☺️
 
ひなさんのヘルプで着かせて頂きました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
色々な話したんですけど今後やめる子多いねって
 
話になって私が上から3番目になっちゃうって
 
話してたらお兄さんもビックリ👀‼️
 
私もびっくりです🤣
 
またゆっくりお話しましょう( ՞߹𖥦߹՞ )
 
 
 
 
面白チャンネルニキ達❣️
 
 
久々に来てくれた〜‼️
 
毎回名前呼び間違えるムーブ大好きだから🤣
 
安定に今日も絶好調すぎた〜😂
 
また引き出しいっぱい作ってきたね〜腕上げたね〜‼️
 
毎回面白い話してくれるから笑い止まらん🤣
 
またお話しに来てね〜(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
 
ジョジョ好きお兄さん❣️
 
 
ちょっと久々なお兄さん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 
今回もジョジョの話で盛り上がりましたね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
ゴールデンウィークはジョジョ祭りですよ🏮
 
2人で永遠とジョジョの話出来るの楽しいです🎶
 
また遊びに来てくださいミ^・x・^)☆
 
 
 
 
ピアスのプロお兄さん達❣️
 
 
初めましてのお兄さん達(*´˘`*)♡
 
ピアス綺麗に開いてるね〜って褒めてくれて嬉しかった🌟
 
ピアスのプロでもあるし美容外科のプロでもあるお兄さん
 
色々勉強になる話を聞かせて頂きました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
ピアス増やしたいなぁって思った時間でした🤣
 
また遊びに来てください❕
 
 
 
 
初めましてのお兄さん達❣️
 
 
初めましてのお兄さん達でした( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 
まさかまさかの年齢ピタリ賞〜‼️
 
そして私の着いたお兄さんがなんと福井に3年住んでて
 
福井の話で盛り上がりました🤣
 
お兄さん達初めましてやけど本当に友達みたいで
 
楽しかったです❕また遊びに来てね〜🎶
 
 
 
久々のお兄さん達❣️
 
 
めっちゃ久々なお兄さん(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
2度目ましてのくらいのお兄さんを連れてきてくれました🎶
 
田中圭似のお兄さんに着かせて頂きました👍
 
一緒に115万キロのフィルム歌ってくれてありがとう😭
 
また遊びに来てくださいね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
暑くなってきたね☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定🎀
 
明日
13時からラストまで
 
是非お待ちしております( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~

みのり

🎶4/27 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定🎀
 
本日
13時からラストまで
 
是非お待ちしておりますミ^・x・^)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました❕
 
 
 
 
 
 
 
沢山フリーでお話させて頂きました( ՞߹𖥦߹՞ )
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄さん達❣️
 
 
会社の先輩達と来てきたお兄さん達❕
 
お兄さん凄い優しくてビックリ👀‼️
 
2人で懐かしい歌とか一緒に歌いました( *´꒳`*)
 
またキャピキャピしに来てください〜🎶
 
 
 
イケイケお兄さん❣️
 
 
2度目ましてのお兄さん( *´꒳`*)
 
今日も安定にイケイケでした( ՞߹𖥦߹՞ )
 
お兄さんの事知れば知るほど優しい人で
 
やっぱりジェントルマンだなぁって思いましたミ^・x・^)☆
 
また機会があればお話してください〜🎶
 
 
 
野球コーチなお兄さん❣️
 
 
ららぴさんのヘルプで着かせて貰いました❕
 
久々のお兄さんの席( ՞߹𖥦߹՞ )
 
安定のゲーム負けで飲みましたねぇ🤣
 
今日はぷるちゃんとお兄さんのお話をじっくり聞きました
 
早く仲直りしてね‼️
 
 
 
 
初めましてのお兄さん達❣️
 
 
カラオケしたらドリンク頂けるとの事で
 
ドリンク頂きましたミ^・x・^)☆
 
(カラオケ時間の問題で出来なかったの悔しい😭)
 
お姉さんもとても綺麗で美人さんで
 
色々勉強になるお話させて頂きました✍️
 
また遊びに来てくださいね( ˶'ᵕ'˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐゴールデンウィークですね💕︎
 
皆さん何されるんですか〜🎶
 
私はもちろんお仕事です✌️
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
髪の毛伸びたからヘアアレンジ楽しい〜🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定🎀
 
明日
15時からラストまで
 
是非お待ちしております( *´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~

みのり

🎶4/26 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定🎀
 
本日
16時からラストまで
 
是非お待ちしております(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました❕
 
 
 
 
 
ジャニオタ仲良しさんとけいちゃんと同伴‼️
 
 
 
美味しいお寿司屋さんに行ってきました🍣
 
初めて同伴行った時のお店でテンション爆上がり💗
 
けいちゃんにも是非良さを知って欲しいとの事で
 
沢山頼ませて頂きました( ՞߹𖥦߹՞ )
 


 
全部美味しかった〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 
特にエビの殻の天ぷらが美味しくて大発見❕
 
カニ味噌も日本酒に合ってて最高👍
 
お寿司も言わずもがな美味しかったです🍣
 
 
 
 
 
その後にお店行ってからジャニーズメドレー🎶
 
さくらガールは絶対歌おうって話してて
 
やっと2人でさくらガールを歌えた😭🌸
 
なにわ男子にSixTONESに嵐にWEST.に
 
いっぱいジャニーズ歌えて幸せでした(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
みんなで色々思い出して泣いちゃったのは内緒ミ^・x・^)☆
 
最後まで超楽しくてお兄さんも最後までニコニコで
 
私まで嬉しかったです( *´꒳`*)
 
 
またお時間ある時に遊びに来てください🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定🎀
 
明日
13時からラストまで
 
是非お待ちしております( ՞߹𖥦߹՞ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~

みのり

🎶4/25 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定🎀
 
本日
20時からラストまで
 
是非お待ちしております(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は店休日でした🌟
 
 
 
 
 
 
 
気付いたら夕方になっててそれまで爆睡😪
 
めちゃめちゃ寝たので元気いっぱい〜👍
 
木曜日からの6連勤も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
 
昨日イヤホン右耳聞こえなくなったので
 
ドンキに買いに行ったんですけど
 
行きしなは雨やんでたのに帰り歩いてたら土砂降り☔️
 
こんなことある〜❔ってなりながら
 
1人でおうちまで帰りました🏠
 
皆さんも急な雨には気をつけてくださいね‼️
 
 
 
 
 
 
 


 
 
むくちゃんとのプリ🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定🎀
 
明日
16時からラストまで
 
是非お待ちしております( *¯ ꒳¯*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~

みのり

🎶4/24 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はフリーでお話させて頂きました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄さん❣️
 
 
お兄さん優しいイメージだけど元自衛隊って聞いて
 
ビックリしました👀‼️
 
カラオケもすごく上手くて聴いてて最高でした👍
 
また一緒に沢山お話したいです🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました❕
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はあまりお兄さんとお話できなくて残念🥲
 
 
木曜日からは沢山お話出来たら嬉しいな( ՞߹𖥦߹՞ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定表🎀


 
 
来週も週6で居てます( *¯ ꒳¯*)🌟
 
 
是非沢山の方とお話したいです🎶
 
遊びに来てください〜😚💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~

みのり

🎶4/23 みのりんり~ん🎶

🎶みのりんり〜ん🎶
みのりが12時をお伝えします🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀出勤予定🎀
 
本日
14時30分からラストまで
 
是非お待ちしております( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は風邪でお休みしてしまいすみません💦
 
 
 
 
だいぶ治ってきてもう元気いっぱいです(>ᴗ<)
 
みんな心配してくれてありがとうございます😭
 
 
 
 
 
春ももう終わっちゃったのかな…❔
 
夏なんか⁉️ってぐらい暑い日もあれば
 
梅雨なんか⁉️ってくらいに雨降る日もあるし難しい💦
 
着る服迷っちゃいます( ՞߹𖥦߹՞ )
 
皆さんも季節の変わり目の風邪には気をつけてください🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、配信を聞くのにハマってます❕
 
寝れない時に配信聞くと落ち着いて寝れるから
 
色々な配信者さんの枠に行ってます🌟
 
その中で推しを見つけたのでこれからも
 
応援しようと思いました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
寝れない時のための配信めっちゃオススメですよ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
最近自撮りが無くてどの写真載せようか悩む🤔
 
 
 
 
みんなは髪の毛下ろしてる方と上げてる方
 
どっちが好きですか❔
 
意見聞きたいな〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀次回出勤予定は分かり次第伝えます🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(o・・o)/~